• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月22日

再告知。

しぶといようてすが再告知してみます(*´Д`*)
気が向いたら来てみてください(´・ω・`)
よろしくお願いしまーす(●´ω`●)


󾭠結成①周年記念MT開催󾭠

主催:club Pierce
共催:CLUB REBELLION
日程:9月24日 21時~
場所:黒島海浜公園

TEAM発足①周年記念MTを勝手ではありますが開催させて頂きます󾌳
毎月第④土曜に行っていますがより大きいMTにしたいと思っていますのでよろしくお願いします󾌰
まだまだレベルの低いTEAMで迷惑を掛ける点があるかと思いますがご協力よろしくお願い致します󾌾
たくさんの方のお越しお待ちしております󾫴󾫴

󾀄注意事項󾀄
①会場では誘導員の指示に従って駐車ください
②近隣に民家がありますのでオーディオは鳴らさない方向でお願いします
③会場内での事故、トラブルには対応しかねますので申し訳ありませんが自己責任とさせていただきます
④万が一警察の方が来られたら場合は主催側で対応しますのでご協力お願い致します

club Pierce メンバー一同
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/22 15:51:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

酷いですねぇ・・・許せぬ💢💢💢
大十朗さん

近づいてきた!
shinD5さん

当て逃げ情報求む❗️
Hoosukeさん

暑くなりましたね。
ターボ2018さん

MOTULのキャップ
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年9月22日 16:02
車検より無事帰ってきたので逝きます(-゜3゚)ノ
シーマは復活ですか!?
コメントへの返答
2011年9月22日 16:06
よろしくです( ´艸`)

マフラー凄いことになってたの見ました(◎-◎;)
やらかし過ぎでしょー(≧◇≦)

CIMAサンは当然動かせません(*´Д`*)
んでもメンバーの方々がいろいろやらかしてくれてますょ(●´ω`●)
2011年9月22日 16:17
テンパー履いてでも行きますΨ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2011年9月22日 16:23
気合いだねぇ(*´Д`*)
のんびり走行でぃぃから車サン壊さずに来てなー(≧◇≦)
お待ちしとります( ´艸`)
2011年9月22日 17:19
行きたかった(T-T)

山梨にイベント参戦なんで(..)

また、機会があれば行きますよ(^-^)/
コメントへの返答
2011年9月22日 21:04
イベントと被ってたんてすね(◎-◎;)
ぃぃ結果期待してます( ´艸`)
頑張って来てくたさいね(●´ω`●)

今後も定期的にしてく予定なのでよろしくです(≧◇≦)
2011年9月22日 19:05

楽しんでくださいねぇ(≧∀≦)
コメントへの返答
2011年9月22日 20:46
隊長来てくれないんですか?(´・ω・`)
2011年9月22日 19:14
行くって言うてましたが、行けそぅになぃですげっそり
ごめんなさぃがまん顔盛り上げて下さいほっとした顔
コメントへの返答
2011年9月22日 20:48
都合が合わなくなっちゃうのは仕方ないですよ(◎-◎;)
毎月やってるので来れそうな時はよろしくです(●´∀`●)
2011年9月22日 19:17

なんとか帰ってきそうなんで行きますねー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
コメントへの返答
2011年9月22日 20:49
ありがとー( ´艸`)
待ってますね(*´Д`*)

車サンは大丈夫だったの?(´・ω・`)
2011年9月22日 19:36
盛り上がりそぅですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
うちのリーダーは行くのかなあせあせ(飛び散る汗)

幹事サン頑張ってくださぃね(^O^)
コメントへの返答
2011年9月22日 20:52
焼き肉行かないんです?( ´艸`)
楽しみにしてたのに(´・ω・`)

徳島にもまた行きますのでこっちにも来てくださいね(●´ω`●)
2011年9月22日 19:46
俺はいけるのか!?!?!?ワラw
コメントへの返答
2011年9月22日 20:54
そんなに深刻な状態なってるの?(´・ω・`)
無理はあかんけど無理してでもよろしくー( ´艸`)
2011年9月22日 19:48
エアサスの取り付け遅らして乗っていくかもしれんです( ̄▽ ̄)WW
コメントへの返答
2011年9月22日 20:56
来てくれるなら大歓迎(*´Д`*)

取り付け後も楽しみですなー(●´∀`●)
2011年9月22日 20:45
はじめまして(#^_^#)
参加してもよろしいですか(^^;)?
コメントへの返答
2011年9月22日 20:59
はじめましてです(●´ω`●)

全然来てもらって大丈夫ですよ(≧◇≦)
当日は頑張りますのでよろしくお願いします(*´Д`*)
2011年9月22日 20:51

キャリパーとローターがおじゃんでした(ーー;)

限界まで下げて行きます\(//∇//)\ww
コメントへの返答
2011年9月22日 21:01
かなり痛いコースぢゃないの(◎-◎;)

下げすぎちゃうと道があんまりよくないからしんどいかもよ(*´Д`*)
2011年9月22日 22:18
必ず行きますうれしい顔
ノーマルですが宜しくウィンク手(パー)
コメントへの返答
2011年9月22日 22:47
主催者ー( ´艸`)
一緒に頑張ってみましょね(●´ω`●)
2011年9月23日 1:20


ODEMIが無いす↓↓


人だけでも
行けたら行きます

コメントへの返答
2011年9月23日 10:50
人だけでも待ってま( ´艸`)

車サンは修理時間かかりそな感じなんかな?(*´Д`*)
2011年9月23日 5:43

焼肉楽しみだなー(´Д`)爆
コメントへの返答
2011年9月23日 10:51
焼き肉…なんのことでそ?(●´ω`●)

明日は楽しみにしてますね(≧◇≦)
2011年9月23日 10:58
久しぶりにMT行きます
コメントへの返答
2011年9月24日 9:12
ふわりおったやん( ´艸`)

了解てすヽ(゚Д゚)ノ
2011年9月23日 13:55
行けそうなら行きます!
コメントへの返答
2011年9月24日 9:13
お待ちしてまーす(●´∀`●)
2011年9月23日 23:10
行きます(o^-^o)
コメントへの返答
2011年9月24日 9:16
了解ですー(●´ω`●)
2011年9月24日 17:37


あたしも香川から
行きまーす(´∀`)


交流お願い
します(・∀・)
コメントへの返答
2011年9月24日 18:05
来てもらえるんですね(●´ω`●)
こちらこそよろしくです(●´∀`●)

プロフィール

「@きょんセル@愛媛.com
あまりに暇だったからなんとなーく(*´▽`*)」
何シテル?   04/23 23:58
宜しくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2015.1.3 岡山Vacillate&愛媛Pierceオフ会 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 22:47:30

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
足まわりのみ着手してます( ̄∇ ̄)
日産 シーマ 日産 シーマ
外装 エアロ F:ブラックバイソン V36用ニコイチ、アンダーリップ一体化、2連 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation