• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

ゲームが増殖

ゲームが増殖 ポケモン購入のblogのコメントにあった
桃鉄に関して、嫁が興味を持っていたようで
こんなものを買っちゃいました。







桃鉄20周年WORLDで~す。

やってみると面白いらしくはまっています。
ただし、対戦はゲームソフトも人数分必要
この辺はマリオとは異なり面倒です。

仕方がないので自分はポケモン。しかも前バージョンの
プラチナを購入してイッシュの全国ポケモン完成を
目指しています(爆)


ゲーム機の隣にあるのはこちら。

カシオのデータバンク。
嫁さんの早めの誕生日プレゼント。
「ださかわかっこいい」とか・・・
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/02/26 10:39:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

虫、軽油、油汚れ、グリス汚れ、水あ ...
ウッドミッツさん

満足・満足(#^^#)
あん君さん

嬉しい父の日🎉 長男&長女からの ...
ESQUIRE6318さん

⑦2026”春『関東遠征5/28~ ...
☆アル君さん

草刈り(手刈り+トラクター) シ ...
urutora368さん

ちょっと、買いすぎたかな💦
skyipuさん

この記事へのコメント

2011年2月26日 11:36
懐かし~い
憧れてました>電卓付腕時計
コレ持って高校入試に行きたいと思ってました(笑)

てか、奥さん通ですな!
コメントへの返答
2011年2月27日 21:57
針のない時計はあまり好きでは
ありませんでしたがこれだけは
未来的で斬新だった記憶が。

今でも売っているとは知りませんでした。
2011年2月27日 2:45
奥様、桃鉄にはまりましたかぁ(笑
20年来やり続けてきましたが
WORLDもすごくやりた~い!
夫婦でやるのでDS 2セット買うかな~?

ちなみに人間同士で対戦する場合
かなりの確率で微妙なことになりますので
夫婦喧嘩にお気をつけください(^^;
コメントへの返答
2011年2月27日 22:02
こちらはダウンロードプレイができないので
対戦のためにはソフトがもう1個必要。

なのでコンピュータ相手の対戦のみです。
20周年は各年度の出来事がイベントで
出てきて面白いですね~

かなりはまってるみたいです。
2011年2月28日 22:17
私も少々桃鉄やりました。
ファミコンの時は燃えましたが~

DSになってからは、ソフトが2つ無いと対戦できないので、つまらんですよね~
コメントへの返答
2011年3月4日 22:31
遅レス 申し訳ありません。

ファミコンバージョンなら対戦が
できますね~

DSでもダウンロードプレイが可能と
なってほしいですね~

プロフィール

「リコールのため1週間の入庫 http://cvw.jp/b/519721/49142954/
何シテル?   06/14 21:43
厄年になった年の正月休みに咳で肋骨が折れました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
18年8月購入の通勤車です。 11年ぶりのMT、初のFR、19年ぶりの屋根付き車両で ...
その他 その他 その他 その他
メインで使用しているレンズ交換式コンパクト。 オリンパス ペン E-P1 シルバーボディ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
25年3月導入の家族用の車両です。 2026年4月3日の使用状況 走行距離 : 12,1 ...
その他 その他 その他 その他
初めてのデジカメ。 嫁さんが使用していたAPSカメラのIXY 320からの買い替えです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation