• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月12日

北からの贈り物(*^_^*)

北からの贈り物(*^_^*) っと言うことで。

先日、連絡があり11日に帯広行くから会えますか~って!(^^)!

んで、昨日さっそくお会いしてきました。

この方と・・・(*^_^*)



みん友のノースヤさん!!

そして、みん友のCD23Cさんもご一緒で!!

炎天下の中、暫し談笑を・・・暑い・・・(^^ゞ



今日の目的は観光ですか~?

って聞いて見ると、道中にある佐幌ダムのダムカードゲットと・・・

これ・・・?

サプライズなプレゼント!!!

TCN加盟店限定の空色クラウン。

北海道では4店舗のみ・・・1番近くても旭川・・・(T_T)

某オクでと思ってた矢先でしたが・・・



ノースヤさん、先の自分のブログを見ていてくれて、お仕事の合間に購入してくれてたそうです。

感謝感謝、シェイシェイ、有難うございますm(__)m

そして、この為に帯広まで・・・号泣(T_T)

今日の空色の様に・・・あれっ曇ってきた?



この後、ルーチェに乗ってプチドライブ?を。

正直、4発のHCルーチェを乗るのは初めてでして・・・(^^ゞ



スカスカですね~(^^ゞ

目的地はここ・・・住宅街ですが?

車庫の中を覗き込むお二人・・・不審者ですね~



中になにがあるかって?



HCルーチェ、V6‐3000リミテッドのシャドウシルバー

かな~り前から眠っています。

ノースヤさん気持揺らいでます。

そして、レアなギャランΣ・・・しかも3ナンバーのロイヤル



その後は恒例なのか、焼き肉バイキング「ウェスタン」で濃い~お話をしながら談笑!(^^)!



PM10時頃に解散・・・お二方、今日もお仕事なのに大丈夫なのでしょうか?







ブログ一覧 | ルーチェ | 日記
Posted at 2016/08/12 12:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

美味い味 739
ライト パープルさん

キリ番?
2.0Sさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

この記事へのコメント

2016年8月12日 21:00
昨日はお休みのところ、ありがとうございました(^^)

それにしても暑かったですねぇ、ただ今思うと、せっかく広くて快適なm13pさんのビアンテ君があったのだからエアコンを入れて快適な車内で歓談すれば良かったのではないだろうかと・・(爆)

あのHCルーチェ良さげですね~でも車庫の崩壊が迫ってますね、と言うか車庫の後ろのほうはまさかの崩壊済み?で屋根がルーチェの上に・・(汗)それにしても私達は完全に不審者ですね(笑)このご時世ですから通報されないかとちょっとドキドキ^^;

Σのロイヤルなんて初めて実車を見たかも知れません、電子制御のエンジンマウント!が付いてるんですよね、レア車探索は楽しいですね(笑)

恒例のウエスタンでの焼肉タイムも楽しかったですね(^^)私は帯広は豚丼より焼肉のイメージがすっかり定着してしまいました(笑)

帰りは結構早く着きました、2時間半位でしたね、それでも例によって日付はまたぎましたが・・^^;

今日の仕事は・・まぁ何とか無事にこなせましたよ(笑)




コメントへの返答
2016年8月13日 10:59
有難うございます。

先日はお疲れさまでした。

なるほど、ビア君の中で・・・思いつきもしなかったですね(^^ゞ

HCルーチェ、中々そそられる個体ですね、救出は早めにって感じですが・・・。

Σのロイヤルがもう1台いた事にもびっくりでしたが\(◎o◎)/

また今度、ウェスタン行きましょう!!

その時はお昼を少しにしといて下さい(笑)

次の日のお仕事もお疲れさまでした。
2016年8月12日 23:27
昨日は暑い中大変お疲れ様でした!!久し振りにm13pさんにお会いできて良かったです。

クラウンは喜んでいただきよかったです。突然のメッセージで『会えませんか?』なんて自分でもおかしいなぁと思っていましたが、どうしてもサプライズで持っていきたかったので半ば強引でした(笑)

その後のプチドライブでのHCの3000との出逢いはなかなか刺激的でした。テンションがかなり上がってしまい、画像のようにあんな怪しい行動していることに全く気がつきませんでした(笑)あれではいつ通報されてもおかしくないですよね・・・

でも想像以上に程度が良く見えたのと、車庫の屋根が崩壊しているのを見てしまって勝手に『なんとかしなければ』と思ってしまいました。あのままでは次の雪で潰れてしまいますよね・・・

3ナンバーの前期のギャランΣ、これもかなり刺激的でしたがこれと全く同じギャランΣがもう一台ある十勝地方にはもうお手上げです。ホントに刺激の強い所ですね。

また遊びにいきますのでプチドライブ連れてってくださいね~(^-^)余談ですが今日の仕事はキツかったです(笑)
コメントへの返答
2016年8月13日 11:08
有難うございます。

先日はサプライズ有難うございましたm(__)m

いやいや、会えませんかって、何もおかしいとは思いもしてなかったです!(^^)!

HCルーチェ・・・いつ引き取りに来ますか(笑)

引っ張り出さないと程度が解からないのが微妙ですが・・・?

Σも同じ固体が2台あったなんてびっくりです!!

近年まで可動してたのがノースヤさんの画像の方かもしれませんね。

また、来るまでにネタを探さねば(^^ゞ

次の日のお仕事もお疲れさまでした。


プロフィール

「ビア君を降りてキャンキャンに http://cvw.jp/b/519606/47645584/
何シテル?   04/09 23:57
北海道のルーチェ乗りです。 祖父の代からルーチェ乗りでその血を受け継いでおります。 車のメンテナンスは無知なのですがなぜか旧車乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウィンカーユニットの修理をしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:52
オートマチックトランスミッション整備・・・参考例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 07:45:44

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス キャンキャン (ダイハツ ムーヴキャンバス)
ビアンテからの代替え
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
10年ぶりの新車 iストップが付いてるエコカーです。
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
いわゆる「レガート」 縦目が特徴のルーチェですがマツダの若い方々は アメ車ですか・・・ ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
磨くことしか出来ないのに旧車乗ってるお兄いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation