• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月13日

第1回 大分オフレポ 2

第1回 大分オフレポ 2 次に向かうは宇佐市安心院町東恵良にある地獄極楽。



階段を上がりお賽銭を入れ記帳書に“ルミクラ九州ご一行”って書いてきましたwww




ここでは地獄のエンマ様やその周りにいる鬼や極楽浄土の菩薩様ら如来様、不動様の石仏がありうちはなかなか好ましいとこでした!



不動様と文殊菩薩様大好きなもんでwww






洞窟を出たあとなんか鎖で壁を上り上に行くとこがありヒコさん除く男性陣は上り、他は階段で上ることに。





上がりきったら絶景ですが下りは枯葉で危険満載でしたwww





いい汗もかいたので次は東椎屋の滝に向かい涼むことに。





ここの駐車場で赤ルミ発見しましたよー(≧∀≦)




奥に待つは落差85メートルの滝!






雨が降ってないから水量が少なかったですが圧巻でした。




カメラマンがいたので頼んでここでも記念撮影。







ちょっと迷惑そうだったけど引き受けてくださったので感謝ですよ。





この後耶馬渓経由で本耶馬渓にある青の洞門に。






お土産買ってみんなで鯉を暫らく眺めて駐車場で写真撮って第1回オフは終了しました。





ステッカー配布も出来たし楽しかったと言ってもらえたのでよかったです☆





次回はLEDの付け替えプチオフの予定です。





またトピ立てるので確認よろしくお願いします。








本日は皆様ご参加ありがとうございました!





お疲れさまでした!
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2009/06/13 23:32:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼休み✨
とも ucf31さん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

代車
ぶたぐるまさん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年6月13日 23:44
無事成功ですね!
おめでとぉ!!

次回は参加させて頂きますo(^-^)o
コメントへの返答
2009年6月13日 23:51
成功しちゃいましたwww
次回はお待ちしてます☆


実はもう次回のオフは何するかは決まってますのよwww

2009年6月14日 0:21
すぅんません!?。

おやじですからね・・・

っていうか・・・

祐衣ちゃん・・・

娘じゃろうが・・・
ちがうか(^_-)-☆?。
コメントへの返答
2009年6月14日 0:26
いやいや登らなかったからこそ下からの写真を撮っていただけたのでよかったです(ノ∀`*)


あたしヒコさんと奥様大好きなんです☆
父親いないし母親とも一緒にいないんで娘とか言われるとなんかうれしいですよ笑”

プロフィール

「あけましておめでとうございます♪ 人妻仲間ー(w´Д`w)」
何シテル?   01/06 09:02
H24年4月鹿児島やってきましたw ルミ助は母親のもとに養子に行きました← なんとなーく日々過ごしてました。 したらば、 9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
鹿児島住みの間に乗る用の車。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
前期18マジェ♪ 弄りはエアサス+20インチのみ!! ぷりけつヽ(´▽`)/ ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ママンにあげた元愛車(´∀`)
その他 その他 その他 その他
チンチラのちぃ姫の写メだらけ黒ハート

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation