• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月06日

忘年会in兵庫

忘年会in兵庫 日曜日に兵庫県であったDKさんの忘年会に行ってきました




今回はステップバラバラなので嫁さんムーヴで出動




朝6時に出る予定が寝坊して7時過ぎに出発(^-^)/





インター手前でETCカード忘れたことに気づき一回帰宅(笑)






なんとか到着し、皆さんとお喋りしました





初めて交流する方もたくさんいて、楽しかったです



自作について熱く教えてくれてありがとーございました





ずっと見たかった439さんステップも見れてすごく勉強になりました


街ワゴのジャロ様ともお話できてよかったです



また機会があったら参加したいです





さぁバンパーがんばろう
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/06 12:57:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

UP!の後継車??
白虎.さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2010年12月6日 16:16
お疲れ様でした♪

楽しそうでイィな~(´∀`)

バンパーがんばって!!!
コメントへの返答
2010年12月9日 1:40
ありがとう
忘年会オフしたいね(笑)
2010年12月6日 19:26
関西来てたんですね(⌒▽⌒)

ちょっとしたイベントですぬ。
コメントへの返答
2010年12月9日 1:41
すごいクルマたくさんあって本当楽しかったです
2010年12月6日 21:02
忘年会盛り上がったみたいですねexclamation&questionるんるん

exclamation&questionだから昨日は
舞鶴若狭道走ってたのか車(セダン)ー(長音記号2)(笑)
コメントへの返答
2010年12月9日 1:42
たくさん笑いました(笑)
爆走しましたよ早いですもん
2010年12月6日 21:28
お疲れ様でした♪

かなり楽しめたみたいですね☆
コメントへの返答
2010年12月9日 1:42
たくさん話できてかなり勉強になりました
2010年12月6日 21:40
すごいメンバーの忘年会なんですね(*´∇`*)

お疲れ様です♪
コメントへの返答
2010年12月9日 1:44
楽しかったし、自作の話は本当タメになります
2010年12月6日 22:30
手伝いましょうか
チェーンソー持ってきますよ
コメントへの返答
2010年12月9日 1:45
そんなたいそうなモノなくてもフルーツナイフで十分です(笑)
2010年12月6日 22:35
こんばんはーーーー
昨日は名刺交換有難う御座いましたーーー。
車見れなかったのは残念ですがまたイベントでリメ後のカッコイイやつ見せてくださいねーー。
コメントへの返答
2010年12月9日 1:46
こちらこそありがとうございます
またイベントでお会いできるの楽しみにしてます
2010年12月6日 23:42
忘年会シーズンですね!
12月は忙しいです。

ワイワイできるので好きです(^O^)/

コメントへの返答
2010年12月9日 1:47
毎週のように忘年会ありますもんね(笑)自分もはしゃぐの大好きです
2010年12月7日 12:59
参加、羨ましい~(´ー`)。

439様のステップ、生で見た~い(゚∀゚)!!。
コメントへの返答
2010年12月9日 12:42
廃車にはしないようなので、レッツ兵庫県です
2010年12月7日 20:52
バンパー自作で頑張るんですか!?

以外にめんどくさいですが楽しいですよ!!


頑張って下さいヽ( ´∀`)ノ 

リメイク後が楽しみやね|´∀`●) 
コメントへの返答
2010年12月9日 12:43
楽しみです大変って最近思い知りました(>_<)

プロフィール

「行ってきたぜ、DSU!! http://cvw.jp/b/519472/31577926/
何シテル?   11/08 09:02
リメイク妄想しながら過ごしてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バッドフェイス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 19:49:04
行ってきたぜ、加賀百万石杯!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 16:27:51
お久しぶりです(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 22:54:49

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
福井で3人の子どもて嫁さんを養いながらいじってます F:インシュランス加工(ライン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation