• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月21日

レースの〇〇〇〇( *´艸`)

本日2発目のブログ・・・(*'▽')

前ブログは木工。今度は縫製です(笑)

義母の形見のミシンを使って・・・

因みに嫁さんは裁縫一切出来ません(笑)

カーテンの端にはこんな針金がはいってるんです。
コレを2組作って・・・・

ストレッチ部分の小窓に。


外から見たらスモークで見えないんですけどね~( *´艸`)←ただの変態

ついでにココも。

センターコンソールのカセットデッキを取り外し(貴重な装備なのでキチンと保管)ドリンクホルダーを。

ホントはコンソールの先端に引き出し式のドリンクホルダーが有るのですが、コレがキャビネット内のグラス専用なのか、ペットボトルや缶飲料を入れると前に傾き使いずらい・・・・
そこでセンタークラスターの上の蓋を開けるとこのホルダーが有るのですがいちいち蓋を開けないとダメ。そこでこのホルダーをここに合わせてみると、丁度幅がピッタリ。前後は少し隙間が空くのでソコはパネル塗装のついでにチョコチョコっと塗ったモノをはめ込み完成。

後席に乗る事無いのにこんな事ばかりやってる私は・・・・( *´艸`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/21 23:58:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

咲いたよ❀
chishiruさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2016年5月22日 0:38
純正品と見紛うほどの仕上がりのよさですよね!!(^^ゞ
しかも、ミシンも糸調子が全自動の高価な機種、わたしも欲しくなります。(笑
コメントへの返答
2016年5月22日 16:47
ミシンが良いから上手く仕上がるのですよ(笑)
義母は仕事て使ってたのでこの他にも大型やロックミシンもあります。

今では自分しか使わないですが(((^_^;)
2016年5月22日 7:13

(後席に乗る事無いのにこんな事ばかりやってる私は・・・)

ハイ、ズバリお答え致しましょう♪

そんな貴方様は、かなりの変態です(笑)

タイトルの(レースの○○○○)で、ハァハァしてたのは内緒です(笑)
コメントへの返答
2016年5月22日 16:51
模範的なコメント有り難う御座います♪

私達にとって『変態』という言葉はこの上ない誉め言葉ですからね~(笑)
2016年5月28日 19:25
真似したな~( ・∀・)
コメントへの返答
2016年5月28日 19:34
ニヒヒヒッΨ( ̄∇ ̄)Ψ先にヤッちゃいました~♪
2016年5月29日 8:30
おっ
作ってしまいましたね~
EROいカーテン!


これは ↑のお方がさりげなく持っていたので 気になっていましたヨ・・


私は 中期のカーテン生地を 切る勇気がありません・・
コメントへの返答
2016年5月29日 12:36
『ピンクのカーテン』よりEROいカーテンです(笑)

そーなのです。↑の方のパクリです(笑)

コレはたまたまこのカーテンの片割れが破れており、コイツだけ1枚浮いていたモノを加工しました。

セットで有ると中々加工の勇気は出ませんョ~(((^_^;)
2016年5月29日 17:26
初米失礼します!

フロントガラス用は いつ完成しますか?
コメントへの返答
2016年5月29日 18:41
毎度初コメ感謝いたします。次の機会も宜しくお願い致します。


フロントガラス様はリア用を流用し、自動開閉機能を追加したいと思います(スットボケ)


様→× 用→○
2016年5月30日 16:30
こんにちは。
レースの暖簾をミシンで!
しかも相当なクオリティ!
アイチャン、いいお嫁さんになるかもですよ〜。
ホントに何でも出来る人で素敵ですね!
コメントへの返答
2016年5月30日 16:39
いつも有り難う御座いますゥ(*^^*)

画像マジックで上手く見せてます(笑)本職の義母に見せたら『こりゃヒドイ』と怒られそうです(笑)

いい貰い手見つかるかしら~♪

『無いモノは作る』精神で頑張ってます。(*^^*)

プロフィール

「北陸道の粋な奴」
何シテル?   04/27 01:45
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

愛車一覧

トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
お友達に影響受けてイジって遊んでます。 2011春。復活しました。外装リニューアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation