• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月16日

サイプレス上野

快晴です

明日からまた天気崩れてしまうらしいので本日はSLで女王様とドライブに出発

渋谷で大渋滞  最近246号の路肩の木の伐採作業でいつもこの辺り渋滞してます



本日は上野散策

湯島天神参拝



梅まつりやってます



受験の合格祈願で有名



ここの神様は牛らしいです



世界が平和でありますように



上野公園周辺の散歩はとても気持ちいいです

暖かくなったらまた桜を見に行こう

キャデラックXLR発見



アメリカ版SLと言われるラグジュアリースポーツカーですね



すごく好きで欲しかったけど国内流通がごくわずかで情報が少なかったので手が出せませんでした

まぁ今となってはSL買って良かったと思ってます

僕がアメ車に乗れる日はいつ来るのでしょうか、、、

十代の頃から欲しい欲しいと言ってるのに土壇場になるとなぜかドイツ車ばかり選んでしまいます

いつかは、、、



僕はムルシよりFORD GTが好きです、、、



グランツーリスモだとFORD GTってやたら速いですよね(笑)

新車14万ドルってイタリア勢に比べると破格の値段です、、、

そんな本日、バレンタインデーの追加プレゼントでペンダント頂きましたが、、、



これ高いヤツじゃないの、、、 スワロフスキーだと信じたい、、、  じゃないとお返しの金額がまずい事に、、、 

3月なんて来なければいいのに、、、
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/02/16 23:33:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年2月17日 8:21
都内で動いてると近いうちにどこかで必ず遭遇しそうな気がします^^

ビアンコの16Mを見かけたときはお声かけください♪
コメントへの返答
2011年2月17日 15:11
実はお車既に六本木や赤坂周辺で数回お見かけした気がします(^_^)

ビアンコはとても綺麗なので目を惹かれます

走行中だと声かけるの難しいのでその時はこっそり盗撮させていただきます、、、(笑)
2011年2月17日 9:48
おはようございます。

なんて素敵なプレゼントなのでしょう!!
さすが女王様!!
僕もナナツキさんの為にスワロだと願っておきます(笑)
この際、スワロということにしてしまいましょう!!
ってダメですよね・・・
コメントへの返答
2011年2月17日 15:39
いやぁ最近のスワロフスキーは輝きが違いますね!

お返しは僕もスワロの物にします!

気持ちが大事ですよね!(笑)
2011年2月17日 16:17
彼女の事なのでダイヤでしょう(笑)

確かにクロムに続きお返し大変ですね(*_*)
コメントへの返答
2011年2月17日 17:04
ゆうyuさん!
それは禁句です!

12月からクロムですでに50万近く使ってしまってるので、、、
贈り物に費やせる予算が、、、
2011年2月17日 17:34
地元の車屋さんがXLR乗ってます!カッコいいですよね!

しかしあんまりいいプレゼントも嬉しいですが、荷が重いですね(笑)
コメントへの返答
2011年2月17日 21:25
実物見ると車幅もあって迫力ありますよね!
かっこいいです!

僕相手にそんな期待もしてないと思うので気持ちで応えます、、、
2012年4月13日 23:07
こんばんわ♪写真(XLR-V)ですよね??w
霞が関料金所ちかくの??
もしかして、自分の車かと思い親近感からコメントしました^^

コメントへの返答
2012年4月17日 23:52
コメントありがとうございます!

この現場は霞が関です。写真撮らせていただきました。

『V』だったのですか!気づきませんでした、、、。
希少車にお乗りで羨ましいです(^_^)

プロフィール

「皆様おひさ http://cvw.jp/b/518795/39246795/
何シテル?   01/30 12:20
ナナツキです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはゆ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 11:14:00
本当に出るのかな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 18:24:49

愛車一覧

フェラーリ 612スカリエッティ 612ふたりえっち (フェラーリ 612スカリエッティ)
やっとこさ
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
2005年式のポンコツ。平成20年末納車。
トヨタ プリウス もりうす (トヨタ プリウス)
最高
ホンダ フィット ホンダ フィット
プリウスの代わりにやって来ました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation