• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月03日

今月の新車、ホットウィール編。

今月の新車、ホットウィール編。 っと言うことで。

第1土曜日はHWベーシックの発売日です。

トミカと違い、1台当たりの入荷数が少ないので毎回争奪戦です(>_<)

それでも何とか、これだけを確保してきました。



今回の人気車はセブンとゼットですかね~(^^)v

もしもの保険で、某オクで購入はしていたものの、現場で手にするのは興奮しますね。



「マッドマイクさん仕様」のセブン!!



実車の方では、サイドのロゴは赤い牛さんですが、ホットウィールのロゴでカバーしています!(^^)!

実車はこんな感じ。



実車は後期ですが、HWは前期です・・・ありあわせの金型で対応ですかね(^^ゞ

マッドマイクさんと言えば、以前にはNDロードスターも出ていましたね。



こちらは実車に近いかと。



これも、セブンと同じくサイドのロゴをうまく処理していますね。



マッドマイクさんって?・・・MZracingのドライバーさんなんですね、ググってみると出てきますよ。

さて、セブンですが年内にはこんなのが出るらしいですよ。

ワイルドスピードに登場のドムさんが乗る真っ赤なセブンが~!!

これカッコイイかも、ベーシックと違い、特別仕様?みたいなもんでお値段が少々張りますが・・・。



たぶん、6月か7月ごろに出るとかでないとか…見逃せない1台ですね。
ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2019/03/03 11:16:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

燃費向上?!
shinD5さん

1万円札せんべい
THE TALLさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

ザ・アクション・ムービーズ!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2019年3月3日 12:55
おはようございます。

赤色FD、良いですねえ。

また、網を張らねば(笑)。
コメントへの返答
2019年3月4日 7:49
有難うございます。

中々良い感じですね、既存のものがベースなのでエアロ等はノーマルですが(^^ゞ

ベーシックと違い、裏板もダイキャストなので、持った感じは重量感があっていいかも!(^^)!


プロフィール

「今日で、 http://cvw.jp/b/519606/47701935/
何シテル?   05/05 23:41
北海道のルーチェ乗りです。 祖父の代からルーチェ乗りでその血を受け継いでおります。 車のメンテナンスは無知なのですがなぜか旧車乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウィンカーユニットの修理をしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:52
オートマチックトランスミッション整備・・・参考例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 07:45:44

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス キャンキャン (ダイハツ ムーヴキャンバス)
ビアンテからの代替え
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
10年ぶりの新車 iストップが付いてるエコカーです。
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
いわゆる「レガート」 縦目が特徴のルーチェですがマツダの若い方々は アメ車ですか・・・ ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
磨くことしか出来ないのに旧車乗ってるお兄いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation