• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月15日

ワイパーアーム塗り・塗り♪

ワイパーアーム塗り・塗り♪ 通勤快速号の個体はすこぶるキレイなのですが、ワイパーアームが ここ数ヶ月で加速しながら 剥げて逝きましたので (ホンダのアーム塗装も弱いのかな??)




前通勤快速同様
塗り・塗りしてみました(^_^)v

こんなに剥げてきました(涙)

今回も、3度塗り しました♪
乾燥も前回と一緒で フェンスですww
 
完成です♪
また、VAMOSも ハンサムになりました\(^o^)/
ブログ一覧 | HONDA VAMOS | 日記
Posted at 2010/08/15 14:12:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v
カムたくさん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年8月15日 14:14
あ、私の3号機のロゴもハゲハゲになってます・・・

送ったら塗り・塗りしてくれますか??(笑)
コメントへの返答
2010年8月16日 14:27
こんにちはm(_ _)m
ロゴのアームですか 送って下さ~い(^^)/
塗り・塗りします(^_-)
2010年8月15日 16:51
熱い中 お疲れ様でした。

お煎餅屋さん誘えばよかった。(謎)

明日、宜しくお願いします!。
コメントへの返答
2010年8月16日 14:29
今朝方は、お疲れ様でした(^^)

暑い中で、塗装の乾燥も早かったです(^^)/
お煎餅屋さん、行きたいです(^_-)
誘ってくださ~い(^_^)v
2010年8月15日 17:40
素朴な質問なんですけど、ワイパーってそんなに簡単に外れるんですか??
46も外れるかな~。。
コメントへの返答
2010年8月16日 14:31
こんにちは(^_-)
ワイパーアーム簡単に外れますよ(^_-)
勿論46のワイパーも外れますよww
外して磨くと楽ですよ(^_^)v
2010年8月15日 20:13
下地処理もしたんですか??艶々キレイです。
今度ウチのムーブ号も?一度塗りで良いですからお願いします”爆”
コメントへの返答
2010年8月16日 14:34
こんにちは(^^)/
軽く下処理もしました(^^)
ムーブ号ですねww 承りました(^^)/
写真は艶々に見えますが、つや消し黒を塗っているので シックですよww(笑)
2010年8月15日 20:37
暑いから、塗装が乾くのも早くて作業も進みますね!

私もNEWイカ入手したので、車が戻ってきたらチェンジ
したいと思ってます。

パワーウィンドウ難航しているようで、いつ戻ってくるのか・・・。
コメントへの返答
2010年8月16日 14:38
こんにちは(^^)/
暑くて乾燥が早いので、3度塗りもすぐ終わりました♪
NEWイカですか?? 凄い楽しみです
今の青イカも格好良いですよ(*^_^*)
早く、PW直って戻ってくると良いですねww
戻って来たら、朝練行きましょう(^o^)/
2010年8月15日 21:06
こんばんわっ☽

私もボロボロのアーム持っています。
捨てるの勿体なくて・・・

一度塗ってみましたが、艶々になり過ぎて。

今度やり方ご教授願います。(*^_^*)
コメントへの返答
2010年8月16日 14:41
こんにちは(^^)/

今朝方ご一緒出来ず残念でした(T_T)
また今度 宜しくお願い致しますm(_ _)m

つや消し黒を塗ればOKですよ(^_-)
たいした技法ではありませんが お教え致します(^o^)/
2010年8月16日 22:18
最近My Carのトラブルもなく弄ることもないのだけれど、助手席モールの塗装はがれを思い出したaoitakaです!

自分でやってみるかと・・・・・・勇気がないですね!


塗装するのにはホント良い時期ですね! またまた「あっぱれ」です!!


コメントへの返答
2010年8月17日 21:35
こんばんは(^^)/
モールの塗装ですかww
DIYにはもって来いの場所じゃないですかww
下地作って、丁寧に塗る!!

絶対、綺麗に塗れますって♪

やってみましょうよww(笑)
2010年8月18日 8:42
へ~
ワイパーも自分で塗装するのですか!
家のビートルめちゃ剥げています^^;
夏休み後一日だけど、塗ってみようかな。
コメントへの返答
2010年8月18日 23:00
塗り・塗りしちゃいます(^_^)v

夏休みの思い出に塗っちゃってくださいww
.......って、まだ夏休みなのですか??
裏山です(^_-)

プロフィール

「[整備] #3シリーズセダン オイル交換(MOTUL 6100 SYN-NERGY 5W-40) https://minkara.carview.co.jp/userid/520082/car/451093/7811497/note.aspx
何シテル?   05/27 13:33
車大好きで、E46 BMW ・ E90 BMW ・ TYOTA NOAHに乗っています。 皆さんと、みんカラを通して情報交換をしていきたいです。 (^^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46を乗って9年、もうBMW以外は乗れません 今回の、E90も LHDにこだわってみま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005年 1月から駆け抜けています。 コンセプトは 左ハンドル・キセノン・サンルー ...
トヨタ ノア 通勤快速 5号機 (トヨタ ノア)
通勤快速5号として 2017年12月24日に納車になりました 久しぶりのトヨタ車なので ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
車好きな、親父が 最後に乗った車です(現在は運転は辞めました) 実家の市町村で E60 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation