• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月15日

LS2011

LS2011 更新が遅くなりました(・・;)

10月9日
長野県は富士見パノラマリゾートで行われたレガセッションズへ...車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今年で三年連続三回目の参加となりました。

当初は、高速料金の上限制度と一部地方高速道路無料区間が無くなり、往復とガソリン代で三万円近くになってしまうので、躊躇していたのですが、雰囲気的に今年で最後になるかもしれないと思ったので、このLSでしかお会いできる機会が無いみん友さんもいらっしゃるので、参加する事に...

しかし、お友達にエントリー開始のお知らせをいただきエントリーしたのですが、既に時遅くキャンセル待ち状態(+_+)

繰り上がり参加のお知らせがあったのが、グループで並べるはずだったtuned by STI2007オーナーズクラブの管理者のゼロレーサーさんがキャンセルした直後だったので、複雑な心境でした。

さらに、グループで参加表明されてたまっちゃんさんPureblueさんの繰り上がり参加が叶わず、残念でした(┰_┰)

それでもtbS2007組は7台並べる事ができました。

会場は晴天に恵まれ暑いくらい(;^_^A

見物に来てた他サイトのレガシィクラブのメンバー達と合流して抽選会に臨み(ハズレ(-.-;)

出店メーカーを見て周り(購入0)

六彗星さんのCafeでマッタリ(^O^)g
れがマニアさん所で車談議(^_^)

クラブレガシィの取材を受け(#^.^#)

そんなこんなであっという間にお宝争奪じゃんけん大会。

ma~さんとma~さんの車を見ながらじゃんけんに臨み、なんと、ストロボ機能付きデイライトをGet(゜▽゜)

ゆ~会長の感極まった挨拶に胸打たれLS2011は終了となりました(:_;)

終了後、参加してたTLCのメンバーと見物に来てたTLCのメンバーと合流しグループ並べで撮影会カメラ

れがマニアさんの夜の部No.1のパフォーマンスを見て(いつ見ても凄い)

とても充実した一日となりました(^^ゞ

来年も開催される事を願っておりますm(__)m

会長含め、スタッフの皆さん、そして参加された皆さんありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/15 21:22:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2011年10月15日 21:33
こんばんわ♪

まったりCAFEにお越しいただきありがとうございます。^^

ホント山形からだと遠いですよね><; お疲れ様でした^^

でも、なぜか、今回は、TLCの面々が多くビックリしましたww。

崖の上にあんな世界があるなんて・・・。^^;(笑)
コメントへの返答
2011年10月15日 21:48
こんばんは(^O^)/
マッタリCafe最高でした(^O^)g
あれだけの人とお土産が集まるのは、六彗星さんの人柄が良いからなんでしょうね(^O^)g
TLCトータルで11台くらいになってましたね(>ω<)

2011年10月15日 23:01
こんばんは☆

LSお疲れ様でした♪
取材受けていたんですね?!クラレガが楽しみです♪
お車、もっと拝見しておけばよかったです…(汗)
コメントへの返答
2011年10月15日 23:15
こんばんは(^O^)/
お疲れ様でした♪
取材受けてしまいました(;^_^A

車だけでよかったのですが、人まで写ってしまいました(#^.^#)

クラレガでは小さく掲載される事を望みますf^_^;

すぐ近くだったのに、お互い車見れませんでしたね(>ω<)
2011年10月15日 23:25
TLC全国オフの参加、お疲れさまでした。
あっ、違いましたね♪

SOURさんの地元に“気配”がありそうなので、次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年10月15日 23:34
こんばんは(^O^)/
お疲れ様でした。
ホント、TLCの全国オフみたいな感じでしたね(^O^)g
次回のオフ会も沢山参加してくれるといいですね♪

お待ちしております(^^ゞ
2011年10月16日 9:05
お疲れさまでした!

会場ではお車やっと拝見する事ができましたよ。
ありがとうございます(^^

クラレガの取材良い記念になりますよ・キット!!

最後のジャンケン大会のゲット商品・ディライトも良かったですね~♪

またどこかでお会いしましょう。

コメントへの返答
2011年10月16日 20:21
こんばんは(^O^)/
お疲れ様でした(^O^)

やはり、タイヤとホイールが一番印象的でした(^O^)g
クラレガ
オフレポで車と集合写真が掲載された事があるんですが、単独では初めてなので、どんな掲載になるのか楽しみです(恥ずかしい(#^.^#)ので白黒で十分です)
デイライト
どう扱ったらいいのか模索中です(;^_^A

また、機会がございましたらよろしくお願いします(^^ゞ

2011年10月29日 0:14
今頃ですが先日は御疲れ様でした!!

久々にお会いして濃い内容の談笑出来て良かったですョ

今回のLSは昨年参加出来なかった分、LS2010仕様の光物と、LS2011仕様に外装と内装を悪戯しておきました(笑)

取材どんな感じで写っているか楽しみですねーーー

次回お会いするのはハイパミ辺りですかね??

PS デイライトにフラッシュ機能有るなら、自分と同じ感じに改造して見ましょう!!(笑)

コメントへの返答
2011年10月29日 22:46
LS
お疲れ様でした。
内容の濃い話しでしたねf^_^;

あの光物と、外装・内装 大変興味深いものがありました(^O^)g

取材中、笑わせられたので間抜けな顔で写ってると思います(#^.^#)

ハイパミ
また、筑波で開催されれば行きたいと思います。

光物
挑戦したいのですが、私のアイデンティティーでは難しいです(;^_^A

なんとか模索してみます。

では、また次の機会に(^^ゞ

プロフィール

「TLC 芋煮&BBQオフ2012 http://cvw.jp/b/520297/28112336/
何シテル?   10/22 23:02
SOUR(サワー) と申します 2007年度 600台限定の STI辰巳氏 初プロデュース スバルレガシィB4 tuned by STI(BL5E)に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
tuned by STI2007ですが吸・排気など 一通りイヂってます(^O^)g 最 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤買い物使用
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
免許取得してはじめて買った車涙 この頃車にまったく興味がありませんでした冷や汗2
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
レガシィB4BE5の前に所有していた車指でOK

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation