• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月15日

失敗。

何が失敗か言いますと…。カーボンシートの貼ってみたのですが…。



パッと見、綺麗に貼っているように見えますが、シワが気になって剥いじゃいました。



貼っていた時間…。

30分!( ゚д゚)ハッ!ツ


気にならなければ良かったんですが、どうも気にくわなくて…。



いつものスタイルに(笑)



モンキーかずさんと兄弟になりそびれました!

ブログ一覧 | ESSE | 日記
Posted at 2018/04/15 20:50:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

羨ましいわ
ターボ2018さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

拷問?
VANさん

車検⑨。
.ξさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2018年4月15日 20:55
難しいですよね (>_<)

前に自分もシワが気になり、
剥がしました (T_T)

それから、再チャレンジする事なく
現在に至ります (^◇^;)
コメントへの返答
2018年4月15日 21:18
ですよね。

気になるとダメなんですよ。

たぶん、もう、自分ではやらないです。
2018年4月15日 21:04
コツがあるんですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ 今度伝授しますよ(笑)
コメントへの返答
2018年4月15日 21:19
コツねぇ~。シワの逃げ場が、どうもこうもならんとけど。
2018年4月16日 7:25
やはり時間が必要ですよね。

自分はルーフを一人でやりましたが、シワというか空気抜きにかなり時間がかかりました😭
六時間だったかな…😅
コメントへの返答
2018年4月16日 22:32
時間とテクニックでしょうね。

鉄仮面のトコが逃げがわからず、シワになって、気になって剥ぎました。

難しい~。
2018年4月16日 7:50
おはようございます。
自分も昨年やりました。
暑い夏場にヒーターガンでやるのがいいと思います。
自分も一回目はシワの逃げ場がどうしていいか分からず、失敗しました。
二回目はしっかり温めながらひたすら引っ張って貼り付けました。
一人作業より二人でやった方が楽だと思います。
コツを掴めば出来ますよ!
再チャレンジ楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2018年4月16日 22:34
おぉ、気持ちがわかる方が。

温めて引っ張るですやね。やるなら他力で頑張ります(笑)勉強に生りました。
2018年4月16日 8:55
車の色、ホイール(色)、リップ、と全体のバランスですかね?笑

クロボン剥がしちゃったんすね💫似合うかと✔
コメントへの返答
2018年4月16日 22:36
カーボンシートのシワが気になって、そく剥ぎました。

走りそうな感じでしたばい。
2018年4月16日 21:09
黒光りしてるホイールも気になりますねぇ~(^^)
コメントへの返答
2018年4月16日 22:38
黒光りしてますよ、ナニみたいに(笑)

シャーシブラックなので、墨色みたいな感じですよ。

まぁ、一年がかかりで、シャーシブラックと言うオチです。
2018年4月17日 20:30
こんばんは☁️

ちゃっかり、
ブログに出演させていただき
ありがとうございます😅💦笑
コメントへの返答
2018年4月24日 8:53
遅くなりました。
勝手にデビューさせちゃってます(笑)

また、遊びましょうね。

プロフィール

「@天然水です。 くん、昨日は、お世話になりました。また、来月、宜しく❗️今日は、アレをつけ置きしてみます。雨が止めば取り替えもしたいなぁ。出るだろう😄」
何シテル?   04/29 06:52
ボチボチとやってます。 大人のおもちゃ!を、イジイジしたり乗ったりと、楽しんでます(笑) Mira e:s乗り・ESSE乗り・MOVE乗りの方、宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 03:07:43
トヨタ(純正) コインホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 20:55:44

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2020/10/04 新しい相棒です。 今度こそ、ノーマルで乗ります!! 3,236 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2013/1/24 お友達のひでっくんより、譲って頂きました。 平成18年式 ECO ...
ホンダ リード110 ホンダ リード110
スペイシー100より、乗り換えです。 平成24年4月25日~平成28年10月9日 最 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
仕事して初めて買った車です。 まわりが、ターボばかり乗っていたんで、流されて、これを買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation