• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月19日

途中経過⑤

途中経過⑤ 途中経過報告⑤

只今リアバンパー製作中です󾌰
これの進行具合によって完成がいつになるか決まりそです󾭛󾭛

…にも関わらず󾌱
"ケイスビーピーエー杯"純VIP席譲ってもらっちゃいました󾮔
間に合うのかかなり不安ですが頑張ってもらいます󾌩

また何か進行すれば報告致します󾌾

最後にK-ブレ行かれてた方々ぉっかれサマでした󾫴󾫴
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/19 20:54:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

このごに及んで裏金に固執する自民😑
伯父貴さん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

この記事へのコメント

2011年9月19日 21:14
なかなか急ピッチですすんでますねウッシッシ
完成楽しみですうれしい顔
コメントへの返答
2011年9月20日 21:42
やり出したら案外早いんかも(◎-◎;)
油断は禁物やけどね(´・ω・`)
2011年9月19日 21:38
会場で一瞬だけみたあの人や(笑)



加工してもらえてるからよかったね(^_^)
コメントへの返答
2011年9月20日 21:45
確かに一瞬だけ遭遇しましたね(≧◇≦)
すぐに消えてしまって申し訳なかったです(◎-◎;)

車サンは進み出してなによりです(*´Д`*)
間に合えばぃぃのですが(´・ω・`)
2011年9月19日 21:47
おぉうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


完成が楽しみですうれしい顔うれしい顔指でOK


コメントへの返答
2011年9月20日 21:46
出来たら連絡するからMT来てなぁ(●´ω`●)
2011年9月19日 21:51
絵みたいになるの楽しみっす↑↑
イベントは焦っちゃダメっすよ♪
皆たくさんの完璧な仕上がりを待ってます(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2011年9月20日 21:49
絵に近いものになればぃぃんですけど(◎-◎;)

イベにはKブレに行けなかったのが悔しくて(´・ω・`)
予定どうり行ってたら参戦出来てたのに(≧◇≦)
2011年9月19日 22:05
リアバンパーが切り刻まれてるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


イベントに間に合えばいいですねぇわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2011年9月20日 21:53
エゲツナイクライエンチョウギミニナリマシタ(*´Д`*)

トウゼンマニアワセテモライマスヨ(●´ω`●)
2011年9月19日 22:06
だいぶ進み出しましたねわーい(嬉しい顔)

完成楽しみですウッシッシ
コメントへの返答
2011年9月21日 10:36
やっと進み出したかなって感じ(◎-◎;)
あとは完成まで監視あるのみ(´・ω・`)
2011年9月19日 22:38
すでにカッコいい(((( ;゚д゚))))アワワ


完成楽しみです!!
コメントへの返答
2011年9月21日 10:38
まだ切ってるだけよ(*´Д`*)
変な物が出来ないことだけ願いましょー(●´∀`●)
2011年9月19日 23:37
お疲れ様でした(つ´∀`)

リアバン進んでますねO(≧▽≦)
早く完成した姿見たいです(・∀・)
コメントへの返答
2011年9月21日 10:39
帰りは問題なく帰れたの?(◎-◎;)

きっと完成したら走り回ると思うから(●´ω`●)
2011年9月19日 23:43
順調に進んでますね(^ω^)

この調子でイベントまでに間に合うといいですねo(^-^)o
完成楽しみですヾ^ω^ノ
コメントへの返答
2011年9月21日 10:40
間際のスパートに期待してます(´・ω・`)
たぶんそれまではのんひりだと思てます(*´Д`*)

出来たら松山方面にも走りますね(●´∀`●)
2011年9月20日 0:45
進んでるみたいで何よりウッシッシ完全楽しみですね猫2

たちゅくん家行って、いろいろ話したいけど今は仕事仕事仕事げっそりかなりハードで倒れそぅがまん顔
コメントへの返答
2011年9月21日 10:41
仕事そんなに忙しいんですか(´・ω・`)
体壊さないよーに気をつけてくたさいね(≧◇≦)
2011年9月20日 7:56
日曜はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
準VIP買っていただきありがとうございました☆

次回ご一緒できるのを楽しみにしてます(^O^)
コメントへの返答
2011年9月21日 10:42
部門①おめでとうございました(●´∀`●)

来月は自分の車で行けるよーに頑張ってもらいますね(*´Д`*)
2011年9月20日 8:49
なかなか順調そうですね♪

土曜日、黒島行こうと思っていますので宜しくデス^^
コメントへの返答
2011年9月21日 10:44
なんとか間に合わせてもらいます(●´ω`●)

今週はお待ちしてますね(●´∀`●)
よろしくお願いします(´・ω・`)
2011年9月20日 11:09
日曜日お疲れ様でした!\(^o^)/

パパのわがままで運転までしてましたね(笑)
コメントへの返答
2011年9月21日 10:45
ぉっかれサマでした(*´Д`*)

結局地元まで全部運転してました(◎-◎;)
久しぶりのセダンは怖かったですよ(≧◇≦)
2011年9月20日 11:40
切っちゃってる!!(゜ロ゜ノ)ノ着々と進んでるね♪たまにお忍びで見に行ってみよ(^o^)
コメントへの返答
2011年9月21日 11:13
バッサリ切ってますよ(*´Д`*)
形になってきたらぃぃんですけど(◎-◎;)
2011年9月21日 7:51
進んでいますねぇわーい(嬉しい顔)
完成楽しみですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年9月21日 11:15
ようやくって感じですね(◎-◎;)
完成が待ち遠しいです(≧◇≦)
2011年9月21日 8:14

イヨイヨ動きだしましたかウッシッシ
バッシバシ尻叩いて完成させてくださぃ目がハートるんるんワラ



来月やウィンクグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年9月21日 11:18
来月が楽しみです(*´Д`*)
久しぶりにマイカーに乗れる(●´ω`●)
おいていかれないように食らいついていきますよ(●´∀`●)
2011年9月21日 11:20
帰りはスピード違反で捕まりましたΣ( ̄◇ ̄*)WW


ついにエアサス届きましたよヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年9月21日 19:15
スピード違反って(◎-◎;)
辛いなぁ(*´Д`*)

ついに導入だねぇ(●´∀`●)
完成楽しみだなー(●´ω`●)
2011年9月22日 20:32
お疲れ様でした台風

準VIP買っていただきありがとうございましたうれしい顔グッド(上向き矢印)
助かりました(笑)

吉報を期待してますー(長音記号2)目がハート目がハート
コメントへの返答
2011年9月22日 20:40
お疲れ様でした(●´ω`●)

こちらこそありがとうございます( ´艸`)
結果はあまりきにしないでくださいね(◎-◎;)

プロフィール

「@きょんセル@愛媛.com
あまりに暇だったからなんとなーく(*´▽`*)」
何シテル?   04/23 23:58
宜しくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2015.1.3 岡山Vacillate&愛媛Pierceオフ会 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 22:47:30

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
足まわりのみ着手してます( ̄∇ ̄)
日産 シーマ 日産 シーマ
外装 エアロ F:ブラックバイソン V36用ニコイチ、アンダーリップ一体化、2連 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation