• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月06日

初体験、上手に挿入出来ました(`∇´ゞ

初体験、上手に挿入出来ました(`∇´ゞ は、は、初体験(^з^)-☆Chu!!
薄暗い為、間違って違う穴に差し込まないように優しく挿入しました(>_<)

上手に目的の穴(ACコンセント)へ挿入出来、携帯電話の充電が始まりました!(b^ー°)


今日も最終新幹線で帰宅でしたが、携帯電話のバッテリが残り僅か(┳◇┳)

東北新幹線の新しい車両には各座席の窓側下にACコンセントが追加されました(^_^)v

これはノートバソコンや携帯電話の充電用にと、顧客の立場にたったJR東日本のサービス提供♪
バッテリ消耗が激しい最近の電子機器にはとても有り難いですよね!(b^ー°)

ACコンセントが追加された車両に乗車する機会が多々あったのですが、充電する事が今まで無く、今晩初めて利用しました(≧ε≦)
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2010/08/06 01:22:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ沼9年♪
闇狩さん

ナビ裏に繋ぐCANbusロガー開発中
morly3さん

修理へ×3 片付け3日目 財布
urutora368さん

街・海・山 贅沢ツーリング 第三部 ...
kz0901さん

【お散歩】雨が降り出しそうなので退 ...
narukipapaさん

宮の前公園にコスモスを愛でに行っち ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年8月6日 2:16
こんばんは♪

夜分遅くにすみませんといつもお疲れ様ですm(_ _)m

お体大丈夫ですか(・・?

最近、かなり忙しそうですね(/_;)

無理なさらないで下さいね(゚Д゚)

新幹線は旅行の時位しか乗らないのでわかりませんがACアダプターがあると便利ですよねヾ(^▽^)ノ

今度(いつか)乗車した時に探してみます♪
コメントへの返答
2010年8月6日 17:57
お疲れ様です(^_^;)

細真さんもコメント時刻は深夜が多いですよね(>Σ<)

お互い体調管理には気をつけましょう!(b^ー°)

ACコンセント付きの新しい車両はまだまだ少ないです(^_^;)
見分け方は、乗車口の斜め上に"行き先表示"が従来に比べ「大きい、カラー表示」が特徴です!(b^ー°)
2010年8月6日 6:45
お疲れさまです<(_ _)>

最終ですかぁ…新幹線でしたら 立ちっぱなし で、吊革握ってじゃないのが救いですねヘ(;゚゚)ノ

初体験 うまくいって何よりです(;´ο`)=3

コメントへの返答
2010年8月6日 18:18
余裕で座れますよ(^_^)v

しかし、疲れてる時や酔っている時は乗り過ごしに注意です(>Σ<)

当然、引き返す電車はありません(┳◇┳)また、新幹線の1駅は遠いのでタクシー代を考えると駅周辺のビジネスホテルに泊まったほうが安くあがります(>_<)

初体験は年齢に関係なく緊張感します(爆)
2010年8月6日 7:27
カエルコールしようとしたら充電切れ…ってことが多々あります゚(゚ノД`゚)。

こういうサービスはありがたいですねぇ(*´艸`)♪

…エヴァさん的にはもっと過激なサービスを希望されてるのかしら'`ア(*´Д`*)'`ア(笑)
コメントへの返答
2010年8月6日 18:58
充電切れは多々在ります(┳◇┳)

みんカラ徘徊は大量のデータ受信を繰り返すので消耗がハゲしいです(>Σ<)

過激なサ、サ、サービスですか・・・・・将来、期待通りの車両が新設されたら有無も言わず利用挿せて頂きます!(b^ー°)
2010年8月6日 12:14
エヴァ兄さん・・・
激務で更に!?
イカツク顔色悪くなってないですか??

挿入式、おめでとうございます♪

この手のは濡らして入れることが
出来ませんから注意が必要ですね!!

お体、お気をつけ下さい。
コメントへの返答
2010年8月6日 19:15
はい、体調不良で顔色もア〇コもムラサキ色になってます(`∇´ゞ



濡らす???
痺れる様な激しさ(`∇´ゞ

嫌いじゃ無いです♪
むしろ好きです(>Σ<)


しかし、昨夜は疲れがピーク超え、体力限界での帰宅でした(┳◇┳)
2010年8月6日 20:28
エヴァさん!
入れるの好きですか?
私も何度か見かけたことがありますが入れたことは・・・
たしかに濡らして入れると刺激的ですよね! きっと
コメントへの返答
2010年8月7日 2:26
こんばんわ♪

男なら入れるのは大好きなはず(*^ _ ^*)

幼稚園の時かな~~、家のACコンセントにピンセット挿入したことあります(>o<;)

目の前で一瞬閃光が・・・・何が起きたのか判らず、ぼーっとしてました(+_*)

当然、ブレーカが落ちて家族が大騒ぎしてました(冷汗)
2010年8月6日 20:48
東北新幹線には穴があるんですね

やさしい配慮ですね

自分も穴があったら 挿入したいです

↑濡らしたら 感電して即 昇天ですね
コメントへの返答
2010年8月7日 2:30
こんばんわn(^-^)

ACコンセントは非常に有難いです(=^_^=)

穴に入れて昇天したことがないので、是非試してみたいと思います(爆)

でも人前では経験がないもので・・・・・・
2010年8月6日 23:48
さすが挿入の帝王、エヴァさん♪

ズッポシ!見事な入れっぷりです♪(;´Д`)ハァハァ

コメントへの返答
2010年8月7日 2:33
なぜか挿入の帝王になってるガクガク┏( :´o`:)┛

最近、ズッポシは無い(汗)



2010年8月7日 0:13
ってなんだwww

ACかぁww

寝る暇な言っていたのにまた無理しちゃったとおもっちゃったwww
コメントへの返答
2010年8月7日 2:40
釣られましたねΣΣ(+へ+)

嫁じゃ無くて、新鮮でビチピチであれば、寝る暇も惜しんで、無理します(^ 。^)ゞ

たっちゃそも同じですよね、新鮮ピチピチならば・・・・・・
2010年8月7日 10:22
入れる前には

『こんななってんぢゃねーか』 とか、

『イヤラシイ音してるゼ』とか

言うわけですよね。(^-^)

コメントへの返答
2010年8月7日 22:25
こんばんわ(^_^)v

ハロさんは、言葉だけで逝かせられるタイプですか(・◇・)?

耳元での囁き口撃は不得意(>Σ<)
これから師匠と呼ばさせて頂きますm(_ _)m

プロフィール

「@にゃん吉@G's さん、お久しぶりです(笑)
出勤途中で久しぶりに”みんカラ” 徘徊中´д` ;

"e-girls 金髪" で検索すれば一発で判りますよ( ̄^ ̄)ゞ ※Ami (中○ 麻未)」
何シテル?   08/14 08:07
2008年8月納車後より、皆さんのみんカラ[整備手帳]を参考に少ない小遣いでコツコツと弄って来ました。 見るだけでは無く、参加する事に意味があると思い、"みん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Option CARAVAN2012 in大磯ロングビーチく⑤86&BRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 20:13:09
ダム~ガン~ヽ(´v`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 09:40:40
(動画)2012.7.14 ぼくたちの水族館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/17 00:34:49

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
整備手帳を参考に沢山弄りたいのですが、予算の捻出が厳しく、思うように行きません

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation