
最近はバタバタしとりました。仕事も今日明日は休みでゆっくりしてます!!
さて、ミラの方ですが、タイヤ換えました。ついでにホイールも換えました。家に転がってたやつですが。
タイヤは純正より断然グリップしますよ!!
雨でも安心して走れます!!
それから左右のバケットシートを入れ替え。左右で種類の違うブリッドが入ってるのだが、助手席の方がサイドのサポートが深いっていう事で入れ替え。
でもバックに入れた時、シフトとサイドサポートの部分が干渉してしまった。前オーナーさんはそれを解って、あえて運転席にサポートの浅いバケットにしたと思う。
とはいえ、自分や父のドラポジに合わせると、シートはガンガンに後ろなので、特に問題なく装着できました。
それから雨漏りの修理。
夜勤明けで帰ろうとしたら天井から「ジャー」と雨漏り。お陰で室内はびしょびしょ(笑)
リアはどんがらなので、特に被害はなかったですけど。
ミラはこんな感じですね。インテグラは何もしてません(笑)する事がないですし。
昨日は兄貴が帰宅してきて、がらくたばっかり持って帰ってきました。相変わらずの収集癖というか…
今回は写真にもあるようにロータリーとタービンをゲットしてました。何に使うのやら。
ロータリーは2時間かけて磨いときました。
早速、家のインテリアと化してますよ。
壺や花瓶を飾るより、ピストンやクランクシャフト飾ってますよ(^_^;)
母もうんざりでしょうね(笑)
ブログ一覧 | 日記

Posted at
2009/08/03 09:59:05