• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

今日は地元の花火大会\(☆o☆)/

今日は地元の花火大会\(☆o☆)/ 今夜は楽しみにしていた地元の花火大会 ……… でしたが、急遽、香川に出張となりました(┳◇┳)

現地作業員では問題が解決出来ず、現地よりお呼びがかかり、昨夜と今夜で徹夜作業の2連チャンが決定となりました(>Σ<)
"のぞみ"にて岡山駅迄の移動中、仮眠を取ろう思いますが、昨夜は一睡もしていないので寝過ごす確率が非常に高い(>_<)
最悪は博多まで逝ってしまいます(°□°;)

少しでも自分の身体を休ませたいので、これから寝ます(-.-)zzZ


PS. 久しぶりのブログアッブです(°□°;)
ブログ一覧 | 旅行・出張 | 日記
Posted at 2010/08/29 13:46:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪ナイト
Nabeちんさん

筋肉崩壊(128〜129)
ふじっこパパさん

出張③。
.ξさん

第三の故郷、訪問! 次は、2週間後 ...
おじゃぶさん

JTP峠ステッカー遠征2024 ③ ...
インギー♪さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年8月29日 17:58
お疲れさまです。

身体を酷使してますね〜。
大丈夫ですか??

折角の花火なのに残念だと思います。

今日は無事に解決出来るように祈っています!
コメントへの返答
2010年8月30日 16:16
こんにちは(^-^*)/

問題は解決し、午前中いっばい運用監視で顧客先にて待機してました(`∇´ゞ

無事に復旧して良かったf^_^; フゥ-

今、帰宅のため東京駅にて新幹線乗車待ち(┳◇┳)

2010年8月29日 18:19
(〒_〒)ウウウ

エヴァさん、忙し杉~・・・(≧▼≦;)

そろそろ四国入りした頃ですね。。。
しんどいでしょうけど、何とかガンバってくださいね!
コメントへの返答
2010年8月30日 16:37
無事に帰還しました艦長(`∇´ゞ

徹夜も作業中は身体や手、ち〇こ??を動かしてるので睡魔は襲って来ないのですが、待機中はやばい(>Σ<)

携帯電話操作しながら、一瞬で爆睡モードに逝って仕舞うので携帯電話を床に落とす、落とす・・・・・・(┳◇┳)

土日潰れたけど解決して良かったっすf^_^;

★今日は直帰しますが明日から平常通り出勤、代休は無しです(>Σ<)
2010年8月30日 23:23
仕事いそがしそうですね・・・。

景気回復してきたのかな~~・


自分は円高に悩まされてますがww
コメントへの返答
2010年8月31日 21:27
納入後1x年経過したシステム障害対応なので損益から見るとマイナス作業です(°□°;)

土日潰れましたが、今週の日曜日を励みに頑張ってきました(`∇´ゞ
2010年9月1日 1:38
こんばんは(^^)ノシ
夜分遅くとオソコメ すみませんm(_ _)m

いつもお忙しいそうですが体大丈夫ですか?

ゆっくり出来る時にゆっくり休んで下さいねm(_ _)m
コメントへの返答
2010年9月1日 21:41
こんばんわ(^_^)v

心身共に限界が・・・・・・(>_<)

土日月の現地対応報告の件や別件の会議で今日一日潰れました(┳◇┳)

明日、午後の別々件の打ち合わせ資料作成も未完成です
今晩、徹夜で作成予定ですが終わるかな~(>Σ<)
2010年9月4日 9:50
エヴァさん、大丈夫ですか??
体もそうですけど、心も休めてくださいね・・・・・・

愛知からだけに愛を注入~~~~~~~(^▽^)
(って奥様に殺されるかしら)

コメントへの返答
2010年9月5日 0:14
こんばんわ♪

実は今も家で仕事中ΣΣ(+へ+)
来週末までがピークですね;(*◇*);

忙しいながらも、残業後に呑みに行って気分転換はしてます。体はボロボロですが・・・・・

プロフィール

「@にゃん吉@G's さん、お久しぶりです(笑)
出勤途中で久しぶりに”みんカラ” 徘徊中´д` ;

"e-girls 金髪" で検索すれば一発で判りますよ( ̄^ ̄)ゞ ※Ami (中○ 麻未)」
何シテル?   08/14 08:07
2008年8月納車後より、皆さんのみんカラ[整備手帳]を参考に少ない小遣いでコツコツと弄って来ました。 見るだけでは無く、参加する事に意味があると思い、"みん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Option CARAVAN2012 in大磯ロングビーチく⑤86&BRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 20:13:09
ダム~ガン~ヽ(´v`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 09:40:40
(動画)2012.7.14 ぼくたちの水族館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/17 00:34:49

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
整備手帳を参考に沢山弄りたいのですが、予算の捻出が厳しく、思うように行きません

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation