• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

アストンいじり

今日は特にやる事もなかったので新宿でこの人と合流



最近見慣れてきたマットブラックDB9

なんかもうひと味欲しいところなのでSLにも入れたラインでも



これ結構簡単に出来るんです

さっそく家帰っていじいじする事約2時間



ちょろいもんだぜ(^^)

かなり雑にやったのであまり近くで見ないで下さい,,,笑

んで僕はせっかくなのでいじったばっかりのアストンを拝借して舞浜の温泉施設へ

DB9久しぶりに運転したけどSLと同じ感覚でアクセル踏むと軽くホイールがスピンします

車重は2トンありますがやっぱりV12、450馬力は速ーい

舞浜で赤モデナMくんとのんびりした後単独で首都高ぶらぶら

芝浦で写真撮りながら待っては見るけど



だーれも来ない



来るのは走り屋さんばかり



寒い




芝浦でしばらくぼーっとしてましたが誰に電話してもツレないので寂しくなって帰りました、、、

明日は早起きしてSLでドライブに行こう







ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/02/20 01:26:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り空の さいたま市です!
kuta55さん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

練馬の今
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2011年2月20日 10:47
かなり雰囲気変わりましたね(^0_0^)

スポーティーでカッコイイですね!!
コメントへの返答
2011年2月20日 22:49
以前は猫のあしあと付けたりふざけていたのですが今回はマジメにかっこいい路線で!

次なるカスタムのアイディア募集中です、、、
2011年2月20日 10:55
こんにちは。


おぉ!!
SLとはまた違う感じですね!!
僕もお願いしますm(__ __)m
コメントへの返答
2011年2月20日 22:51
ラインも色々なデザインがあるので僕の方ももっと凝ったのにしようかと思っています(^_^)

メタボ様のも是非やらして下さい!(笑)

あっ!オンリーメルセデス拝見しましたよ(^▽^)
2011年2月21日 9:06
先々週ならいたんですけどね(笑)
コメントへの返答
2011年2月21日 23:23
外で立ち話するにはまだまだ寒いので皆さん頻繁には出てないようので、、、

辰巳にも顔出してみようかと思ったのですがあそこは芝浦よりさらに寒いです、、、

プロフィール

「皆様おひさ http://cvw.jp/b/518795/39246795/
何シテル?   01/30 12:20
ナナツキです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おはゆ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 11:14:00
本当に出るのかな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 18:24:49

愛車一覧

フェラーリ 612スカリエッティ 612ふたりえっち (フェラーリ 612スカリエッティ)
やっとこさ
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
2005年式のポンコツ。平成20年末納車。
トヨタ プリウス もりうす (トヨタ プリウス)
最高
ホンダ フィット ホンダ フィット
プリウスの代わりにやって来ました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation