• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひーーの"モモ号" [マツダ AZ-1]

整備手帳

作業日:2022年6月9日

国家安康は納税者の希望

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 12時間以上
1
軽自動車の場合は、けっこうヤバいって最近知ったのです。
せっかくの偽白ナンバーでしたが、観念して返却しました。
2
せっかく造ったので、誰にも文句を言われぬ仕様にしよう。
3
こうなりました。
さすがに自分じゃできません。お世話になっているヨシオカエンジニアリングの親方に依頼。

封印がイイネ!プリンもいいね。
4
バーフェン対策だったのだけれど、バンパーも前方に長く伸びとって、これも含め記載変更となりました。
5
これでまた2年乗れますね。

当地は長梅雨。今年は異様に雨が多く、陸自搬送も戻りも大雨の中でした。

雨天禁止の車だったのに、辛い…。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

アンテナ基台を作る

難易度:

タイヤ交換(114396km)

難易度:

エアコンバルブコア交換

難易度:

131545キロエアコン修理

難易度: ★★★

その後の愛人号(其の六)

難易度:

ラジエターキャップ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #AZ-1 フロアトンネルの左右をつなぐ https://minkara.carview.co.jp/userid/520292/car/2489498/7456136/note.aspx
何シテル?   08/13 13:56
ビートでのドリフトに限界を感じていた矢先、マタキチ某が扉を見せてくれて、以来AZ-1に乗り換え。あれこれいじって盆栽状態もまた楽し。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ AZ-1 モモ号 (マツダ AZ-1)
ドリフト車両(スリッパ)
ホンダ ビート ホンダ ビート
良い車でした。デフと脚組んで、リア13インチのションベンにすれば、慣性ドリフト自在。いか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation