• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月12日

食べ歩き♪

食べ歩き♪ 皆さんこんにちは。


まだコメ返終わってないのに次あげっちゃってすいません(^^ゞ




昨日のことなんですが昨日は連れや後輩たちと伊勢へ食べ歩きに行ってきました(^^)v

一年に一回ぐらいは伊勢へ行くんですが食べ歩きは今回が初めてでした(^^ゞ

まず伊勢と言えば伊勢神宮へ行きおかげ横丁へ。

そこでは松坂牛コロッケに串カツ、伊勢うどんに赤福餅を使ったみたらしだんご。

最後にみかんソフトを食べてきました♪


で、次にパールロードへ行き写真の岩ガキやサザエ、あさりの地獄焼きを堪能してきました(^^)v

どれもその日の朝海女さんが取ってきたもので新鮮だし大きさもかなりのものでした。



おなかもかなり膨れてきたので鈴鹿へ帰り、たまには運動をってことでバッティングセンターへ。

久しぶりに行ったら楽しくて150球ぐらい打ってました(^^ゞ


みんなまたおなかもすいてきたので夜はお好み焼き食べに行ってきました(^^)

昨日はほんと一日食べてたので今日からまたしっかり体動かさなきゃ(^^ゞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/12 12:41:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

通行止め解除
THE TALLさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2010年7月12日 12:48
いろいろおいしそう(*´∇`*)

サザエ食べてみたいです♪

カキは…広島で食べましたが…ボクには合わなかった…orz
コメントへの返答
2010年7月12日 13:52
かなり堪能しちゃいました♪

サザエ、ビールのお供にいいよ♪

カキは…広島と伊勢とでまた違った感じだよ(^-^)

昨日行った連れもカキ苦手だったけど食べたらはまってたし(^^)v
2010年7月12日 13:26
食べ歩き楽しそうです(σ。ゝω・)σ

サザエさん苦いです(ノд<。)゜。

カキおいしそうですねε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
コメントへの返答
2010年7月12日 13:55
食べ歩き楽しかったよ(^-^)

サザエさんはたしかに苦いけど新鮮なのはまた違うよ(^-^)

カキかなりの肉厚でほんと美味しかった♪

三重に来たら案内するよ
2010年7月12日 13:55
こんにちは(^-^)

なんとおいしそうな(@_@;)
大好物です…

お酒が欲しくなりますね(=_=)
コメントへの返答
2010年7月12日 14:09
こんにちは♪

大好物なんですか!?(^-^)
三重に来たら案内しますよ♪

昨日は昼間から飲んでました(^^ゞ
2010年7月12日 14:25
伊勢なら地元でするんるんおかげ横丁に行ってたんですねぇわーい(嬉しい顔)毎週末人がスゴイですよexclamation

おかげ横丁に行ったら豚捨のコロッケは必ず食べまするんるん
コメントへの返答
2010年7月12日 22:56
伊勢って言ってたね(^-^)

おかげ横丁は昨日もほんと凄い人でしたよ(;^_^A

コロッケは定番だね(^-^)
2010年7月12日 18:45
こんばんは♪

たくさん食べましたねー(^^)
でもみんな美味しそう♪

おかげ横丁はボクも好物です
`;:゙;`;・(゚ω゚ )ブッ!!
コメントへの返答
2010年7月12日 22:59
こんばんは。

普段はこんなに食べないんですけどね(^^ゞ
どれも美味しかったですよ♪

またおかげ横丁に来られた時はぜひ食べ歩きを(^^)v
2010年7月12日 19:47
こんばんは♪

うまいもの大好きな私です。(*^_^*)
なるほど、次回の候補に入れときます♪
コメントへの返答
2010年7月12日 23:17
こんばんは。

美味いもの食べてる時って幸せですよね♪

次回ぜひお越し下さい(^-^)
2010年7月12日 20:34
こんばんは(^^)

僕は毎年初詣の時だけ行くんですが、おかげ横丁のあのコロッケは絶対食べます!!

おいしいですよねー♪♪
コメントへの返答
2010年7月12日 23:19
こんばんは(^-^)

コロッケ伊勢行くと絶対食べちゃうよね(^^ゞ

あれは美味しい(^-^)

プロフィール

自作加工などはあまり出来ませんので皆さんを参考にしながらこれからカスタムしていこうと思いますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DIY change LS600 LED>CCFL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 21:48:29

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド ホンダ CR-Vハイブリッド
初のHYBRID車ですが思ってた以上に良いですね。 CR-Vはあまり見かけませんが、乗っ ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
コツコツ弄っていこうと思います
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エリプレからまたオデッセイにf(^^;
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
ちょっと色々あって乗り替えました(^^ゞ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation