• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月09日

下げ下げ

下げ下げ やっと、福井は雪の季節が終わりましたね~(^^)




って~ことで、去年の暮れに買ってうちの親からゴミ扱いされてきたやつらを引っ張り出してきました☆



ideal車高調!!




と、





shallen☆






そんで、組つけました♪




途中、組付け方でわからないことがあった、土曜日の夜だったんですが、ダメもとでT-selectionに電話すると、なんと電話にでて教えてくれました(*^^*)




とっても助かりました♪




んで、購入時に『落ちますよ♪』っては言われてたんですが、どんなもんかなって思ってたら、落ちる落ちる(^_^)v




さずに全落としだと、どこにもおでかけできなくなるし、メインで乗る嫁から苦情が出そうだったので、半分ちょい上くらいで止めました☆



なかなカッコヨクなったうちのファミリーカー、エリシオンでした(*^^*)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/09 00:03:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2012年4月9日 1:54
お~いいっすね目がハート

俺にも車高調とホイール買ってください黒ハート
コメントへの返答
2012年4月14日 4:58
おかげで借金まみれですよ(笑)
ノーマルじゃ嫌なんて、病気になってます(笑)
2012年4月9日 3:51
半分でも、ガッツリ落ちますね。(笑)

しかし、珍しいカラーのエリシオンですね。
コメントへの返答
2012年4月14日 5:19
中古なんですけど、珍しいから目立てるかなって思ってかいました(^^)/
2012年4月9日 8:38
半分ちょっと上でかなり落ちますねぇ(^□^*)

電話対応がよかったら嬉しいですよねぇ(^u^)
コメントへの返答
2012年4月14日 5:20
けっこー遅い時間でも対応してくれて助かりました♪
2012年4月9日 9:16
そんなに落ちるんっすか!?(;゜0゜)

セカンドに車庫調&ホイールなんてw

うらやましぃ〜ニヤ(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2012年4月14日 5:21
嫁さんがノーマルじゃ乗りたくない病なもんで(笑)

しんどいのはこっちですよ(;´д`)(笑)
2012年4月9日 9:28
もう苦情きてるんじゃない??笑
コメントへの返答
2012年4月14日 5:21
今んとこは満足みたいです(笑)
しなっとリヤだけ下げますけどね(笑)
2012年4月9日 9:57
ワゴン二台所有ですか  中々のつわものですねーーー

セカンドカーもカスタムってヘンタイとしか言いようがありませぬ 汗
コメントへの返答
2012年4月14日 5:22
あくまで嫁さんのクルマですからね~(笑)
何年かしたらいじりだすかもわかりません(^^)/
2012年4月9日 12:11
エリシオンのついでに、おいらのトッポにも車高調とホイールを買って付けて~(・∀・)ノ。

6000円で♪。

(*´艸`)ウフフ。
コメントへの返答
2012年4月14日 5:23
6000でいいんであればー(笑)
2012年4月9日 13:19
最高のファミリーカーやね(*^_^*)

リッチ~♪ワラ

コメントへの返答
2012年4月14日 5:24
なかなかワゴン2台は度胸がいるよ(笑)
2012年4月9日 13:31
我が家も車買おうと動いています。
アメ車狙いで行動中です。

コメントへの返答
2012年4月14日 5:24
燃費がいいやつの方がオススメですよ(笑)

プロフィール

「行ってきたぜ、DSU!! http://cvw.jp/b/519472/31577926/
何シテル?   11/08 09:02
リメイク妄想しながら過ごしてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バッドフェイス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 19:49:04
行ってきたぜ、加賀百万石杯!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 16:27:51
お久しぶりです(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 22:54:49

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
福井で3人の子どもて嫁さんを養いながらいじってます F:インシュランス加工(ライン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation