• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月15日

焼けたぁ。

焼けたぁ。 一日中、スクーターに乗っていたら、腕がこんなことに…。

お風呂に入るのが、怖い…。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/08/15 19:52:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

㊗️キリ番げっと😉🚙📷️✨✨
Mayu-BOXさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2012年8月15日 19:57
すごい日焼けですね(゚Д゚;)

お風呂のあと化粧水つけると
水膨れないずらい…かもです
コメントへの返答
2012年8月15日 20:52
真っ赤でヒリヒリです。

風呂に入ったんですが…。たまらんかったぁ。

しっかり、オードムーゲで、しっかり、保湿しております。
2012年8月15日 20:03
お見事です!!

今頃しみてる頃ですかねぇ(>_<)
コメントへの返答
2012年8月15日 20:53
たまらんですよ~。

まさか、ココまで焼けているとは思いませんでした。

めっちゃ、ヒリヒリしました。
2012年8月15日 20:20
ごつか!!!
コメントへの返答
2012年8月15日 20:53
ごつかでしょ!!

あんまいですorz

ヒリヒリ…。
2012年8月15日 20:30
これは…パないっすね( ̄▽ ̄;)


自分、一日中外に居てもそ~ならないですよf^_^;



日焼け止を~(ノ><)ノ
コメントへの返答
2012年8月15日 20:55
すごかろう~。

今日は、特別、日差しが強かったのかも。

化粧水で、保湿しまくってるよ~。
2012年8月15日 20:53
今日は乙でした~

あんだけ天気のよかったけん、日焼けと言うより火傷だよねww
コメントへの返答
2012年8月15日 20:57
こちらこそ、どうもでした。

ホント、久々のいい天気で、あの格好…。

長袖を、着ておくべきだったぁ。

火傷かもねぇ~。ヒリヒリでございます。
2012年8月15日 21:23
ジャケットとグローブは必須ですよ!
コメントへの返答
2012年8月16日 5:52
ですよねぇ~。

長袖きて、動こうかと思ったんですが、あまりにも暑くて…。
2012年8月15日 21:43
日焼けした直後でしたら
コットンかティッシュに日焼けに使う化粧水を
たっぷり染み込ませて
日焼けしたとこをパックすると
少し違いますよ♪

化粧水の名前は忘れましたが
ドラモリにもあるので
奥様に聞かれてみるといいですよ(*^^*)
コメントへの返答
2012年8月16日 5:53
風呂上がった後に、きちんと、オードムーゲで保湿しました。

いいのかどうか、わからんのですが、自分が使っている化粧水が、コレなもんで。

その効果があって、今朝は赤みは引いてます。

しかし、焼けすぎだぁ。
2012年8月15日 21:57
痛そう~(>_<)
酷い時は膿が出たりするらしいよ(>_<)
コメントへの返答
2012年8月17日 6:03
昨日は、どうもでした。

いや~、来てくれて、嬉しかったです。

しばらく、忙しいかもしれないけど、いいものを作り上げてね!!

日焼け…だいぶん、落ち着いたバイ!!
2012年8月15日 22:10
ビタミン補給を忘れずに♪
コメントへの返答
2012年8月17日 6:04
ビタミン補給…知らなかったぁ。

補給できているか、わからないけど、たまたま、かぼちゃと100%オレンジジュースを食べたり飲んだりしました。
2012年8月15日 23:30
本当だー(>_<)
こんがり焼けましたね!(^-^)
コメントへの返答
2012年8月17日 6:05
焼けまくりです。

今は、だいぶん落ち着きましたが、徐々に黒くなってます…。
2012年8月16日 1:05
バイク焼けは意外にダメージ少ないのでは?

風で冷やしながらじっくり焼き上げます♪
コメントへの返答
2012年8月17日 6:06
そうなんですか?

そうわからんですけど、こんなに焼けているのにビックリしました。

化粧水で、保湿していたせいか、落ち着いてきました。

いや~、暑くても長袖っすね。
2012年8月16日 1:23
叔父さんの
初盆のお手伝いだったので

会えずに残念でした
コメントへの返答
2012年8月17日 6:07
いやいや、思い立って、行動したもんで…。

帰りにまいろさんを、拉致しましたので(笑)

また、出てきますんで宜しくです!!
2012年8月16日 7:27
これは凄い!

見てるだけでも痛そうですΣ(゚д゚lll)

お疲れさまです♪(´ε` )
コメントへの返答
2012年8月17日 6:09
どうも。

いや~、参りました。ココまで、焼けているとは(笑)

今は、だいぶん落ち着いたんですが、当日のお風呂は…。


プロフィール

「お疲れ様でさした😆」
何シテル?   06/02 18:42
ボチボチとやってます。 大人のおもちゃ!を、イジイジしたり乗ったりと、楽しんでます(笑) Mira e:s乗り・ESSE乗り・MOVE乗りの方、宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 03:07:43
トヨタ(純正) コインホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 20:55:44

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2020/10/04 新しい相棒です。 今度こそ、ノーマルで乗ります!! 3,236 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2013/1/24 お友達のひでっくんより、譲って頂きました。 平成18年式 ECO ...
ホンダ リード110 ホンダ リード110
スペイシー100より、乗り換えです。 平成24年4月25日~平成28年10月9日 最 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
仕事して初めて買った車です。 まわりが、ターボばかり乗っていたんで、流されて、これを買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation