• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

オープンドライブ de お花見・リターンズ

オープンドライブ de お花見・リターンズ 本来は、今日行くはずだった初オープン・ドライビング&
お花見でしたが、天気予報に惑わされ、
昨日、とある方と二見が浦&芥屋に行って来ました。

で、今朝起きてみると・・・曇ってはいるものの
雨の降る気配はなし。

というわけで急遽、一人で
オープンドライブ de お花見・リターンズです。

二見が浦に立ち寄り、すぐに某桜の名所へ。 昨日行った所と同じです。




お花見客も少なく、一人でゆっくりと花見&写真撮影ができました。

ひとしきり、撮影も終わり、帰路の途中にある方からメールが届き、
「ただ今、二見が浦に向かい中・・・」とのこと。

ほぼ同じタイミングで、いつもの駐車場に到着です。

伊独オープンの競演・・・・とは言えませんが・・・・

他の観光客からは「格好良いね」と話しているのが聞こえ、ニンマリ・・・。
(多分、赤い車を見て仰ったのでしょうが、自分の都合の良いように解釈します。)

この角度から見れば良い勝負? と、どこまでも勘違い野郎なワタクシ。

小一時間ほど、ここでおしゃべりし、昼には帰宅すると、お待ちかねの品が届いていました。
あまりにも格好悪かったコレが ↓

こんな風になって大満足。 徐々に私好みのZ3になりつつあります。

というわけで、非常に濃密な日曜日でした。  以上。




ブログ一覧 | BMW Z3 | クルマ
Posted at 2013/03/24 15:41:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2013年3月24日 15:58
連続登板、お疲れ様です。

本日ご一緒していればもしかするとF355でのフルオープンドライブも
堪能できたかもしれなかったのですね~苦笑

あれからZ3の相場を見てみました。
玉石含め結構タマ多いですね~
コメントへの返答
2013年3月24日 20:38
久々の連投でした。

355はやっぱり格好良いですね。
ちなみにZ3のタイヤを早く交換したいです。

あゆさんも「タイヤ替えるか考え中」
だそうです。 しかし、金額が・・・・

私のZ3といい勝負だそうで・・・
2013年3月24日 19:20
あの方の355F1スパと二台オフ!!

羨ましいです(@ ̄ρ ̄@)!

至極の時を私にもPlease

デス(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2013年3月24日 20:40
彼とはちょこちょこ現場でお会いしてますよ。

土・日の晴れた午前中に張り込みしてたら、
きっとそのうち遭遇できると思います。

ちなみに私も彼も別車かもしれませんが・・・
2013年3月24日 20:08
素敵なブルーですね(●^o^●)オープンの気持ちよい季節になってきましたね~~~(●^o^●)
コメントへの返答
2013年3月24日 20:42
OH ブルースカイ(ブルスカイ)
ブルースカイ(ブルスカイ)
この空のあかるうさよぉ~

というわけで私の新型戦闘機はZ3と書いて
じーさんと呼びます。
2013年3月24日 21:49
青色がよく映えていて良い感じです、格好良いですよ。

そういえばZ3も当時はダカールイエローの限定車もありましたね。
出た当時は何気に欲しかったですよ。
コメントへの返答
2013年3月25日 18:14
ありがとうございます。

実は私もダカール・イエローが一番好きなのですが、今回は、特にZ3を探して買ったわけではなく、半ば衝動買いでしたので、この色です。

今後、もしダカール・イエローの極上車が出てきたら乗り換えるかもしれません。
2013年3月24日 23:07
メールした時はお帰り中だったんですね、引き帰させてしまいスミマセンでした。

8時過ぎはパラパラと雨が降ってたので今日は諦めてたのですが、急に晴れてきたので急遽出動いたしました。

Z3も見せていただいてありがとうございます。個人的には青がとても似合うと思いますよ。
あとAとVが揃えば独逸フルラインアップ完成ですね 笑

またご一緒させて下さい。
コメントへの返答
2013年3月25日 18:17
いえいえ、メールをいただいた時点は芥屋から二見の途中だったんですよ。

私も前日にも行っていたので、日曜日は行く予定ではなかったのですが、ついつい行ってしまいました。

Z3でしょう~。いつまで乗るかわかりませんが、大事に乗ります。

ちなみにAとVに行くことはないでしょうし、Oに行くこともありません。
2013年3月25日 0:15
素晴らしい2ショットです!(^_^)

写真を見る限り、二見ヶ浦は晴れていた
ようですね。(^-^)

自分は今日、めかり公園に出撃してましたが、
ず~っと曇り空でした…。(-_-;)
コメントへの返答
2013年3月25日 18:19
ありがとうございます。

相手の存在が大きすぎて、並べるのはおこがましいのですが、ついつい・・・

二見ヶ浦は晴れてましたよ~

そのうち、ご一緒しましょうね。


プロフィール

「さてとレストアでもするか・・・ http://cvw.jp/b/518875/44290439/
何シテル?   08/15 17:52
はじめまして。博多たろすけと申します。自分の好きなクルマで日常生活のなかに非日常を求めて現実逃避に勤しんでおります。国産車・輸入車・旧車など色々なクルマが好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メーターランプの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/23 20:07:03
ダイソー ダイヤモンドでクエン酸配合うろことり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/01 07:25:33
フロントバンパーの脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 21:15:34

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
とうとうSLにたどり着きました。 見た目よりは小柄で小回りもききます。 超高級露天風呂付 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ほとんど観賞用のカレラ2です。1996年に我が家に嫁いできて早や23年・・・未だに本妻の ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
レストア目的で購入しましたが、こう暑くてはその気になりません・・・・ 売却も検討中です。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
娘のクルマってことにして・・・

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation