• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月10日

NBCチャプター茨城第1戦★




土曜日…4時20分出撃、5時到着、若干遅れたかな( ̄▽ ̄;)
さ、花師匠にメールしよ…「オイラも起きちゃったので川バス狙います」✉️
ちなみに、花師匠は山上湖でヨンマルのイワナを狙いに逝ってます★

コチラの先行者は鯉釣り師2名。
アチラの先行者は4人もいるそうな(o゚Д゚ノ)ノ



太陽が昇りきる前…
コン!…(  -_・)?…………………………終わりかい!ヽ(´Д`ヽ)
何気に前回の雨の影響か、流れが速くゴミ(草木)ばかり釣れる┐(-。-;)┌



5時30分…明るくなると厳しいんだよね(;-ω-)ノ

お( ̄O ̄)、花師匠からメールだぁ✉️
なになに、3回アタッて2回バラしたΣ(O_O;)ってか!
そこの時合は1時間くらいで、マジ卍貴重なアタリだったのに!
とは言え、3回もアタリがあるなんて素晴らしいぢゃない゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
(釣れてないのはわかってるけど)2回バラしたって事は1匹ヨンマルイワナをゲットしたんだぁ!と、返信Ψ(`∀´)Ψケケケ

・・・無視かい!ヽ(`ω´)ノ・・・



6時30分…オイラ玉砕!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。チッキショー!
7時30分…花師匠も玉砕だそうな(><*)ノ~~~~~



9時前…ソッコー買い物に逝きまして昼&晩飯作りε=(ノ゚Д゚)ノ
塩・胡椒した豚肉を強火で炒めて…





ポークカレー🐖🍛からの、



ナンを買ってきたのでバターチキンカレー🐔🍛も作りますv( ̄Д ̄)v
(チキンは昨日、ヨメ様が作ってくれた煮込みの残り♪)



10時…先ずはBOOK・OFFにε=(ノ゚Д゚)ノ
ヨメ様のお高い服を売りに逝きます( ̄ー+ ̄)

・・・30分後・・・

2265円になりました♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪



11時…お次はキングファミリーにε=(ノ゚Д゚)ノ
コチラはキロでの買取りという事で、ビニール袋3つ分を出したところ…

268円になりました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

という事で、着なくなった袋をリサイクルして合計2533円にv( ̄Д ̄)v
ゴミとして出すと有料になることを考えると、
リサイクルは有益、マジ卍家計に助かりますな( v^-゜)♪

駄菓子菓子(-ω- ?)?



ヒップバッグを415円(当日半額券がもらえた)で買ったので、
最終的にわ2118円ゲットだぜぇ(^。^;)

さ、明日のNBCチャプター茨城第1戦の準備をしつつ、
あ( ̄O ̄)、息子が学校から帰ってきた。
あ( ̄O ̄)、ヨメ様も仕事から昼休憩で帰ってきた。
あ!Σ(O_O;)、息子に2000円カツアゲされた!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。チッキショー!



ムダヅカイスルナヨ ┐(-。-;)┌ B型軍団はナン&バターチキンカレー🍛



A型のオイラは、ポークとチキンのハーフ&ハーフΨ( ̄∇ ̄)Ψ



あ~んどぉ、デザートもイチゴとチョコのハーフ&ハーフ♪(((*≧艸≦)ププッ







日曜日…NBCチャプター茨城第1戦☆
2時過ぎ出撃、5時過ぎ到着、途中メッチャ霧🌁がかかってました(;^_^A



ナニを血迷ったのか昨日、昼&晩飯にカレー🍛食べたのにカレーパンを買ってしまうという…(;-ω-)ノ



6時受付開始、6時30分大会開始!( ≧∀≦)ノ
本日、31名が参加しています。







オイラは上流側をランガンしますε=(ノ゚Д゚)ノ
それにしても、ぜんぜん霧が晴れませんな🌁



8時過ぎ…ようやく霧が晴れたと同時にボート組🚤も大会開始のようです。



ちなみに、本日はkazuさんのスポンサー、スミスカップ🏆️
なのでオイラもスミスのシンクスパイダーでやりますよv( ̄Д ̄)v
(ホントーは、ラバジ&ワームのシラウオでやるつもりだった)



でぇ、あΣ(O_O;)っという魔に10時30分(検量開始時間)…
オイラ、まるっきりアタリなし!(O゚皿゚O)
番長はノンキーを釣ったそうな。



11時…ちーん!乾杯(^_^)/🍺✨🍺\(^_^)

違う!

ちーん…完敗!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。チッキショー!



今日の偉い人達(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
31名中7名がバスをゲット!( ≧∀≦)ノ
ちなみに、kazuさんも7位に入ってます( *´艸`)スバラシイ

ぢゃ、泣きながら帰んべぇか(T∀T)ノ~~~~~



途中、後ろを走る番長と別れ、朝通ってみた裏道を逝ってみるε=(ノ゚Д゚)ノ
すると、予想通り信号1回分遅く、番長の後ろになりました(^。^;)
えぇ、朝、霧で若干渋滞してたんで裏道を使ってみたもんで、
速いかどうか検証してみましたε=(ノ゚Д゚)ノ



番長を前にして裏道第2弾!ε=(ノ゚Д゚)ノ

どこまでも菜の花が続いていたので、デミオを停めてパシャリ★

駄菓子菓子…番長は途中で昼飯喰ったそうで検証できず┐(´∀`)┌



13時過ぎ…高速に入る前にコンビニで昼飯を喰らうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
何やら、首都高が値上げしたもんで┐(-。-;)┌
今回は外環道からの関越の所沢経由で帰ってみようかとε=(ノ゚Д゚)ノ

15時過ぎ無事帰宅🏠️🚗💨
ソッコー晩飯の買い出しに逝きますε=(ノ゚Д゚)ノ



18時過ぎ…ヨメ様がテニスの試合から帰ってきまして、

・・・見事、ダブルスで優勝したそうな(ーωー)・・・



来年返還するドでかいトロフィー🏆️と賞状、優勝賞金(5000円分の商品券)をゲットだそうな(ーωー)
駄菓子菓子、ドでかいトロフィー🏆️を来年まで管理するのはアレってことで、
持って帰らずそのまま置いてきたという贅沢ブリ(ーωー)

オイラとは雲泥の差だな!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。チッキショー!



オレ様はヤケニク&ヤケザケ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ヨメ様は勝利の美酒♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

ちなみに、明日はオイラの誕生日!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

乾杯~(^_^)/✨🍻🎶\(^_^)はヨメ様❤️

完敗~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。彡┻━┻はオレ様💔



これは誕生日ケーキでわ有馬温泉( ω-、)ヨメサマノゴホウビケーキダヨ🍰

なんて日だぁ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。チッキショー!
ブログ一覧 | HFC | 趣味
Posted at 2022/04/10 20:13:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

この記事へのコメント

2022年4月13日 9:46
HFC07さん

おはようございます・・♡

あははははは・・(笑) 食べ物で誤魔化している・・!(笑)
玉砕ですか・・(^.^)
まあ、私も生まれて初めて青切符を切られて玉砕でしたけど・・(笑)
そんな日もありますよね・・?
で・・奥さまは、優勝・・(笑)
こやって、夫婦の力関係が・・(笑) 大丈夫ですよ・・次回があります・・
シーズンに入ったばかりですから・・次回こそは・・(^.^)

お誕生日おめでとうございます・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2022年4月13日 20:09
ありがとうございます!( ≧∀≦)ノ

青切符はオイラからの誕生日プレゼント♪((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

丼米ヾ(・∀・`*)

一時停止違反はあるあるだよね~┐(´д`)┌
ウチの近所にも一時停止違反取り締まりポイントがあって、
イオンの裏側の駐車場に逝く人を狙って( -_・)?
よくやってますよ┐(-。-;)┌
そこで取り締まるくらいなら、
もっと幹線道路で…とも思いますが、
意外に覆面パトカーに後ろをとられたりしてるから(;゚∇゚)
いやはや、お勤めご苦労様m(_ _)m
としか、言いようがなかったりぃ(^。^;)

交通安全シーズンに入ってますから、
次回こそは・・・(;^_^A

プロフィール

「DJデミオ…第3形態に★」
何シテル?   04/22 14:06
今、自分にできることをやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 678910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

わか★さんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/01 17:08:30
マツダ命さんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/09 20:07:47
まったくもぅ(-_-;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 17:20:04

愛車一覧

マツダ デミオ MS06J (マツダ デミオ)
彼女に貢いで自分好みになったら、 また次へ・・・。 男とは何処かで何かに浮気するものです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation