• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

またまた出張作業~(・o・)

またまた出張作業~(・o・) 今日は、お友達のオレンジ畑君が、新車乗り換えの為(MAX→タント)のパーツ外しの手伝いに彼の家に行ってきました。

結構、色々と取り付けられていて、助手席側フロアは配線だらけ・・・・・(+o+)
一つずつ取り外していきましたが、外した配線も段ボールいっぱいで、どれがどれの物か(?_?)

まあ、移植はオレンジ君がぼちぼちやるそうなのでまかせておきましょう。。。。。(^◇^)


今日の、工賃はMAXのクリアテールでした。(*^_^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/22 20:59:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 21:05
なんか工賃でいいモノ貰ってますね~・・・(^^;
私も貰いモノパーツばかりですw
コメントへの返答
2010年3月22日 21:28
工賃に釣られて、お手伝いに行ってしまうオイラです(笑)
2010年3月22日 22:24
お疲れさまでした(o・v・o)
オレンジ畑さん、いよいよ乗り換えなんですね(´・ω・`)

クリアテール装着ですか?(^w^)
またまたお揃いになりますね(*^o^*)
コメントへの返答
2010年3月22日 22:31
乗換ですが、この白MAX君は、身内の方が乗られて生き延びるそーです(^O^)

チョット安心しました。


ますますラブホ号に近付いてますねぇ(^皿^) ・・・次はネオン?!
2010年3月23日 0:01
今日は本当に助かりました!
2人だとあっとゆうスピードで取り外しが完了しましたね僕は見てる方が多かったような気がします(笑)

今度は取付移植時に連絡致します。宜しくです(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 7:33
お疲れサン(^д^)ノシ

休み会えばイイんだけどネ(~_~;)
2010年3月23日 1:10
こんばんは(゚▽゚)/


やっぱり持つべきものは技術ですよね~☆


自分もやれる事は自分でやります☆


が、最近はめんどくさがりです w
コメントへの返答
2010年3月23日 7:39
おはようございます(^0^)/
小学生の頃からチャリを弄ってましたからねぇ(~_~;) 何でも、取り合えずバラして、元に戻せず親に怒られてました(笑)

オイラも基本、面倒くさがりですよ~(笑)
2010年3月23日 21:50
おさボーさんから なんでも やってくださるという事を聞いてたのですが 本当になんでもやっちゃうのですね~!


今度溶接教えてください!
コメントへの返答
2010年3月23日 22:08
おさボーさんの話は『話半分』って事で理解しといて下さいネ(笑)

溶接も、高校時代(工業高校出身なんで)に少し経験しただけで、見様見真似の我流な技術なんで、怪しいモンですよ~(^д^)
2010年4月7日 15:10
こんにちわ!初めまして!

管理人さんのCB50を見させて頂いたのですが、めちゃめちゃ格好良くて一目惚れしました!!
まだ乗ってらっしゃるのですか!?(*^_^*)
コメントへの返答
2010年4月7日 21:14
こんばんは~(^0^)/

コメント有難うございます~m(__)m

カッコいいなんてお言葉、有難うございますm(__)m


コイツとは、みん友でもあるオレンジ畑君やおさボーさん達とツーリングに行ったりしてますヨ。(^。^)



今年は色々忙しく、まだ行けてませんが・・・(~_~;)

プロフィール

「北陸道の粋な奴」
何シテル?   04/27 01:45
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

愛車一覧

トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
お友達に影響受けてイジって遊んでます。 2011春。復活しました。外装リニューアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation