• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月19日

ずんべろBBQin相撲部屋『秋場所』参戦してきました♪

ずんべろBBQin相撲部屋『秋場所』参戦してきました♪ 一年ぶりのブログ(フォトギャラも)です(≧o≦;)

心配された天候でしたが、普段の行いが良い私のお陰で概ね"晴れ"の天候で無事にBBQが開催出来ました(爆)

しかし3連休の道路渋滞なめてました♪
ナビの到着時刻より1時間早くでましたが、首都高or東名の渋滞に嵌り、1時間遅刻にて到着(≧o≦;)

   ※集合写真(たっちゃそ撮影)

9月17日開催のBBQに関しては、フォトギャラを観てくださいm(_ _)m

BBQその壱

BBQその弐


出席者
 ・フロッグマン&バディ&仔マソ&ちびマソ
 ・たっちゃそ
 ・よしおで
 ・先生
 ・ADG
 ・謎の○○マン
 ・ちくでん ※勤務後、夕方より
 ・ニャん吉
 ・エヴァ       [敬称略]
ブログ一覧 | 呑み会 | 日記
Posted at 2011/09/19 23:57:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナビ裏に繋ぐCANbusロガー開発中
morly3さん

修理へ×3 片付け3日目 財布
urutora368さん

箱車も大好きなんですよね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

ここ何処だよ?
おやぢさまさん

【1500km陸送?】【乗って帰り ...
TWIZYコムス にゃんこRさん

JTP峠ステッカー遠征2024 ③ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年9月20日 2:48
BBQ開催されたんですね

大きな台風の影響が無いのъ(゚Д゚)グッジョブ!!

フォトギャラも見ました~~

そういうの好きっすわ~~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
コメントへの返答
2011年9月20日 22:15
私もBBQ大好きおじさんです(爆)

このBBQ会場(海老名運動公園)ですが、野外炉使用料および、鉄板・焼き網・火箸・清掃用具が無料貸出しでした(^∧^)
2011年9月20日 23:27
おざっす(´v`)♪

数々の差し入れ 感謝いたしますペコリ(o_ _)o))

エヴァ 欠かせないっす(爆)

いつも ご参加ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

忘年会もよろしくです♪(笑)
コメントへの返答
2011年9月21日 15:12
忘年貝は這ってでも必ず参加するぜよ(`ε´)

BBQの時に、たっちゃそも言ってたけど、昨年と同じ場所で良いんじゃない ( ^__^ )b

迷幹事"にゃん吉"任せた(爆)
2011年9月20日 23:46
沢山の差し入れありがとうございました(m_ _)m

家族に『何が美味しかった?』と問いかけると、一斉に「エヴァさんの差し入れ~♪」との回答でした(笑)

何かといたらぬ現地調整班でしたが、是非またご来園ください( ´艸`)♪
コメントへの返答
2011年9月21日 15:56
喜んで頂き、持っていった甲斐があります└(^O^)┘

これで掴みはOK、株が上がったな(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

遠方からの参加なので、IC近くは有難いです♪
次回も参加表明で。。。。(爆)

プロフィール

「@にゃん吉@G's さん、お久しぶりです(笑)
出勤途中で久しぶりに”みんカラ” 徘徊中´д` ;

"e-girls 金髪" で検索すれば一発で判りますよ( ̄^ ̄)ゞ ※Ami (中○ 麻未)」
何シテル?   08/14 08:07
2008年8月納車後より、皆さんのみんカラ[整備手帳]を参考に少ない小遣いでコツコツと弄って来ました。 見るだけでは無く、参加する事に意味があると思い、"みん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Option CARAVAN2012 in大磯ロングビーチく⑤86&BRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 20:13:09
ダム~ガン~ヽ(´v`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 09:40:40
(動画)2012.7.14 ぼくたちの水族館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/17 00:34:49

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
整備手帳を参考に沢山弄りたいのですが、予算の捻出が厳しく、思うように行きません

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation