• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月04日

新年一発目の九州LXオフ!

と言うことでやらせていただきました(*ゝω・*)ノ
当初12時頃からイオン佐賀大和店のイオンシネマ側に集合小一時間程で車が増えてきたので道の駅大和に移動しました!



今回の主賓クイックさんには遠路遙々来ていただけたことに大変感謝してますm(_ _)m



九州LXの面々はいい刺激を与えてもらえて大興奮でした★☆(*´з`*)☆★
大橋君も遠路遙々ありがとー(*ゝω・*)ノ

数時間撮影や会話を楽しんだ後せっかくだから走りたいってことでイオン江北へ約30分程度の短い距離でしたが並んで走ることも出来ました(*ゝω・*)ノ






文章力の弱く段取りもけしてよくない僕ですがとにかく楽しかったです(*´▽`*)

今回参加された方残念ながら参加出来なかった方!こんな僕ですが本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さらに解散後一人でウロウロしてたら↓

こんな出会いがありました(*ゝω・*)ノ
かなりイカしてましたよ★☆(*´з`*)☆★
次の昼オフは長崎にしよーかな(*´∀`*)ノ

そして今日の麦酒が旨いと思ったらいつもの偽物では無かったのでした(*´▽`*)↓



チャンチャン(*ゝω・*)ノ
ブログ一覧
Posted at 2014/01/04 19:16:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高知の人
アーモンドカステラさん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年1月4日 20:55
新年あけまして、おめでとうございます!

本当オフ会には参加したいのですが、中々参加出来ずに申し訳ありません_| ̄|○

今年こそ参加しますので、その時は温かく迎えてください(笑)

今年も、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年1月4日 21:02
おめでとうございますm(_ _)m

機会が出来たときはいつでも参加して下さいね(*ゝω・*)ノ

集まったらワクワクドキドキゾクゾクしますよ(*ゝω・*)ノ
2014年1月5日 9:15
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)

今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

LX・LC車が増えてきている今だからこそ、
こういったオフが必要ですよね^_^

目指せ20台ですね笑
コメントへの返答
2014年1月5日 9:19
参加ありがとね(*ゝω・*)ノ
今年はさい先いいね★☆(*´з`*)☆★
色んなとこ行かないといけないから金貯めとかないかん( ̄。 ̄;)
今年は去年以上によろしく(*ゝω・*)ノ
2014年1月5日 12:17
黄色のチャレやばいですね!!かなり弄られてる模様ですね(>_<)
黄色はタクミンさんのを手放す前に拝見出来ずまだ見た事ないので、是非拝んでみたいです!
コメントへの返答
2014年1月5日 18:25
黄色はやっぱりいいですね(≧∇≦*)
スーパービーを思わせんばかりのRTでした(*´▽`*)
某challenger専門なショップより購入されたそうです(*ゝω・*)ノ
2014年1月6日 18:34
4日お疲れ様で
企画
ありがとうございました
刺激的で楽しい1日でした
また
夏帰れた時は
よろしくお願いします
コメントへの返答
2014年1月6日 18:39
いえいえ(*´▽`*)
遠路遙々来ていただけるので全力で楽しもうとしただけです★☆(*´з`*)☆★
こちらこそ楽しいく刺激溢れる1日をありがとうございましたm(_ _)m

プロフィール

「アルトに白ナンバーを・・・ http://cvw.jp/b/521025/40070592/
何シテル?   07/11 11:00
遊び半分で行きます!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バックヤードさんのスズキ アルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 07:56:33
D.I.Y(どう、一日を、良くするか) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 06:30:49

愛車一覧

スズキ アルト HQ-06(サブロー) (スズキ アルト)
神埼ベース正式装備品
スズキ ソリオハイブリッド HQ-07 (スズキ ソリオハイブリッド)
神埼ベース正式装備品
ヤマハ マジェスティ125 kA-Rec (ヤマハ マジェスティ125)
神埼ベース正式装備品
クライスラー 300C(セダン) HQ-04 (クライスラー 300C(セダン))
よか車やったよ! 乗り潰したかったけど泣く泣く手離す事に…

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation