• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月20日

今年最後の連休

週明け21日よりお仕事車が車検の為本日より今年最後の連休となりました。

午前中は警備部長と警護110さんと今年最後の顔合わせ(傍から見ると怪しい闇取引現場)でした。
某ホームセンターの駐車場で集まってたのですが、何やらサイレンが・・・・

サイレンの音に敏感な面々はすぐさまカメラを構えます(笑)

しかし・・・・・

何故か緊走中止。

カメラに気づいたのか???

ガッカリするカメラマンたち(笑)

その後、警護110さんとはお別れし、警備部長と共に金沢へ。勿論警備部長様は後部座席です。(*'▽')

その用事も済ませ、SA金沢野々市店へ。
実は、5年前に取り付けしてやった実弟の車のオーデイオが壊れたって事でオーデイオ入れ替えの為、その品物を仕入れに来たわけです。
ココにはもう20年以上お付き合いしているお友達が居るのでいつもワガママを聞いてもらってます。(*'▽')

ホトンど顔バレしてますが・・・(笑)

コレと・・・

コレをお買い上げ。かなりリーズナブルにして頂きました。
下のドラレコは、『広告の品』。嫁車のアトレーのドラレコが壊れていたので、ついでに買い替えです。
警備部長を待ち合わせ場所まで送り届けて、帰宅。早速ドラレコを取り換えました。

以前のモノよりコンパクトで車内もスッキリした感じ。

画像も以前のモノに比べてキレイです。(窓が汚いのは忘れてください)
コレで¥3980ならOKでしょ(^^♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/20 21:07:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

近日公開‼️
デリ美さん

もうすぐ出国
giantc2さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2015年12月20日 21:10
ここは沖町のカー○ですね(笑)

自分は加賀店に行ってきましたよ(爆)
コメントへの返答
2015年12月20日 21:30
ピンポン!正解!

年末年始の買い出しですか?

他の買い物客からは痛い目でみられてました~(笑)
2015年12月20日 21:29
今日 ありがとうございました(^.^)
店員さん 〇原さん?
似てるな~(笑)
だったら知り合いです(#^.^#)
コメントへの返答
2015年12月20日 21:34
こちらこそ有難う御座いました~(^^♪

ピンポン!正解!


あっ!知ってるんですか!!前は小松、加賀に居ましたからね。

彼が新卒でこの会社に入社以来の付き合いですよ!(^^♪
2015年12月21日 9:27
ドラレコの画像が綺麗というより、田んぼに段差がないのが驚きです(爆)
ほんとに良いところみたいですね(*^^*)
コメントへの返答
2015年12月21日 9:42
ソコですか?(笑)

小松の郊外はほぼこんな田んぼが広がってますよ~♪
なので、広大な土地が必要な飛行場なんかも作りやすかったんでしょうね~(*^^*)

プロフィール

「北陸道の粋な奴」
何シテル?   04/27 01:45
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

愛車一覧

トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
お友達に影響受けてイジって遊んでます。 2011春。復活しました。外装リニューアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation