• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月28日

癒し系かも?

癒し系かも? カモくん達です(^^;)

可愛かったので撮影してきました。

うちの近くのドブ川・・・いや一応名前は川ですが、下水道が完備されて綺麗になったのでしょうか?

餌もあるのでしょうねぇ。


ちょっと骨休めに・・・・
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2010/02/28 14:39:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

当たったら下地処理から頑張ります!
灰色さび猫さん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

🍜グルメモ-676- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年2月28日 14:48
家の近所にも居ますよ~☆

狩から逃れるためなんでしょうね。
コメントへの返答
2010年2月28日 14:54
いますかぁ。

なるほど・・・なんとなく納得しました^^
2010年2月28日 14:50
カモが居てるって良いですねぇ

こっちの川はミドリカメや鯉に鮒に
白鷺が居てますょ(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2010年2月28日 14:56
街中にいるってなんかイイですねぇ。

そんなのがいるのですか?
そういえば昔はいろいろな動物がいましたよねぇ。
2010年2月28日 14:56
ネギ背負って無いですね(●^ω^●)
コメントへの返答
2010年2月28日 14:57
うける~(^^)v
2010年2月28日 15:22
鴨と戯れたいです…笑
コメントへの返答
2010年2月28日 15:28
ドブ川は危険なので入らないでください!
・・・笑
2010年2月28日 15:30
そういえば近所の川に昔はドジョウとかピラニアなんかも居た事がありました。(笑)今は見ないですけど…。


それでも稀に秋頃に鮭が帰って来る事があります。あんまり綺麗とは言いずらい川ですけどね(笑)

コメントへの返答
2010年2月28日 15:38
ピラニアですか?(゚o゚;)それは誰かが放流したとか?かじられたりしませんでしたか?


鮭が?これまた凄い!そういえば地元には日本有数の水質の悪い川がありましたが、今はいろいろな生物が見られます。
2010年2月28日 15:47
岩手では 90CM の津波が来たそうですよ!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2010年2月28日 16:03
90㎝とは凄いですね!!
被害は大丈夫だったのでしょうか?
2010年2月28日 17:02
家の前にも居ますよ!
ジャンボタニシ対策に・・・あとヌートリアに白鷺にカワウ等々…白鷺の爆撃は、半端ないです(爆)
コメントへの返答
2010年2月28日 17:10
そうなんですかぁ。
うちの辺りではジャンボタニシを見ることがあまりないです・・・あの卵は気持ち悪いですよね。
それは糞ですか?
2010年2月28日 17:20
大きくなったら、やっぱり「鴨なべ」ですか。
コメントへの返答
2010年2月28日 19:54
捕まえて食べますか(^^;)
2010年2月28日 17:56
昔は、家の近くの池にも飛んで来てたんですけど、工事してから来なくなりました。。
亀が、ひなたぼっこしてたりカワセミも見たり出来てたんですけど、今は全然…。
コメントへの返答
2010年2月28日 19:57
ここは普通に街中なんですよ。
今は環境に配慮した工事が多いのですが・・・
であればいずれは戻ってくるのでしょうけど・・・
2010年2月28日 18:19
鴨がいるんですねw^^;
僕の所にはそんなのいません><
たぶん、僕の方が田舎なのにw^^;笑
コメントへの返答
2010年2月28日 19:59
鴨が沢山いました^^
僕が寄って撮影したらかなり逃げました。
なので、そっとしとこうと思って帰りました。
2010年2月28日 20:17
こちらも近くのお寺さんの池に来ておりますよん♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
コメントへの返答
2010年2月28日 20:23
なんとなくほよんとした気分になりますね^^
2010年2月28日 20:24
うちの近所にも来ますね
時間帯によって居たり居なかったりするんで、餌場と寝床とか有るんじゃないかと。
コメントへの返答
2010年2月28日 20:28
きますか?
ちょっと前からカメラ持ったおじさんが集まってるのをみましたが、鴨を撮影してんじゃないかと・・・
2010年2月28日 21:59
家のそばの川にも3羽おる!

最近は、どこでもおるんかのー
昔は、おらんかったけどのー

やっぱり、地球が変化しよるんじゃろーか???
コメントへの返答
2010年2月28日 22:26
おりますかぁ?

かもに住みやすい環境になったのでしょうか?
合鴨農法が野性化したとか?

そういうことかも知れんです。
2010年2月28日 22:02
こんな姿見たら…
カモ鍋食べるのためらうじゃないですかー!!笑
コメントへの返答
2010年2月28日 22:28
可愛いでしょ。のどかに過ごしてます。
確かにあの鴨では?みたいな・・・(^^;)
2010年2月28日 22:18
画像を見た感じ、水は綺麗そう。。。

動物好きの自分としては、アニマルセラピーが最高です(笑)
コメントへの返答
2010年2月28日 22:30
水は最近綺麗になりましたねぇ。

動物好きですか?よかったです^^
2010年2月28日 22:32
街の川って感じですね

水が無ければシュワちゃんがハーレーで走って来そうな(^O^)
コメントへの返答
2010年2月28日 22:37
街中の川です。

それって凄い連想力ですね!僕も今はっと思いだしました!
2010年2月28日 23:43
お~!

たくさんいてはりますね~♪

今は水が流れてないのでいませんが、ウチの仕事場の横の用水路にはかるがも親子がやってきますよ。

動物好きの私としては見てるとほのぼのしますが、ハラハラもします。

コメントへの返答
2010年2月28日 23:53
こんばんは。

まだ沢山いたのですが、僕が撮影すると逃げました。
そんなのが仕事場の横にあると疲れた時に見ると癒しになりますねぇ。


可愛いでしょうねぇ、自分のペットに思えたりして。
2010年3月1日 0:05
可愛いですね。


たばこ吸いたい!
コメントへの返答
2010年3月1日 1:04
可愛かったです^^


たばこいっぱい吸ってます!
(・З・)/==З
2010年3月1日 0:15
ウチの冷凍庫に羽根つきのカモが・・・( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年3月1日 1:06
えっ?食べるのですか?
それはどんな調理方法で?
2010年3月1日 1:17
カモ щ(゚д゚щ)カモーン

Σ(゚Д゚;エーッ!
コメントへの返答
2010年3月1日 1:23
うける~(^^;) これはギャグ返しされましたねぇ。

今度なんかギャグコメしてやる~!^^
2010年3月2日 8:26
足は冷たくないのかなっていつも思いますダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010年3月2日 8:34
お腹から全部浸かってますので、人間だったら死にます!

プロフィール

「お陰さまで体調回復しました。」
何シテル?   06/19 21:16
51歳のおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
周りのひとからはイベント仕様とか大人改造とか言われてます。ボンネットとエンブレム換えまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation