• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

スバルなミニオフ

スバルなミニオフ 今日からインテくんを入院させるので、以前から会おうって言ってたレガ@下関さんとミニオフしました。

僕は家で待っておりましたが、午後彼の方から連絡があり、「今から向かいます」とのことで、オーディオを慣らし運転させながら車庫で待っておりました。

オーディオが落ち着いた頃、来られました。

すぐわかりました、目立ちますねぇ。

来られてから一通りお互いに外観をチェックした後、すぐにオーディオを聞いていただきましたが、感想はコメントがはいると思います。

それからお互いにエンジンルームを拝見。

青いエンジンカバーがキマってますねぇ。

僕の方は例のパワーインテークの音を聞いてもらいました。

やはりレガシーの安定感は乗らなくても伝わってきますね。


今日夕方からは代車のインサイトです。

せっかくなので、低燃費エコでいきましょう。

早く直ってくるといいのですが・・・
ブログ一覧 | ミニオフ | 日記
Posted at 2010/02/21 16:21:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カナリア諸島にて
avot-kunさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

別手昆虫記 虫けらどもたたつぶして ...
別手蘭太郎さん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2010年2月21日 16:32
こんにちは~

ミニオフですか 良いですね~

インサイトのレポートもヨロチク(^ω^)/
コメントへの返答
2010年2月21日 16:34
こんにちは^^

ミニオフしましたよ、楽しかったです。

はい、わかりましたぁ、UPします!
2010年2月21日 16:50
この土日も色んなところでオフが開催されてるんでしょうね♪(^-^*)
コメントへの返答
2010年2月21日 16:54
天気がいいですからオフにはもってこいですよね
(^^)v
2010年2月21日 16:58
代車がインサイトですか!

急発進急ブレーキは禁物です。
アクセル踏んですぐ離し足を乗せるような
フィーリングだといい燃費が出ると思います。
コメントへの返答
2010年2月21日 17:02
インサイトです!!

要はじわっと運転せよと・・・
わかりました、やってみます。
燃費のレースに参戦しますか!
2010年2月21日 17:04
今日は100kmほど走ってきましたが
リッター23.7kmでした。
コメントへの返答
2010年2月21日 17:06
そんなに燃費がいいのですか?
経費節減になりますね、ってか踏み込まないようにしなきゃ(^^;)
2010年2月21日 17:13
夏場の方が燃費良いですね。
中距離だとエアコンつけてもリッター28km~30km
いきます。

コメントへの返答
2010年2月21日 19:42
さっき借りてきました。
僕には踏み込むなと言っても無理なようです。
(^^;)
2010年2月21日 17:17
ミニオフ楽しめて良かったですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2010年2月21日 19:46
楽しかったですねぇ、黒にゴールドのホイールも渋いなって思いました。
2010年2月21日 17:41
あえてインサイトでリッター8とか出してみたらいかがでしょうか?(笑)

燃費がいいのはうらやましいですね( ゚Д゚)いいなぁ
コメントへの返答
2010年2月21日 19:47
なんか自然にそうなりそうな気がします。
(^^;)

信号停車でエンジンが止まるだけでも違いますね。
2010年2月21日 17:52
代車がインサイトとは!
いいですね^^

でも、やっぱりインテですよ!!
早く戻ってくるといいですね。
コメントへの返答
2010年2月21日 19:49
それもグレードの高いLSです!


ですね、そう思います!!
10日後くらいには退院できると思います。
2010年2月21日 18:27
綺麗なヘッドカバーですねグッド(上向き矢印)

新しいインプはボクサーサウンド消してるんであまり好きにはなれません冷や汗
コメントへの返答
2010年2月21日 19:51
綺麗ですよねぇ。

このレガシーもほとんど聞こえません。
等長にすると聞こえなくなるらしいです。
2010年2月21日 18:28
他メーカーとのオフは楽しいですよ(^-^)
ホンダとは違うところを見つけたりして、感心したりしちゃいますよ。

代車がインサイトですか?
インテとはまた違う運転感覚なので意外と楽しいかもしれないですよ(笑)
僕は楽しかったです(^_^)v
コメントへの返答
2010年2月21日 19:56
面白いですね。
スバルの車は割と馴染んでますので、運転しやすいです・・・もちろん今回してませんが。

LSです!アルミホイール付きです!
ホンダなのでし易かったですね。
たまには別の車も楽しいです。
ちょっと遊んでみようと思います。
2010年2月21日 18:55
おおおおおおおおおお
ハイブリット車に乗った事が無いので
いつかは運転したいです!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2010年2月21日 19:58
おおおおおおおおおお
インサイトの代車は2回目ですが、やはりグレードが上になるといいです!!
(●^o^●)
2010年2月21日 19:40
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
インサイトですか!いいですね。

おいら乗ってみたいですよ・・・( ; ゚Д゚)
コメントへの返答
2010年2月21日 19:59
代車とは思えませんよね。
アルミホイール付きは想像していませんでした。

速いです!^^
2010年2月21日 20:11
オフ会はお互い刺激し合っていいですね。でもオフ会の後必ず出費が多くなります。あれもこれもやりたくなりますからね~~♪
コメントへの返答
2010年2月21日 20:16
確かに言えてますねぇ、僕も少しずつ出費が・・・
タペットカバーやりたくなりました(^^;)
2010年2月21日 20:33
こんばんは~
そちらは地震は大丈夫でしたか~?

神戸で地震があった時、やまぐち号のSLがちょうど工場でジャッキアップされててゴロンしましたから・・・

代車がインサイトですか~ !?

それはたぶん・・・

買って欲しいサインだと・・・

前にVIVIO号をスバルに出した時、代車がフル装備の新車のステラでした♪
コメントへの返答
2010年2月21日 20:42
こんばんは^^
ありがとうございます、でも、震度1ですからぜんぜん気づきませんでした。
ほんとですか?それは修理にかなりの費用がかかったのでしょうね。

はい、インサイトです!

それもあるみたいです。

今のとこインテですね。

以前借りたインサイトよりかなりいいです!
誘惑に間違いないかも?
2010年2月21日 21:10
ヘッドカバー、いつか塗りたいなぁ~(笑)

代車でインサイトは良いですね~
CR-Z乗りたい。。。
コメントへの返答
2010年2月21日 21:15
僕もいいなって思いました。

代車では文句ないですねぇ。
僕も一度乗ってみたいです!
2010年2月21日 22:27
うちの後輩も先月末にインサイトの無限フルエアロ買いましたが中々カッコイイですよわーい(嬉しい顔)

燃費は踏むから10km/lぐらいらしいですげっそり
コメントへの返答
2010年2月21日 22:39
あれはカッコイイですね!
以前ブログでUPしたことあります。

はっきり言って踏みます!なので燃費は期待できないでしょう・・・
2010年2月21日 22:34
ミニオフもいいですよね!(^^)

やっぱり自分の車が一番では?(笑)

自分でやれば10日も待たなくてもいいのに( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年2月21日 22:42
よいですねぇ^^

ですねぇ、愛情注いでますから・・・(笑)

あれは僕ではムリですねぇ(..;)
2010年2月21日 22:49
今日、訳あって後部座席でしたがインサイトに乗りました。
静かで眠くなりました(笑)
コメントへの返答
2010年2月21日 22:58
ほんと静かですねぇ、刺激が欲しくなります。

でも僕の場合は踏むのでかなり音を出してますが・・・
2010年2月21日 23:24
インサイト乗った事ありませんが燃費がいいと
逆に無駄に燃料を使ってしまいそう(^^;
コメントへの返答
2010年2月21日 23:42
そこそこ走りますよ。今度広島行く時に行きは高速、帰りは下道で燃費計ってみようと思います。
2010年2月22日 0:15
プチオフいいですね~^^

時期愛車が来たらプチオフしましょう^^♪
コメントへの返答
2010年2月22日 0:39
いいですよぉ^^

是非是非!楽しみにしてます!

プロフィール

「お陰さまで体調回復しました。」
何シテル?   06/19 21:16
51歳のおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
周りのひとからはイベント仕様とか大人改造とか言われてます。ボンネットとエンブレム換えまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation