• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月22日

神宮球場♪

神宮球場♪ 巨人vsヤクルト観戦中o(^-^)o

5回表、巨人攻撃中、ルーキーの長野が打席(≧ε≦)

2‐0で巨人リード!(b^ー°)
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2010/06/22 19:29:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第4回カーフェスティバル in 川 ...
よっちん321さん

【R33 GTR】ヘッドライト商品 ...
VELENOさん

MAZDA FAN FESTA 2 ...
か--きさん

プチツーリングを楽しんだ後、試乗し ...
ちゅん×2さん

時々大雨のおそれがある水曜日を迎へ ...
kuroharri3さん

祝・みんカラ沼9年♪
闇狩さん

この記事へのコメント

2010年6月22日 19:41
こんばんは^^

野球観戦いいですね^^

神宮って聞いたことはありますが、まだ行ったことありません><

楽しんできて下さいね^^
コメントへの返答
2010年6月23日 2:59
久しぶりのブログなのに、酔っ払って携帯からのアップで申し訳ない(≧o≦;)

私も神宮球場は初めて行きました♪

正式名称は「明治神宮野球場」で、宗教法人「明治神宮」が所有との事 w(◎o◎)w
知らなかった.......;(><);
2010年6月22日 19:48
いつか仙台に行って観戦したいです。
生まぁ~くんに・・・・・

昔に西武×近鉄戦に行った事がありますが・・・・・
どちらかというとパリーグ派です

でも、本当は甲子園マニアだったりしますwwww

そこで飲むビールは美味そうですな。
コメントへの返答
2010年6月23日 3:07
こんばんわn(^-^)

球場に到着後、生ビールをイッキ呑み\(*^o^*)/
ビール美味かった、呑み過ぎましたが(汗)

むし暑く無く、気持ち良い中での野球観戦楽しかったですよ♪
2010年6月22日 23:02
エヴァ怪獣さん、こんばんは(^v^)

神宮では野球観戦したことないです(T_T)

楽しんできてくださいね~(^o^)/
コメントへの返答
2010年6月23日 3:15
怪獣になってもうた、ガゥ~;;(^o^);;

私も神宮は初めてで、ドームに比べるとアットホーム的な雰囲気の球場で気に入りましたv(*^o^*)v

"野球の観戦"と"ビール売りのアルバイト観賞(もちろんジョシです)"と目が疲れました(●^o^●)
2010年6月23日 1:14
5-1で巨人勝ちましたね♪
先発の東野は茨城の星☆♪(*^.^*)
栃木の星はやっぱり江川かな?古い~。(@Д@;
コメントへの返答
2010年6月23日 3:33
ラミちゃんとダメ押しの長野のホームランは気持ち良かった♪

神宮球場なのに、巨人の応援団及び、ファンの人数(3塁側)が多かった└(´o`)┘

東野は、鉾田一高出身で期待の若手じゃないですか♪

栃木出身の投手では、アンダースローの渡辺 俊介かな♪
ロッテには栃木出身の若手が他に2名(成瀬 善久、池田 健)がいます
2010年6月23日 22:41
( ゚▽゚)/コンバンハです~☆

ナイター♪ いいですねぇ~☆
生ビールが進んじゃいそうですね♪
(・∀・)ニヤニヤ

新幹線☆ 寝過ごさずに…無事最寄り駅(●山ですか!?)で下車できましたか??
(/ω・\)チラッ
コメントへの返答
2010年6月25日 2:52
こんばんは(-.-)zzZ

最終の新幹線乗車中は睡魔との戦いでしたが無事に下車しました!(b^ー°)

翌日、会社で眠かった(*´0)ゞファァ~~

今夜も眠れない、サッカー感染f^_^;

プロフィール

「@にゃん吉@G's さん、お久しぶりです(笑)
出勤途中で久しぶりに”みんカラ” 徘徊中´д` ;

"e-girls 金髪" で検索すれば一発で判りますよ( ̄^ ̄)ゞ ※Ami (中○ 麻未)」
何シテル?   08/14 08:07
2008年8月納車後より、皆さんのみんカラ[整備手帳]を参考に少ない小遣いでコツコツと弄って来ました。 見るだけでは無く、参加する事に意味があると思い、"みん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Option CARAVAN2012 in大磯ロングビーチく⑤86&BRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 20:13:09
ダム~ガン~ヽ(´v`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 09:40:40
(動画)2012.7.14 ぼくたちの水族館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/17 00:34:49

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
整備手帳を参考に沢山弄りたいのですが、予算の捻出が厳しく、思うように行きません

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation