• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

TZFオフ in 越谷レイクタウン

こんばんは。

TZFの南関東オフへ参加してきました。
オフに参加された方、お疲れまでした。

仕事の為、遅れて参加しましたが、楽しく過ごさせてもらいました。

今日のオフは、楽しく・温かい雰囲気のオフ会になったように感じました♪


↑久しぶりに黒坊兄貴にも会えた(嬉)
台湾テールが黒坊兄貴で後期テールが私。

まさか黒坊兄貴とトップノットアンテナがカブッテタなんて・・・。
今日まで知らなかった。さすが黒坊兄貴!(爆)

遅れて参加したため、オフ写真はこれだけです(汗)すいません。
他の参加者が写真アップしてくれるはず(笑)

(追加)

スーパーエースさん撮影写真です。使用許可を頂いたので、早速(爆)

夕飯で食べたラーメン。

ニンニク少な目にしたんだけど、帰り道、車内がニンニク臭かった(爆)



7月、8月はオフ会に参加できないので、みなさんのレポを指をくわえて見てます(涙)

9月になったら、また遊んで下さいm(_ _)m
では、また~(・∀・)ノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/24 01:13:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

しかしシカ?
バーバンさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

ラーメングルメメモ(岡山市北区:山 ...
まよさーもんさん

この記事へのコメント

2012年6月24日 1:43
お疲れさまでした♪


また、お願いしまーす!
コメントへの返答
2012年6月24日 13:51
こんにちは!
お疲れ様です。

しばらく、オフ会に行けないけど、よろしくね!

SC4から改名かな!?(笑)
2012年6月24日 7:34
お忙しい中、そして遠いところ、本当にお疲れ様でした。

暫くはお忙しくなりそうですので、身体に気を付けて頑張ってくださいね!!
コメントへの返答
2012年6月24日 13:53
こんにちは!

越谷あたりなら、仕事あがりでも何とか行けそうです!(笑)

ヒロぶ~さんの弄り計画も気になるところなので、またお会いしましょう^^b

夏のイベントが終わったら、またオフ会に参加させてもらいます!
2012年6月24日 7:42
おはようございます♪

オフお疲れ様でした~!
ノンさんの車に例のブツ装着
楽しみにしていますよん♪

やっぱり、ブラックとホワイトに装着しているのが
見てみたいです♪

また次回いっぱい絡んでくださいませ♪

でわわ~!
コメントへの返答
2012年6月24日 13:55
こんにちは!

お疲れ様でした。

はぃ!例のブツですね!(笑)
資金難なんで、もうしばらく時間ください(汗)

ご期待に応えるられるように頑張ります^^;

私も色塗り依頼しようかしら・・・(ニヤ)
2012年6月24日 7:48
お疲れさまでしたー!!

やっぱテールにフィルム貼るとしまりますよね~(/▽\)♪

ノンさんの苦労を聞くと…

悩みます…

いろいろ参考にさせてもらいます~!
コメントへの返答
2012年6月24日 13:57
こんにちは!

後期テールのフィルム貼りは苦戦しました(汗)
出来上がりをもう少しキレイにしたかったですが、もう修正もしたくない感じです^^;

私でよければお手伝いさせてもらいます!

こんな私ですが、これからもよろしくです!^^
2012年6月24日 8:11
昨日はお疲れ様でした

後期テールが心から羨ましかったです(;´Д`)

しばらく忙しいみたいですが身体には気をつけてくださいねヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2012年6月24日 13:59
こんにちは!

お疲れ様でした。

後期テールは大技でしたので、しばらくは大人しくしてます^^;

9月になったらオフ会に参加できると思うので、またよろしくお願いします。
2012年6月24日 9:20
お疲れ様でした~

後期テールいいですね!

9月になったら、また遊んでください。ペコリ



コメントへの返答
2012年6月24日 14:02
こんにちは!
お疲れ様でした!

ありがとうございます^^
スーパーエースさんの弄り計画を今から楽しみでなりません!

9月まで命あれば・・・(爆)
2012年6月24日 13:08
お疲れ様♪

仕事帰りに来てくれてありがとう!
黒坊との見分けはテールだね(笑)

お祭り今年行けたら行くからね~(^o^)/

コメントへの返答
2012年6月24日 14:04
こんちは!

お疲れ様でした!

越谷ぐらいまでなら、仕事終わってからでも行ける!(笑)

黒坊兄貴との久しぶりの再会に少し感激でした(笑)

お時間ありましたら、きてください!
2012年6月24日 13:28
自分もお盆まで参加できそうもないので、また9月になったら遊びましょう♪

仕事終わってからで大変だったでしょうけど有難うございました!
コメントへの返答
2012年6月24日 14:06
お疲れ様でした!

越谷までなら仕事帰りでも行けますね!^^v

SHIRUさんちに遊びに行く計画でも立てようかな(笑)

またよろしくです!

2012年6月24日 13:46

お疲れ様でしたー

やっぱ
LEDテール
いいですね


あれ…
ノンさん これから
忙しくなるんですね

残念………(泣)
コメントへの返答
2012年6月24日 14:07
お疲れ様~。

ネモっちくんもLEDテール導入しちゃいましょう!(誘惑)

ちょっと忙しくなって、土日は無理なんです^^;

9月になったら、遊びに行けるからさ!
オフ会でネモっちくんにあいたいですよ!
2012年6月24日 14:55
昨日はありがとうございました!

久しぶりに兄弟並べられて私も嬉しかったです☆
カブってすみません(爆)

アレ送るんで後でメッセください♪
コメントへの返答
2012年6月25日 1:11
お疲れ様でした!

車を並べたのは2年ぶり?
オレも嬉しかった(笑)

兄弟だから、カブッテいいのだ(爆)


ホントにいいんですか?
ありがとう(笑)
2012年6月24日 17:06
こんにちは・・・。

昨日は、仕事終わられてからの参加、お疲れさまでした!
ありがとうございました。

テール、悩み続けています~~。
ほんと、人柱になってしまおうかしら・・・。

7月、8月は、頑張ってください。
また、お会いできることを楽しみしています。

コメントへの返答
2012年6月25日 1:13
お疲れ様でした。

越谷までなら仕事終わりでも行けるかな!
こちらこそ!ありがとうございます!

テールは・・・。
人柱になってください(笑)


9月になったら、また遊びましょう!!
2012年6月24日 22:17
昨日はお疲れ様でした。

かなりご無沙汰でしたね~

またよろしくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2012年6月25日 1:13
こんばんは!

お疲れ様でした!

ホント久しぶりですね!

こちらこそ、よろしくです!

プロフィール

「2回目の車検 http://cvw.jp/b/518111/33187496/
何シテル?   05/24 22:04
みなさんのを参考にカスタマイズできればと思ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
中古で購入
トヨタ ウィッシュ Nonstop号 (トヨタ ウィッシュ)
平成21年式 ZGE22W カルディナからの乗り換えです。 納車:2009年5月27日 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation