• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月29日

寒い曇り空のなか、長男の運動会観戦(°□°;)

寒い曇り空のなか、長男の運動会観戦(°□°;) 今にも雨が降り出しそう曇り空のなか、長男の中学校運動会を観戦中(>Σ<)

個人種目の障害走は途中まで最下位だったのが最後に大逆転の1位でゴール!(b^ー°)

生徒達は動いてるから寒くは無いだろうが、父兄達はじっと観戦してるだけなので寒くて寒くて凍え死ぬ人がちらほら出ています.......(爆)

かき氷の露店出てるが、全く売れて無い、失敗だな(>_<)
ブログ一覧 | 今日の出来事 | スポーツ
Posted at 2010/05/29 12:10:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インデアンカレー🍛
ジョーズ(つかさファミリー)さん

時々大雨のおそれがある水曜日を迎へ ...
kuroharri3さん

祝・みんカラ歴14年!
☆彡六連星☆彡さん

古くなると、冬になると、人間も車も ...
ウッドミッツさん

🎊🎊 ㊗️みんカラ歴7年目‼️ ...
RC-特攻さん

【お散歩】雨が降り出しそうなので退 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年5月29日 12:31
エヴァさん、お疲れです。<(_ _)>

(→o←)ゞ アチャ~、今日の天気でカキ氷は
さすがに。。。{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

家族サービスたっぷりして、
6月になったら、弄り大爆発!&オフ貝産科!
期待してます!(* ̄0 ̄*)ノ
コメントへの返答
2010年5月29日 13:48
寒くて家に帰りたいが、嫁に睨まれたので我慢してます(≧∇≦)

不謹慎と思われようが、老体にはキツイ(┳◇┳)

来週の祖父栗は逝きたかったが、前々から予定があり欠席です(>_<)

昼間から美人ママさんと汗だくプレイ〇х△の予定\(☆o☆)/




お店の常連客仲間での、ソフトボールの試合(真面で無く遊びです)がありますm(_ _)m

三郷美波穂オフが開催される際は事前にメッセ頂ければ産科します(`∇´ゞ
2010年5月29日 13:02
エヴァさん、お疲れ様です。

運動会観戦も加家族サービスですよ^^

来週のソフクリ参加できるといいですねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

しかし、最近の学校に露店があるとは・・・
自分の小学校時代にはなかったですね。
コメントへの返答
2010年5月29日 14:14
長女、長男と今まで観戦して来た運動会の中で一番寒いです(>Σ<)

来週の祖父栗は↑↑↑の事情によりを欠席です\(☆o☆)/

祖父栗後のランチオフ欠席が悔やまれます(>_<)
2010年5月29日 13:05
風邪引かないよう気をつけて下さいねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

滋賀は、かなり天気良いですよグッド(上向き矢印)今、名古屋に来てますが、名古屋も天気良いですわーい(嬉しい顔)

寒い時でも、アイス食べたくなりますが猫2かき氷はキツいですね冷や汗
コメントへの返答
2010年5月29日 14:44
お初です(^◇^)┛

滋賀は天気が良いんですね♪
寒いよ~~~、出来るなら太陽の光を半分わけて欲しい(┳◇┳)

因みに長女は”リラックマ”大好きで、枕元はぬいぐるみだらけですよ!(b^ー°)
2010年5月29日 13:05
滋賀は超晴天ですよ。
寒いなかお疲れ様です


しかし、運動会に露店とはっうれしい顔

昔テレビで運動会会場でピザ頼んでる人を見ましたが、時代ですかね~
コメントへの返答
2010年5月29日 16:02
先程、寒さとの戦いを終え帰宅しました♪
結果は完敗でした(>_<)
途中で、身体がガクガク震えて来た(>Σ<)
今晩、発熱で寝込む事が決定です(爆)


露店は左から『焼きそば、チョコバナナ、かき氷、りんごあめ』と毎年同じかも(^_^;)
2010年5月29日 15:40
お疲れ様です。

こっそりビールは、さすがに無しですね。
コメントへの返答
2010年5月29日 23:12
この寒さでビールは呑めませんでした(>Σ<)

身体を温める為、ホットコーヒー飲み過ぎてトイレは近くなるし、トイレ待ち並んでるしで散々でした(┳◇┳)

まっ最後迄、雨も降らず学年別クラス対抗は残念でしたが、全学年グループ分けでは総合優勝出来ました!(b^ー°)
2010年5月29日 16:04
お疲れ様ですo(^-^)o

この天気ではかき氷の露店は失敗ですね(;^_^A

風邪に気を付けてくださいねp(^^)q
コメントへの返答
2010年5月29日 23:27
こんばんは(^-^*)/

運動会から帰宅後、夕寝したので疲れも取れ風邪は大丈夫ですね(≧∇≦)

お気遣い有り難うございますm(_ _)m
2010年5月29日 17:04
寒空の中、お疲れ様でした<(_ _)>

今夜は暖かい『鍋焼き』とか喰いたいですよねぇ


オイラお馬鹿なので、夜に大洗に乗り込みます♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

痛い子です!!
コメントへの返答
2010年5月29日 23:40
こんばんは♪

既に大洗に着いてますかね(・◇・)?

夜は更に冷え込みますから防寒に注意してください(^_^;)

激務で寝るのが午前様続きだったので久しぶりに早く就寝します(-.-)zzZ
2010年5月29日 19:31
こんにちは
久々のブログではないですか?

今日の運動会では観客は寒いですね!
でも私はゴルフを楽しんできました。

ソフクリは残念でしたね!
でも今度出張所でデッド作業オフがあるかも・・・
詳しいことが分かったら・・・

私も明日は家事の雑用です。
ONとOFFを使い分けないといけませんネ!
コメントへの返答
2010年5月29日 23:46
こんばんは(゚▽゚)/

本当に久しぶりのブログアッブです(°□°;)

長男の出番待ちの空き時間の写メ撮ってアッブしました(>Σ<)

出張所デッドオフ開催連絡待ってま~す\(^ー^)/
2010年5月29日 20:44
こんばんわです~☆

あいにくのお天気の中での運動会観戦&長男君もお疲れ様でしたぁ~☆(m*。_。)mペコペコ

雨は大丈夫でしたか!?

Σ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
大逆転♪の1位ゴール☆ スゴイですねぇ~♪
ヽ(´▽`)ノ

寒さの中での…父兄の方々のその後が…個人的に気になります…(爆)
( ̄∇ ̄;)

コメントへの返答
2010年5月29日 23:57
こんばんは(^-^*)/

どうにか雨も降らず、閉会式が終わりましたm(_ _)m

他の父兄達も寒さに震えていました♪
5月下旬なのに、冬の服装の方も見受けられ、中にはベンチコートで防寒バッチリで観戦していた父兄も居ました(°□°;)

でも今日の気温では正解ですね!(b^ー°)
2010年5月29日 20:48
エヴァさん、こんばんは(^o^)/

寒い中、運動会・・・お疲れ様です<m(__)m>

5月末ですが こんなに寒いなんて(@_@)
観戦だけでは、暖かくなりませんね

しかし、障害走で1位 おめでとう
ございます!!

美波穂オフ、必ず事前メールしますね(  ̄∀ ̄+)キラ
コメントへの返答
2010年5月30日 0:08
こんばんは(^-^*)/

今日は本当に寒さとの戦いでした(^_^;)

障害走だったので運よく大逆転、長男も大喜びでした\(^ー^)/

”〇まけん。さん”のアポ無し自宅襲撃で大変と思いますが、美波穂オフ事前連絡宜しくお願いしますm(_ _)m
2010年5月30日 5:15
寒い中、お疲れ様でした♪

そちらでは、中学でも運動会があるのですね。
私の地域では小学校までです。
小5の娘は、来年で最後です。
寂しいような、天気の心配をしなくてよくなるのが嬉しいような・・・・

うちの娘はパンダ好きです。
カミさんがリラックマです(笑)
コメントへの返答
2010年5月30日 20:38
昨日の寒さとの戦いと平日の疲れが蓄積していたのか、遅起き・昼寝三昧の日曜日でした(°□°;)

こちらは父兄観戦は激減(殆ど居ませんが)しますが、高校でも体育祭と名前が変わり開催されますよ♪
2010年5月30日 12:44
この時季の運動会は、天気の良し悪しが極端ですよねw゚(゚ノД`゚)。

自分とこは秋…
まだまだ残暑厳しくて応援に力が入りません_ノ乙(、ン、)_i|||i

仔供のためとはいえ、体調管理には気をつけましょ~ねぇ(涙)
コメントへの返答
2010年5月30日 20:47
何故か、市内の中学校で春(5月)に運動会開催は1校のみ(・◇・)?
他の中学校は普通に秋開催なのに(>_<)

1学期の中間テストが無いので子供達も先生方も楽みたいですよ(°□°;)
2010年5月30日 19:44
こんばんは^^

運動会お疲れ様でした。お天気もって良かったですね^0^

運動会、時期早くなりましたよね@@びっくりです。

お子様の逆転第一位おめでとうございます^0^
コメントへの返答
2010年5月30日 22:28
こんばんは(*゚ー゚)v

運動会と言えば"秋"開催が当たり前と思っていたのに、中学校では正かの春5月に開催でビックリ\(☆o☆)/

何故、市内で我が校だけ春開催なのかは判りません(・◇・)?

プロフィール

「@にゃん吉@G's さん、お久しぶりです(笑)
出勤途中で久しぶりに”みんカラ” 徘徊中´д` ;

"e-girls 金髪" で検索すれば一発で判りますよ( ̄^ ̄)ゞ ※Ami (中○ 麻未)」
何シテル?   08/14 08:07
2008年8月納車後より、皆さんのみんカラ[整備手帳]を参考に少ない小遣いでコツコツと弄って来ました。 見るだけでは無く、参加する事に意味があると思い、"みん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Option CARAVAN2012 in大磯ロングビーチく⑤86&BRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 20:13:09
ダム~ガン~ヽ(´v`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 09:40:40
(動画)2012.7.14 ぼくたちの水族館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/17 00:34:49

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
整備手帳を参考に沢山弄りたいのですが、予算の捻出が厳しく、思うように行きません

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation