• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

1人ドライブ。

こんばんは。

週の頭からお休みでした^^;

お昼頃ここへ。

私のブログやふったさんのブログで何度もでてくるお店♪

1時間ほど店長とお話をして、アレの日を決めてきました。
いつもの洗車シャンプー購入して、それとお願いして透明な液体を分けて頂きました(笑)
毎度ながらサービスしてくれる店長さんはホントに好きです(爆)

せっかくここまで来たのなら・・・と思って。

ちょっと足を延ばして、潮風にあたってきました。今日はドライブするにも天気もよかったしね♪

那珂湊!

大震災直後は津波の影響があって、この辺りも大変だったみたいですけど、徐々に前の賑わい戻りつつあるのかな?


お土産に海産物を買ってっと・・・いやいやいや。
目的は・・・。

干し芋(爆)
これホントうまいんですよ!大丸屋の“いずみ”ね(笑)
那珂湊の魚市場からそんなに遠くないところに直売店があります。
場所がわかったから、今度は直接買いに来ようかな♪
オススメはトースターで少し焼く!甘みが増すよ♪

道中の道の駅でトイレ休憩の際、久しぶりに車の写真を撮ってみました。




ん~そろそろ、純正から脱したいですね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/29 18:24:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

こんばんは。
138タワー観光さん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 19:05
ドライブいいなぁ~

好きなんです♪

出来れば助手席専門がいいです(笑)

夏のドライブはやっぱり海のですかね??



コメントへの返答
2011年8月29日 22:39
こんばんは。

夕方6時には帰宅してました(笑)
7時間で170kmぐらいですかね。
ドライブにはちょうどいい距離でした♪

助手席空いてますからいつでもどうぞ~(笑)

海無し県にいるとたまに磯の香りのするところに行きたくなりますね!

海岸線を窓全開でドライブするのが好きです!
2011年8月29日 19:33
こんばんは

お休みでしたか!

干し芋でしたか~
何イモかと思った(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 22:41
こんばんは!

今週のお休みは今日で終わりです(涙)

干し芋好物でして・・・(笑)
この”いずみ”って芋がウマイんですよ!

是非、茨城に行った際は那珂湊近くの芋屋さんへ!
2011年8月29日 20:54
ついに行きますか!(笑

20インチ?
コメントへの返答
2011年8月29日 22:43
こんばんは!

タイヤの溝もかなり減ってきたし、そろそろかな~って思い始めました!

いやいや、20は無理ですよ~。

現実的なサイズにします^^;
2011年8月29日 21:13
こんばんわ~♪

自分も干し芋好きです( ̄~ ̄*)

ホイール変わるだけで純正から脱出できますよ(・∀・)
楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2011年8月29日 22:45
こんばんは!

ぉ!ここにも干し芋ファン発見!
( ̄ー ̄)ニヤリ!

今度買いに行ったらしょうへいさんの分も買ってきますね!

先日の日光オフでも私だけ純正でしたからね(汗)
そろそろかな^^
2011年8月30日 1:21
こんばんは。

私もアソコにアレして、アレを買ってそこにもアレしようかと思ってます。

ところで、JPのリップってお勧め度どれ位ですか?

検討してるのですが、実物を見てみないとイメージが湧かなくて保留中です。
コメントへの返答
2011年8月30日 18:34
こんばんは!

アソコにアレするんですか!(爆)

JPのリップはフィッティングがあまりよくないですが、見た目は変わりますよ!私は満足してます!
現状でZに付けられる社外品でリップはこれとLXMODEの物?ぐらいしか知りません。
一応、オススメ度は4つ☆かな(笑)

実物を見に来てくださいよ!^^
2011年8月30日 5:41
おはようございます。

干し芋食べたぃ〜。(^^)

最近、こき使われてばかり
なので、気分転換に海でも見たい気分です。(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 18:35
こんばんは。

この干し芋うまいんですよ!
少々お値段しますが・・・。

現実逃避行動は必要です!

是非、気分転換にドライブいっちゃってください!
2011年8月30日 7:40

透明な液体
気になる~(笑)


干し芋 とか
ずっと食べてないですね あれ
たまーに食うと 美味いですよね

えー 純正 脱ですか
いや~
やめて~
コメントへの返答
2011年8月30日 18:37
こんばんは!

透明な液体は脱脂剤です^^
シリコンオフみたいなの。

干し芋ってたまに食べたくなるんですよ!

でも、地元に売ってるものは美味しいのがない(涙)

そろそろね、純正から変えてもいいかな~って思い始めました^^
2011年8月30日 8:16
おはようございますー。

僕も、干し芋大好きです。
(*^^*)

平日のドライブは、最高ですね。
羨ましい....。

ホイール装着、期待してまーす。
(o^^o)
コメントへの返答
2011年8月30日 18:40
こんばんは。

ここにも干し芋ファンがいた!(笑)
干し芋好きなら、ここの干し芋は是非食してください!ハマリマスヨ(笑)

干し芋グループでも作ろうかしら(爆)

平日ドライブはいいですね!
道も空いてるし、運転してて気持ちよかったですね。

ホイールは期待しないでください^^;
2011年8月30日 22:37
こんばんは!

なぬ~那珂湊とな!?(笑)

どうりで帰りに寄ってもいないわけだ(爆)

みなさん干し芋好きなのですね~(^^
干し芋オフやろう(´艸`)

脱純正・・・なんだろうカラ割り?(大爆)
コメントへの返答
2011年8月30日 22:50
こんばんは!

ふったさんが来るのが遅いんですよ(笑)
干し芋のために行きました(´∀`)


干し芋オフいいかも(爆)


カラ割りです!(嘘)

プロフィール

「2回目の車検 http://cvw.jp/b/518111/33187496/
何シテル?   05/24 22:04
みなさんのを参考にカスタマイズできればと思ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
中古で購入
トヨタ ウィッシュ Nonstop号 (トヨタ ウィッシュ)
平成21年式 ZGE22W カルディナからの乗り換えです。 納車:2009年5月27日 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation