• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月30日

パンチラ(((;*~o~)))ハァハァ

パンチラ(((;*~o~)))ハァハァ こんばんは(^o^)/


沖縄、奄美等を暴風域に巻き込みながら北上を続けているそうですので、本州等はこれからの台風の動きに気を付けてくださいね(>_<)





本日小雨降る中嫁と作成しました(^_^)




メイちゃん





微妙にパンチラメイちゃん

次が楽しみの






























はい大サービス、パンチラポニョ

失礼しましたブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ

おしまい、チャンチャン(^_^;)
ブログ一覧 | DIY | 趣味
Posted at 2012/09/30 00:28:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

コーティン👍
あしぴーさん

この記事へのコメント

2012年9月30日 1:49
つっち~♪さん、こんばんは(^o^)/

先日のトトロもですが、今回のメイとポニョ(人間体)も凄いですね(゚∀゚)♪

とても素敵な完成度でGoodです(≧∀≦)ノシ
コメントへの返答
2012年9月30日 6:58
へちょれさん、おはようございます(^o^)/

台風は大丈夫でしたか?こちらは嵐の前の静けさです(^_^)

メイにポニョ思っていたよりまあまあの出来上がりでした(笑)

ありがとう!(^^)!
2012年9月30日 2:00
パンチラキタ━━(゚∀゚).━━!!

からのつっち〜♪さん、こんばんはですぅ( ´ ▽ ` )ノ

メイちゃんからのポニョまでヾヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

パンチラがダイレクトすぎてちらリズムのドキドキ感とはちがいますがいいです(*´д`*)ハァハァ

ブ ━━・.;:(゚ω゚`):;.・━━!!!

ポニョの方は子供飛び出し注意の看板に使えそうですね(σ゚∀゚)σ
コメントへの返答
2012年9月30日 7:09
パンチラだと・・・・・

コメ早い・・・・・・・・(;゚;ж;゚;)ブッ

リクエストによりパンチラ大サービスです(笑)

小さいパンツに飽きたnorianさん用にデカパンチラです`;`;`(;゚;ж;゚; )ブッホォッ

そうなんです飛出し注意も考えたのですが家は小さい子供がいないので諦めました(~o~)

その代わりにポニョでパンチラ注意の看板で使えますが(*´д`*)ハァハァ

ブ ━━・.;:(゚ω゚`):;.・━━!!!

2012年9月30日 11:30
つっち〜♪サン(^^)ちわ〜☆彡


こちらは晴れてますが夜中が凄い事になりそうです(^^;;

車の方だけじゃなく、こういう作品も手掛けるつっち〜♪サンの人間像にも魅力感じます(o^^o)

来年、つっち〜♪サンのジブリ作品を喜んでくれる家族がもう一人増えるんでこれからもずっと拝見出来ると思うと楽しみです(^^)

コメントへの返答
2012年9月30日 18:50
Jさん、こんばんは(^o^)/

今暴風域ですが静かです(^_^)


たいした物では無いですが作る事が好きな夫婦です(^_^;)

来年に家族が増える?
おめでとうございます(^o^)丿
詳細は来年まで我慢して待っていますね(>_<)
2012年9月30日 12:21
こんちわ~♪


キタキター(≧∇≦)

パンチラ(///∇///)

しかし、今回も凄い完成度ですね~♪

もう(;´д`)ハァハァしまくりです♂



台風…こちらはめっちゃ雨降ってます(>_<)
コメントへの返答
2012年9月30日 18:58
はなまるさん、こんばんは(^o^)/

今日は何処のイオンモールですか(笑)

はなまるさんの大好きなパンチラ(*´д`*)ハァハァ

我慢が出来なくなったら何時でもこのパンチラ画像で逝ってね(爆)

今は少し風が吹いてますがたいした事が無いですよ(^_^)

2012年9月30日 13:46
お疲れ様です(*^^*)

豪雨の中イベント会場なう(;o;)

パンチラ↑↑↑↑↑↑
つっちーさんもしかしてロリ系だったんですか(^。^)y-~笑

それにして完成度やばいッッッス(^o^)/
さすが匠♪♪♪♪♪
コメントへの返答
2012年9月30日 19:05
お疲れ様です(^o^)/

イベントで雨は嫌ですよね、それも豪雨(>_<)

正解・・・(;゚;ж;゚;)ブッ
いえいえ何でもOKのオールマイティです(笑)

実物は微妙ですよ(~o~)
2012年10月1日 14:16
作業お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


パンチラって、なんであんなに(´Д` )ハァハァするんっすかねぇ!♂


男のロマンっすね(`・ω・´)シャキーン


いやいや、かなりのクオリティ( ´ ▽ ` )ノこれはガーデニングとかに飾る感じですか?



そーいえば、サザエさんのワカメちゃんも、常にパンチラっすよね(笑)(;゚;ж;゚;)ブホホホホ
コメントへの返答
2012年10月1日 17:05
お疲れ様です(^o^)/


そうそう…見えそうで見えないのが良いのですよ(*´д`*)ハァハァ


ありがとう♪ガーデニングの所に飾ろうかと思っていますが、でも他人が見たらこの家は何?・・・でしょうね(汗)


ワカメちゃんもそうなんですか知らなかった、次は要チェックですね・(;゚;ж;゚;)ブッ
2012年10月2日 22:24
メイちゃん可愛い♪(´ε` )

そして僕がリクエストしたポニョまで!!!

素晴らしい出来ですね( ´ ▽ ` )ノ
今度からの整備手帳にはこちらのポニョが登場ですか⁉
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;W;,;゜;,)━━ッ!!
コメントへの返答
2012年10月3日 6:38
可愛いでしょう(笑)

くろっぺさんからリクエストあったからこれだけは必ず作ろうと思いましたよ(^.^)

ありがとうございます(*^。^*)

もちろん、次回からはこのポニョが登場です・・・
でも大きすぎて肝心のパーツが隠れてしまいます!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;W;,;゜;,)━━ッ!!

プロフィール

「[整備] #ルーミーカスタム シーケンシャルウインカー付きLEDテープライト取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/520289/car/2336075/4702515/note.aspx
何シテル?   03/26 19:30
ROOMY・NBOX・ヴェルファイア・オデッセイをコツコツいじってファミリーで楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
ボチボチ弄っていきたいと思います♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
M’z SPEED新車コンプリートを購入 長男の愛車ですがつっち~工房色にボチボチ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
長男の嫁さんの愛車
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁の愛車ですが、休日は私と嫁のデートの車(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation