• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月09日

改修しないとね。

改修しないとね。 こんばんは!

今日も暑いですね!
関東甲信地方は梅雨明けしたそうで・・・。
これから毎日憂鬱です。

今日は土曜日なのに珍しく休みでした!
来週のオフ会には参加できませんので、今日プチしてきました!
急だったので、私もアタフタしましたけど、楽しかった(笑)

画像でもわかる通り、エビス様とJYHさん。

待ち合わせ場所につくやいなや、アレがはずれててビックリ(爆)
高速走行中にはずれたのかな~。
それとも暑くて、剥がれた!?

ともあれ、帰り道Dへ連絡して、近日中に診てもらい、改修してもらいます。
帰り道は慎重に運転しましたよ(爆)


プチはいくつか楽しい話をさせてもらって、有意義な時間でした。
いや~しかし、ビックリしたなぁ~。

あの人がヤマハ音楽教室に通ってたとは(爆)
いい音を奏でてたんだろうなぁ~。

私は月謝が払えなくて、通えなかった派です(笑)



そうそう、待ち合わせ場所にいく途中あまりにも暑くてビールをくいーっと飲みたくて
何本か買ったら・・・
会計時にクジ引けっていうから、2枚引いたら、1枚は応募券だったんだけど、もう1枚は当たったの(爆)

なんと、カッター!頂きました(爆)

はずれた応募券!集めて何もらおうかな♪

たくさん集めれば、B○Sでもくれますかね!?(爆)


ぁ、ビールはもちろん帰宅してから飲みましたよ^^v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/09 21:07:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2011年7月9日 21:34
お疲れ様です!

いいなぁ♪(涙)

アレが外れたんです?アレが(汗)
コメントへの返答
2011年7月9日 21:50
お疲れ様~。

ノブも来ればよかったのに(笑)

そう。アレが!
ノブと一緒だって聞いたよ!
2011年7月9日 21:57
兄貴に連絡したら、夕方には帰っちゃうって聞いたんで諦めました(汗)
夜までいたら行ってましたよ♪

新年会以来会ってないんでお会いしたかったんですけど☆彡

俺なんて付けた翌日には外れてますよ(笑)
コメントへの返答
2011年7月9日 22:15
ノブが来るって言ったら居たかもしれないよ(笑)

そうだね~新年会以来だね!

俺のは三ヶ月もったから、いい方かな!?
やっぱりコレ甘いね。
2011年7月9日 22:34
暑くて
外れちゃった

(笑)

プチ 楽しそうですね~
今なら くじ引き できるんですね
でも… コンビニでそんな買い物しないからなぁ

コメントへの返答
2011年7月9日 23:00
こんばんは。

何ででしょうかね?
よくわからない(笑)

楽しくおしゃべり♪

あまりクジ運がないんですけどね~。
たまたまかな?
2011年7月9日 22:37
こんばんは~♪
御無沙汰しています(汗)

アレがアレしてアレになったのですか?(笑)

クジの当選、おめでとうございます!!!
コメントへの返答
2011年7月9日 23:02
こんばんは!
お久しぶりですね!

そうなんですよ!アレがアレしてアレになったんですよ・・・。困ったモンです。

違うコンビニではハズレクジを配ってました(笑)
2011年7月9日 23:00
お疲れ様~

アレ帰りまで無事でしたか!(笑)

当たりはカッターでしたか!良かったですね!(爆)

B○Sを貰うには5000枚は必要かも(笑)

なので買っちゃって下さい!!

コメントへの返答
2011年7月9日 23:04
お疲れ様でした!

久しぶりで楽しかったです。

帰りはなんとか無事だったみたい^^;

よかったですよ!
コンビニにもカッターあったんですね(爆)

5000枚か~。
いま3枚しかありません(涙)
2011年7月9日 23:17
お疲れ様でした!

俺も新年会以来会ってないんで会いたいですねー(^^)/
またプチする時は教えて下さいね!
コメントへの返答
2011年7月9日 23:37
お疲れ~。

そうだね!
今日は急に兄貴から連絡あったんで!

プチの機会があったら連絡するよ!

2011年7月10日 0:00
いいなぁ~

集まって写真とか...

最近オフ中毒になりつつあります。

いつか並べてくださいね!!
コメントへの返答
2011年7月10日 0:08
私も久々でしたので、楽しかったです!

私はなかなか全体的な集まりに行けないんで・・・。
こういう機会は大切ですね!


こちらこそ!
お願いします!
2011年7月10日 0:46
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

お話を聞くに、アレは一度は外れるのが皆さん通過儀礼!?なのでしょうかねうれしい顔 しかし無事に到着で本当安心しましたウィンク

YAMAHAですか!私は、出来る楽器はカスタネットくらいですが、以前不思議と奏でられるモノもありましたよ~
奏で過ぎたらほめられて特殊なチケットチケットプレゼントのキャンペーンに見事当選しました!!冷や汗

YAMAHAの次の教室でも奏で過ぎだと注意されて現在に至る様です!?(笑)

B○S??
実はNonさん当選してもうすぐお宅に届くのですよね~ウッシッシ
コメントへの返答
2011年7月10日 6:35
おはようございます。

お疲れ様でした。久しぶりにお会いできてよかったです!

ホント、アレには参りました(涙)

私もYAMAHA音楽教室通って、奏でたら、特殊なチケットもらえますかね!?(爆)

JYHさんっていろんなお稽古事されてたんですね!!

B○S=ボス?
まだ当選の通知が来てませんけど(汗)

来るかな♪
2011年7月10日 18:17
お疲れ様です!

YAMAHAのギター講師の資格持ってますが!(笑)

昨日はのんさんに会いに行ってれば良かったよ~

またそのうち飯でも食いましょうね!
コメントへの返答
2011年7月10日 20:12
こんばんは!

さすがkuripapaさんですね!
講師までできるとは。

ミカさんじゃ、満足できなかったんですか!?(笑)

了解です!
2011年7月11日 12:34
こんにちは。

あれって、あそこに付いてるアレですか?
外れやすいんですか?
どうしようか迷ってるんですよね~あれ。
アレにアレしてから取るつけようかな~と思ったりしてます。
まぁ、実現しないだろうけど…。

セブンのクジは2枚引いて、2枚とも外れました~。
コメントへの返答
2011年7月11日 12:47
こんにちは。

アゴについてる唇です(爆)
粘着力が強い物ならいいらいいですけど、付属の物はダメみたいですね。

どうするか検討中です!

なかなか当たらないですよね~。

この前はウェットティッシュもらいました(笑)

プロフィール

「2回目の車検 http://cvw.jp/b/518111/33187496/
何シテル?   05/24 22:04
みなさんのを参考にカスタマイズできればと思ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
中古で購入
トヨタ ウィッシュ Nonstop号 (トヨタ ウィッシュ)
平成21年式 ZGE22W カルディナからの乗り換えです。 納車:2009年5月27日 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation