• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月13日

モーニングコーヒー。

休日の楽しみになってます、モーニングコーヒーをやってきました。

今回は、たけっすぃくんと、HiRAMさんと、付き合ってもらいました。

集合時間、6時!!どんだけ、早起きかぁ!!!

6時は、こんな感じです。しばらく、たけっすぃくんと、おしゃべりしてました。
バイクの話で盛り上がりました。



HiRAMさん、登場。こんな、感じに駐車。



上着を、忘れてた、HiRAMさんは、寒さをしのぐ為に、車に、載っていた、エアパッキンを、マントのように羽織ってました(笑)ジョギングしている方に、不思議そうに見られてました。あっ、犬にもだった。



仕事前に、参加してもらった、たけっすぃくんが、帰宅。また、宜しくお願いします。



そろそろ、夜明け?





太陽が出てきました。



太陽が、2台を照らします。すんごい、接近戦ですが…。



さすがに、今回は、ホットに…。



最後に、夜が明けて、空が綺麗だったんで…。



朝早いし、1時間ほどで解散…。オフ会ではないので、これはこれでいいなぁ…と思いました。

それぞれ、家族の所へ帰っていきました。

また、付き合ってもらおうっと。



ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2013/10/13 15:03:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

昨日の早朝の話ですが From [ premium pearl Garage ] 2013年10月14日 09:28
昨日は、同じつくば倶楽部仲間のあっきー♪さんから 早朝でぇとにお誘い頂き、御来光を眺めに行ってきました。 まるろくまるまるくらいからとのことでしたので、小生はまるろくひとまる過ぎに到着
ブログ人気記事

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

2024 9回目 朝倉ダム湖畔緑水 ...
red7さん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

おはようございます!
takeshi.oさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年10月13日 16:25
ライジングサンの綺麗かねぇ

明日、晴れたら撮影にいかねば
コメントへの返答
2013年10月13日 17:47
ぜひ、いかすデジイチで、撮影しちゃってください。

明日も晴れなんで、たけっすぃくんを誘って、行ってみては?

上着、必要っすよ!!
2013年10月13日 16:51
秋らしい清々しい朝にプチオフよかですねー(*^^*)


今度機会あれば参加したいです♪
コメントへの返答
2013年10月13日 17:48
夜勤のごたったね。

前を通ったら、オデがおらんかったもんで…。

ココに一番、近い人が、これないだなんて…。

コーヒー…付き合ってくださいな!!
2013年10月13日 17:18
やっぱ、セブンカフェッスね♪
明日は、休みなんでまた行こうかな♪
コメントへの返答
2013年10月13日 17:49
今度から、セブンカフェにします。

ついつい、近場の自販機で、買っちゃいます。

ぜひ、ろ~ず。さんと!!

明日は、仕事なんよね~orz.
2013年10月13日 19:03
こういう、朝一ちょこっとだけって言うのもよかですね~♪

コメントへの返答
2013年10月13日 19:35
ホント、ちょこっとですけど、楽しめますね。

家族もちの為、家族が起きる前に帰るってトコが、いいかなと思ったりします。
2013年10月13日 23:33
ホットが恋しい季節になってきましたね。

最近、昇る朝陽を見たことないっす・・・。
コメントへの返答
2013年10月14日 5:54
もうホットですね。いつの間にか、ホットになってますし…。

通常が、早起きなので、休日もおかまいなしに、早起きです。

そのかわり…夜が、苦手に…。10時頃には、ウトウトしてしまいます。
2013年10月14日 8:45
結局まだ上げてないので
こっちが早かったですなw

いつもの一人の時間をつぶしちまったようですが
それはおkだったですかね?(^^;

ちなみに、上着忘れたのではなく
まだウチが寒さに対応してない(衣替えしてない)のです。

しかし、あすこはヨカポイントやね。
朝からボーっとするにはもってこいたい。

しかし、最後の写真、
魔稚呼さんの車高の高さの
非常に気になる一枚ですな(^^;
コメントへの返答
2013年10月15日 5:00
色々している間に、アップしました。

逆に、一人でなかったから、良かったよ。
また、付き合ってくださいな。

今度は、防寒対策を…。早めに出してもらいましょう!!

マチコさん、落ちてるんだけど、落ちたように見えない…。頑張りましょう(笑)

また、宜しく!!
2013年10月14日 17:30
旅行じゃなければ参加したかった(涙
コメントへの返答
2013年10月15日 5:01
近所といえば、近所なので、ぜひ!!

1時間ほど、ボーっとするだけですが…。

結構、いいっすよ。

プロフィール

「お疲れ様でさした😆」
何シテル?   06/02 18:42
ボチボチとやってます。 大人のおもちゃ!を、イジイジしたり乗ったりと、楽しんでます(笑) Mira e:s乗り・ESSE乗り・MOVE乗りの方、宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 03:07:43
トヨタ(純正) コインホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 20:55:44

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2020/10/04 新しい相棒です。 今度こそ、ノーマルで乗ります!! 3,236 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2013/1/24 お友達のひでっくんより、譲って頂きました。 平成18年式 ECO ...
ホンダ リード110 ホンダ リード110
スペイシー100より、乗り換えです。 平成24年4月25日~平成28年10月9日 最 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
仕事して初めて買った車です。 まわりが、ターボばかり乗っていたんで、流されて、これを買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation