• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月31日

今時期は・・・。

今時期は・・・。 っと言うことで。

今時期は草ヒロを見つけるのも難儀しますね・・・(^^ゞ

昨日の配達先の農家にて・・・ホンダの1300クーペだと思う・・・。

雑草が伸びて頭しか見えない状態。


ふと、思い出した!!

以前、みん友のnanbuさんがブログにアップしていた個体を!(^^)!

探して見たら・・・ドンピシャ(^^)v

2011年12月にブログにあげてました。

何やら希少なパーツも付いてるらしいですが・・・雑草が生い茂り近寄ることもままならない(>_<)

秋になったらもう一度行ってみよう!!

っと言うことで、今時期は草ヒロは見つからない・・・偶然じゃないと・・・(^^ゞ

ブログ一覧 | 草ヒロ | 日記
Posted at 2013/07/31 18:02:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

破損状況確認2 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

早朝の散歩
バーバンさん

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2013年8月1日 18:52
ホンダの草ヒロ?
……………………………………………………………………………………(=^▽^=)そのうち、ウチのアクティも仲間入りかな?(^ε^)♪
コメントへの返答
2013年8月3日 9:55
有難うございます。

アクティ・・・まだ早い様な・・・(^^ゞ

あと、10年お待ちくださいm(__)m

プロフィール

「今日で、 http://cvw.jp/b/519606/47701935/
何シテル?   05/05 23:41
北海道のルーチェ乗りです。 祖父の代からルーチェ乗りでその血を受け継いでおります。 車のメンテナンスは無知なのですがなぜか旧車乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウィンカーユニットの修理をしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:52
オートマチックトランスミッション整備・・・参考例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 07:45:44

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス キャンキャン (ダイハツ ムーヴキャンバス)
ビアンテからの代替え
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
10年ぶりの新車 iストップが付いてるエコカーです。
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
いわゆる「レガート」 縦目が特徴のルーチェですがマツダの若い方々は アメ車ですか・・・ ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
磨くことしか出来ないのに旧車乗ってるお兄いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation