• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

マジで怖いよ!!

今日は岡山国際サーキットにて、WTCCを観戦してきました。
いや~今回は思ったよりアツい走りはなかったですが、十分に楽しめました!
FFとは思えない機動性がありましたよ。ボルボの車両も1台参戦してましたが、メッチャイイ音でした!

で、ブースも出てたので、ディクセルさんと横浜タイヤさんに行って、ベラベラ喋ってきました。ディクセルさんとこでステッカーを頂き、横浜さんとこで、カッコイイホイールがあったので、ホイールの見積もりとかをしてもらい誘惑に負けそうですww
思い切って買っちまうかww

で、まぁ~レースを楽しみ帰宅後、祖父を風呂に呼ぶ為に離れの家に行こうとしたら、

「熊がでたから外に出るな!」と父。

嘘やろwwって言ってたらマジっぽい・・・しかも近所の人がウチの玄関の方に走って行ったぞ!と電話を頂きました。もしかして玄関先の銀杏食ってないだろなww

程なくして警察様が到着。しばらくパトカーでグルグル近所を走り、いきなり急発進して急停車を繰り返す謎の行動にwww
・・・おそらく車(マフラー)の音でビビらせてると思うのですが、何せドノーマルのマフラー音。正直、意味不明です。
熊よりパトカーの後ろから来た32の方ががビビってましたよww赤色灯回しながらガクンガクンしてるパトカーを見た32のドライバーさんはどう思ったでしょうね・・・

ってかあんな大人しい音でやるなら、僕のインテで協力しますよww
とまぁ~冗談はさておき、テレビなんかでよく言われてますが、今年はホントに熊の目撃件数が多いので、田舎暮らしの方は気をつけましょうね。明日から外に出歩くのがマジで怖いです。
あの時、父が外に出るなって言うのが1分でも遅かったら、玄関でお見合いするとこでした。今になってゾッとしてきました・・・ああ怖い。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:11:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 20:27
ウチの地区もウロウロしてるらしい。帰宅前はエンジンスターターで爆音アイドリングさせてるよ~
コメントへの返答
2010年10月30日 20:45
そっちでもでてますか。
今回はウチの敷地内に入ったという事でめっちゃ怖いですよ。

夜、ウチの前を通る時はぜひ爆音でよろしくww
2010年10月30日 20:27
ドライでのWTCCになりそうですね♪

あ~、観たい!



熊殺し!
コメントへの返答
2010年10月30日 20:50
昼からはドライでしたが、なかなか面白かったですよ。
明日は仕事で行けませんが、また観に行きたいですよ。ただ、これで岡山でのレースではなくなってしまうのが残念・・・

さっき消防の職員が拡声器で何やら喋ってましたが、近くに熊がいるかと思うと安心できませんね~。
2010年10月30日 21:32
うわっ、恐~(T_T)
ヘリで山頂付近に餌をばらまいたりしたら
人里に下りてこなさそうなのに。笑
コメントへの返答
2010年10月30日 21:38
その辺歩いてたら出くわしそうで怖いですよ!

毎晩、ロケット花火や爆竹を山にぶち込んでるおじさんが近所にいますが、それでもこの結果だよ!!(笑)

山奥はホントにエサ不足のようですね。
2010年10月31日 0:10
今回のWTCCもドライバーのサイン会とかありましたか?^^

熊とか恐いですねぇ~。^^

最近何かと、熊のニュースが…。
コメントへの返答
2010年10月31日 8:04
ピットウォークはありましたけど、僕は1コーナーでごはん食べてたので分かりませんね~。

身近なところで熊がでたので他人事じゃなくなってきましたね。

プロフィール

「久々ブログうpできた!で、このあと鳥取に走ります!ガッツリと飲みに行くだけっすww」
何シテル?   08/22 13:19
どうも!!けい☆DC5でございます。 コツコツ弄って3年目。 見た目は大して変わってません。見た目はノーマルっぽく乗りたいんで。 基本的に攻めるとかそうい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
16年式の前期最終型に乗ってます! 見た目はノーマルですが見えないところはちょこっと手が ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation