• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月10日

しののめオフ!

こんばんは!

関東も梅雨入りしてしまいましたね!
今日は日中は天気も良く暑かった^^;

今日は東雲のSABにて、TZF南関東オフへ行ってきました。
(東)ひがし(雲)ぐもと書いて、しののめ!

大人になるまで読めませんでした(爆)

漢字難しい!!!

オフの全体写真を撮るのを忘れました(爆)

参加された、SHIRUさん、かっちゃんさん、Mロードさん、ちっぽさん、べーまさ@ベッシュさんお疲れ様でした。

ちっぽさんと久しぶりにお会いできて嬉しかったですし、Mロードさん、べーまさ@ベッシュさんとは初対面^^;

これからもよろしくお願いします。

SHIRUさんの生まれ変わったフロントマスクとセクシーなお尻に嚙り付いていました(爆)



先週のお披露目オフに行けなかったので、自分の目で見れて感激!!

また会場では86&BRZ 試乗会イベントに出展されてたグラージオの社長さんや塗装職人のスタッフさんとも楽しくお話させていただきました。

悩みはつきません(汗)

また相談にのってくださいm(_ _)m




今日のオフまで温めていたネタはこれ!

後期テール導入!!

台湾テールと悩んだんだけどね。
決め手は購入価格。
後期テールなら貯まっていたトヨタのポイントが使えたんだもん♪

ポイント分を差し引いてもそれなりの金額だったけど(汗)
まぁ良しとしよう!

プラス、スモークフィルムを半分から上に貼ってみました。
かっちゃんさんのブログにもありましたが、やっぱりメッキのラインが気になったんで・・・・。

このフィルム貼りには苦労の連続!

それは・・・
エアロスタビライジングフィン!!

フィルム貼りにはこれ厄介ですね!
削り落としてやろうかっと思ったぐらい(怒)

かっちゃんさんも後期テールというこで2台並べてみました^^


白黒で後期テール!


ついでに、テール4灯化!!っと意気込んで、4灯化キットも購入済みでしたが・・・。

後期テールは台湾テールのように4灯化するのは難しいかも。

私は諦めました。

なんでか!?台湾テールと内部の構造が異なるんです。

何かしらの情報があればまた再チャレンジしたいと思いますが・・・。
他力本願です(汗)


これから先なんですが・・・・。
7月から9月?10月?ぐらいまでオフ会に行くのはできないので、みなさんにお会いできるのも当分、先になるかな~。

すいません(汗)

最後に、ふったさん、SC4さん、今日はごめんなさいm(_ _)m

では、また~。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/06/10 22:53:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

大雨から一転カンカン照り?☀️😵 ...
どどまいやさん

この記事へのコメント

2012年6月10日 23:11
こんばんわ♪

後期テールに変えてる人が続々と増えてきましたね(笑)
4灯化はパルス回路かハイマウントのポジキット使えば理論的には出来ると思いますよ?

SHIRUさんのエアロいいですよね~。
コメントへの返答
2012年6月10日 23:23
こんばんは!

しょいへいさんも後期テール入れちゃいましょうよ^^
そして、助けてくださいm(__)m

SHIRUさんのエアロは迫力あっていいですよ!

Z乗りとしては、気になるパーツですよね~。
2012年6月10日 23:31
こんばんわ~!

オフ遠いところお疲れ様でした♪

なんだかゆっくりお話できなくて
残念でしたが~

次回はゆっくりまったりお話させてくださいませ♪

ノンさん…

あっちより、こっちのほうがインパクトありますって~(謎爆)
装着されている姿、期待しております♪
コメントへの返答
2012年6月10日 23:41
こんばんは!

いえいえ、遠くないですよ~^^v
同じ関東じゃないですか!

ホント、短い時間でしたね(汗)
こちらこそ!

ゆっくりアレ、コレお話したいです!

はい・・・。

やっぱり!?

ん~あの後、実は内緒で・・・。
乞うご期待(笑)
2012年6月10日 23:33
短い時間でしたけどありがとうございました

次は何をワンオフするんでしょうかね??
期待していますwww
コメントへの返答
2012年6月10日 23:44
こんばんは!

べーまささんとお会いできて光栄です!
これからもよろしくお願いします。

とりあえず、目先のパーツを・・・・。

かな?
2012年6月10日 23:40
見てみないと
解決策わかりませんが

中の ユニットで 制御してると思います

パルス制御してやれば
解決するかもですが、、、、
中身が解らないので なんともm(_ _)m

このエアロは
凄いインパクトありますよね!!
カッコイイ(*^^*)
コメントへの返答
2012年6月10日 23:46
こんばんは!

今度お会いできる機会に見て、解決策を教えてくださいm(_ _)m

電気は苦手でして^^;


このエアロはインパクトありありです!

ワンオフでオンリーワン!って感じがします。
2012年6月11日 0:07
こんばんは・・・。

本日は、お疲れ様でした~。

例の件、ほんと悩みはつきませんね!
僕も、未だにどうするか悩んでいますよ~。(^^ゞ

4灯化に関しては、情報分けてくださいませ!
<m(_ _)m>


今度、お会いできるのは、しばらく先になってしまうんですね・・・。
(T_T)
寂しい・・・・。♥





コメントへの返答
2012年6月11日 11:04
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした!

悩みはつきませんね~(笑)

私はあのままで良いと思いますけどね^^

後期の4灯化も難がありそうな感じがしますね。


ちょっと夏は忙しいんです(爆)

なので、秋ごろになったら、またお会いしましょう!^^
2012年6月11日 0:28
こんばんは!

遠征お疲れ様でした!
南オフやってる頃、水戸でSCクンと行きたかったな~と話してたよ(笑)

やっぱりオフのタイミングに後期テールいったな~(・∀・)ニヤニヤ
4灯化は近いうちきっと誰かやるでしょ!(他力本願)

お祭り頑張ってね~今年行けたらよろしく!(^^/

ところでエアロスタビライジングフィンて効果あんの?
コメントへの返答
2012年6月11日 11:07
こんにちは!

お疲れ様でした。
ふったさんとSC4さんには申し訳なかったです。
あとで埋め合わせを(爆)

飽きたら台湾にするかも(爆)

さすがふったさん(笑)わかってらっしゃる!

トヨタがF1参戦してるときに得た技術らしいけど・・・
効果!?ん~わからん!(爆)
2012年6月11日 0:51

こんばんはー

ご無沙汰してます!


えーーーー(」゜□゜)」
ノンさん
後期テール
いっちゃってたんですね

うわ めちゃ
いいじゃないですか

白 クロ
雰囲気 違いますね

あー
金額がな… さすがに
高すぎる…(泣)


東雲
おー ふつーに
読めません(笑)
ひがしぐも だな(笑)
コメントへの返答
2012年6月11日 11:10
こんにちは!

ホント久しぶりですね~。

後期テールにしました。

黒にクリアテールはどうかなって思ったけどね。
それなりな感じおさまったかな。

白にクリアテールのが自然な感じに見えますね!

ネモっちくんのZにも合うよ!(誘惑)


金額ね~定価で買えば高いよ!
私はトヨタのポイントがたくさん貯まっていたので、ここで放出!(笑)

半額近い金額になりました。


しののめね^^
読めないよね~。

日本語、漢字って難しいね。
2012年6月11日 15:52
こんにちは!

後期テールに決めてすでに装着済みだったのですね!

フィルムもかっこいいじゃないですか~

4灯化は絶対にオススメです☆
情報あるといいですね♪
コメントへの返答
2012年6月11日 18:24
こんにちは!

台湾とも悩んだんですけどね。
ポイント分で安く買えたんで、後期にしました^^

フィルムは近くで見ないでください(笑)


4灯化にしたいけど、そこまでこだわっていないんで、まぁ可能だったら~って感じですね。
2012年6月11日 21:23
遠いところ来てくれてありがとうね♪

悩んだ挙句の結果、楽しみにしています。


9月ごろまた会ってね…  (涙’’’’’
コメントへの返答
2012年6月12日 21:12
お疲れ様です!

悩んだ挙句の結果は後ほど^^

シルさんちに遊びに行きますよ!(笑)
2012年6月11日 23:03
後期テールは良いんですが

クリア部分が明るすぎてチョッとなー

と、思って辞めてました!

フイルムですか?良いですねー
コメントへの返答
2012年6月12日 21:13
こんばんは。

私もそう感じてテールにフィルムを貼ってみたんですが・・・。

フィルム貼り作業は難題満載で大変でした。
2012年6月12日 0:36
こんばんは。

とううんオフお疲れ様でした。
しののめとは読めませんでした…。

何時の間にか後期のテールになっちゃったんですね。
私のテールは先送りとなってしまいました(涙)
狙うは台湾後期だな。出ればですけど…。
それまでに4灯化を実現させておいてくださいね♪
コメントへの返答
2012年6月12日 21:15
こんばんは。

漢字の読みは難しいですよね~。

なんとなくノリで後期テールにしてみました。
飽きたら台湾テールにしちゃうかも・・・。

テール先送りになった理由はアレですね。
裏山鹿~。

期待してますね!
2012年6月13日 8:22
こんにちわ~^^

オフ会、お疲れさまでしたぁ~w

Nonstopさんまで後期テール・・・

やっぱ欲しい(笑)

近々Dに行って担当に「安くして~」って交渉してきます。

なんだか、これから暫くはお忙しくなるとのことで、お身体には注意してくださいね♪
コメントへの返答
2012年6月13日 16:27
こんにちは!

みんカラでの流行に乗ってみました(笑)

ってか、トヨタカードのポイント分で台湾テールより安い値段で手に入れられたんで、こっちにしただけです^^

いいですよ~。ヒロぶ~さんも是非!

ちょっと夏限定の仕事がありまして^^;

日曜日は全部ダメなんですよorz
2012年6月15日 11:00
こんにちは

先日はどうもでした

TRD、18インチいいな~の話し
だけでしたが・・

弄り好きの度合いを感じさせられ
ました。
コメントへの返答
2012年6月15日 19:56
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

あまりお話できなかったですね!


またお会いできた時はお話しましょう!

プロフィール

「2回目の車検 http://cvw.jp/b/518111/33187496/
何シテル?   05/24 22:04
みなさんのを参考にカスタマイズできればと思ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
中古で購入
トヨタ ウィッシュ Nonstop号 (トヨタ ウィッシュ)
平成21年式 ZGE22W カルディナからの乗り換えです。 納車:2009年5月27日 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation