• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月13日

第1回 大分オフレポ 1

6月13日10時。



集合場所である新北九州空港入り口のポプラに着くと早くもsakiyo君とトシさんの車がある。




待つこと数分、まりもっこりさんがやってきてそれから15分ぐらいでヒコさんがやってくる。




ジャスト10時半、福岡メンバー出発です。




まりもっこりさん、ヒコさん、うち、sakiyo君、トシさんの順でポプラ出てちょっとするとsakiyo君、トシさんが信号に引っ掛かる。




少しゆっくり行ってると黒ルミが来たので「追い付いてきたな」と思うとまったく知らない人www



その人がパチ屋に入るまで6台連なってましたwww





偶然って凄い!!






で、12時着の予定が30分も早く全員の集合場所である中津市の福沢茶屋に到着。





暫らくみんなでダラダラとしてましたが暑かった!!




気温高いヾ(´д`;)






そんなこんなしてたらバルサンさんがやって来て昼食開始です。




自己紹介してご飯食べてたらやたら弄ったイカツイルミオン登場!!





熊本のローリーさんでしたwww




まりもっこりさんと挨拶がてらお迎えにいき総計12人でのご飯。




そのあと福沢諭吉の旧居前にある木の下で記念撮影。




それから宇佐市に向かい鬼のミイラを見に行ったのですが本堂の工事の為断念…






ダメとなりゃサクサク次の場所に向かいます。




つづく
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2009/06/13 23:17:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百四十二巻 加賀路漫遊記~③い ...
バツマル下関さん

YSCでBBQ🍖🍖🍖( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

やっと、秋風が涼しい・・・(^_- ...
hiko333さん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
TOSIHIROさん

そうだ、星のやに泊まろう
ofcさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年6月13日 23:25
今日はお疲れさまでした!!

 突発乱入の黒ルミには

ぜんぜん気付きませんでしたwww


思わず、尾行、まちぶせ、
 ストーカー行為の方かと思いましたわ^_^;
コメントへの返答
2009年6月14日 0:12
一番前でしたしね;;
もし気付いたら結構笑えましたよ笑”

や、まりこっこりさんのブログ読んだ人かと思って相方と「ネットって凄いね」って話してたんですよwww
違って残念極まりなかったですがwww


帰りはルミオン6台も見ましたよ☆

内4台は築城のジョイフルの中からですが笑”
2009年6月14日 0:11
みてましたよ・・・

オフやめて・・・
誰か・・・

パチンコいったんかね・・・!。

てなことで・・・
あるとおもいます(^_-)-☆?!。
コメントへの返答
2009年6月14日 0:15
あれは凄い偶然もいいとこでしたよねwww
パチ屋に入ったのはさすがにウケましたけどwww

オフ会乱入してくれたらよかったのに、って感じでした(。・∀・。)
2009年6月14日 12:00
昨日は幹事お疲れさまでした(^-^)/すごく楽しめました!
んで、追いついたら見知らぬルミオンが1台増えてる?並んで走っていきなりパチ屋 笑いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
トレイン走行画像その他あとでアップしときます!
LEDオフ会電気やさんがんばります(笑)
コメントへの返答
2009年6月14日 16:20
楽しんでいただけたならよかったです♪
偶然のルミ乱入は笑えましたよねwww


LED替えるとなるといくらぐらいかかるんですかー?

プロフィール

「あけましておめでとうございます♪ 人妻仲間ー(w´Д`w)」
何シテル?   01/06 09:02
H24年4月鹿児島やってきましたw ルミ助は母親のもとに養子に行きました← なんとなーく日々過ごしてました。 したらば、 9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
鹿児島住みの間に乗る用の車。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
前期18マジェ♪ 弄りはエアサス+20インチのみ!! ぷりけつヽ(´▽`)/ ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ママンにあげた元愛車(´∀`)
その他 その他 その他 その他
チンチラのちぃ姫の写メだらけ黒ハート

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation