• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月18日

久しぶりのブログアップ ~初体験も.....(●-_-●)

久しぶりのブログアップ ~初体験も.....(●-_-●) 久しぶりのブログアップ♪

パソコンからブログアップは、3ヶ月弱も疎かにしていました(≧o≦;)

昨日から、パーツレビュー(手抜き)/整備手帳(手抜き)/フォト(手抜き)と全て手抜きでのアップですが、激務のストレス解消もかねて「溜まりに溜まったクリーム色の○×をドッピュ」と"怒涛のアップ"を行いましたΣΣ(>_<)|||||

恥ずかしながら初体験も、痛くも無く血も出なかったけど(●^o^●)ポッ



★パーツレビュー

ハロ師工房 2010年新バージョン(関東版) ハロステ

テクニカル 3Dヒートエンブレム(スパークタイプ・ブルー)

PIAA SPORZAシリコ-トワイパー

AUTOBACS エアコンフィルター (H-0008)

ALPINE インナーバッフルボード (KTX-H173B)

ALPINE 16cmコアキシャル2ウェイスピーカー (STL-16C)

MYS ハンドル日よけカバー (EV15)


☆整備手帳

PIAA SPORZAシリコ-トワイパー 交感

エアコンフィルター交感

フロントスピーカー交感♪ (純正SP取り外し編)

フロントスピーカー交感♪ (SP取り付け編)


◆フォト

2010.7.11(Su) 千葉支部オフ

EVANGELION +UT(ユOクロT) + ハロT

KEN3工房 樹脂盛りステッカー


来週も激務の為、焼け石に水ですが今日の午後から深夜にかけて、自宅にて仕事です...┌(´_`)┐
ブログ一覧 | 弄り | クルマ
Posted at 2010/07/18 11:50:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここ何処だよ?
おやぢさまさん

🥢グルメモ-788- WUMEI ...
桃乃木權士さん

修理へ×3 片付け3日目 財布
urutora368さん

箱車も大好きなんですよね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

筋肉崩壊(128〜129)
ふじっこパパさん

出張③。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年7月18日 18:16
こんにちは

たしかにてんこ盛り状態ですね

はでに ドッピュ~ッ ニヤニヤ

さぞかしスッキリしたのではないでしょうか

ワイパー、エアコンフィルタ 参考にさせていただきます
コメントへの返答
2010年7月19日 19:08
2ヶ月前から放置されていた事もあり、ずーっと気になっていました(冷汗)

本当は、仕事も勉強もそうですが溜めずに日々少しでも良いから消化するのがベストなんですがメンドイ事は後回しにしてしまい、気が付くと山積みに.........; (´へ`) ;
2010年7月18日 18:40
こんばんは!(*・ω・)ノ゙
お久しぶりです♪

怒涛のアップお疲れ様です。
自分もワイパー狙ってましたが、梅雨明けしちゃった為に必要なくなっちゃいました冷や汗

激務で大変そうですが、またストレス解消に弄り見せて下さい!
コメントへの返答
2010年7月19日 19:31
梅雨明けしても、夕立/雷雨で豪雨となる場合が多々ありますから、逝っちゃって下さい(汗)

ビビリ音もスジも無くなり、雨の日のストレスが無くなりますよm(_ _)m
2010年7月18日 19:03
こんばんは^^

激務の中、アップお疲れ様です!
コメントへの返答
2010年7月19日 19:36
お久しぶりです;\^_^\;

ここ最近、激務のうえに雑用も増えてきて、ストレスMAXです(`へ´)凸

休日もあっと言う間に終わって、明日から仕事┌(×△×)┐

今も仕事の合間にみんカラしてます;(><);
2010年7月19日 21:17
エヴァさん、お久しぶりです。

自分も激務で強引にやっていますが
体力的にキツクなりました。

お互いに激務を跳ね除けて頑張りましょう。
コメントへの返答
2010年7月20日 20:29
こんばんわ(^O^)

『強引にやっている』その言葉通りですね(>Σ<)

仕事では毎日、パソコンに向かっていますが、"みんカラ"へのアクセスは殆ど携帯から(°□°;)

通勤/電車移動時での徘徊がメイン(>_<)


\(☆o☆)/このブログを携帯からアクセスすると、本文のバーツ/整備手帳のリンク付けは、単に言葉の羅列なんですね(T_T)
2010年7月19日 22:42
こんばんはヽ(´ー`)ノ

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

怒涛のアップもそうですが日々凄く多忙な日々を過ごされてますが大丈夫ですか?

無理しないで下さいね♪

お互い体調管理には気をつけましょうねヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010年7月20日 20:49
こんばんわ(^_^)v

月末、期末などの締めに関係無い業務なので、長期化に及ぶ事は多々ありますが今回は長すぎ(;`皿´)
先が見えないですね(┳◇┳)

プロフィール

「@にゃん吉@G's さん、お久しぶりです(笑)
出勤途中で久しぶりに”みんカラ” 徘徊中´д` ;

"e-girls 金髪" で検索すれば一発で判りますよ( ̄^ ̄)ゞ ※Ami (中○ 麻未)」
何シテル?   08/14 08:07
2008年8月納車後より、皆さんのみんカラ[整備手帳]を参考に少ない小遣いでコツコツと弄って来ました。 見るだけでは無く、参加する事に意味があると思い、"みん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Option CARAVAN2012 in大磯ロングビーチく⑤86&BRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 20:13:09
ダム~ガン~ヽ(´v`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 09:40:40
(動画)2012.7.14 ぼくたちの水族館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/17 00:34:49

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
整備手帳を参考に沢山弄りたいのですが、予算の捻出が厳しく、思うように行きません

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation