• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月06日

オデッセイ全国オフ

オデッセイ全国オフ 参加された皆さんお疲れ様でした。

皆さん昨日はゆっくりされましたか?



yoshiさんはじめ、スタッフの方々、協賛していただいた各メーカー、ショップ様お疲れ様でした。
また、このような素敵なオフを開催していただきありがとうございました。



今回は家族で参加という事もありあまり速くに会場入りすることは出来なかったんですが無事開会式前には着くことが出来、ビンゴ等家族で楽しませていただきました。


会場到着、入場する際に早速yoshiさんからの

「髪伸びすぎやろ!」

という突っ込みもいただいちゃいました(^^ゞ

と、yoshiさんにはすぐに気付いていただけたんですが…

気付かない方も多々いらっしゃったみたいで…(~_~;)


なかでもIMOっち!

確実目合ったし真横に居たのに気付かないとは…(ーー;)


でも今回のオフでは素敵なことが3回も起こっちゃいました(^^)v


まず一つ目は会場到着後すぐにぴぴさん発見。
軽く挨拶をした後リヤワイパーモーターを外してくれることに(^^)v

が、なかなか外れず…。

で、うし3登場。

無事外すことが出来ました。

ぴぴさん、うし3さんありがとうございましたm(__)m

工賃は本当にカップラーメンでよかったんですかね?(^_^;)


二つ目は琉二さんから幟のプレゼント、おかやんさんからはステッカーをいただいちゃいました。

幟は去年の東海オフでいただける事になったんですがなかなかお会いできず一年越しでいただくことができました(^^ゞ

琉二さんありがとうございました。

ステッカーはオフ直前にお願いしたにも関わらず快く作ってきていただきまして(^_^;)

おかやんさん本当にありがとうございました。



そして三つ目は知ってる方もおられますがなんとビンゴで子供が

Vな物をGETしてきてくれちゃいました。

何かは取り付け後のお楽しみで^m^

しかもこれ引き当ててきたのがうし3さんが

「余ってる券買わない?これ当たるよ」

と追加購入した券でした。

これまたうし3さんありがとうございました(^^ゞ


yoshiさんをはじめいろんな方々のおかげでかなりオフを満喫させていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

また今回挨拶に伺う事が出来なかった方すいませんでした。

次回はしっかり挨拶に伺いますのでよろしくお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/06 11:00:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

昼ご飯🎶
sa-msさん

梅雨入り後に、宮ヶ瀬、どうし道、都 ...
ryu_nd5rcさん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年6月6日 11:14
お疲れさまでした~♪

まったく絡みなしでしたね(´・ω・`)ショボーン

お店の入り口で見かけたんですけど…髪長いし…(。・ε・`。)ゞぅーんってやってる間に声かけるタイミングなくしちゃってました( ̄▽ ̄;)

またぜひぜひ絡んでやってくださいね♪
コメントへの返答
2011年6月7日 4:21
お疲れ様でした。

にゃーす君浮気性なんですね(笑)

今回は全く絡めなかったのでまた近々プチでも出来るといいですね♪
2011年6月6日 11:17
お疲れ様です!!!!!

だから窓が穴開いてる
状態だったんですか(;゜0゜)わら
コメントへの返答
2011年6月7日 4:22
お疲れ様でした。

穴空いてたの知ってたんだf^_^;)

帰るの早かったんだね
2011年6月6日 11:43
こんにちは♪
お疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
yoshiさんとしゃべってはった人が慎ちゃんさんかなぁと思いながら、声を掛けられずじまいでした○| ̄|_
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

いい事あって良かったですね(≧ω≦)b
Vな物楽しみですねぇ(^O^)
次回は是非絡んでやって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2011年6月7日 4:26
こんばんは。
お疲れ様でした。

こちらこそお伺いもせずすみませんでした(>_<)

Vな物早速塗装に出しました(^O^☆♪
また近々秘密基地に遊びに行きますのでその時にご一緒出来たらいいですね♪
2011年6月6日 12:08
こんにちは

車はわかったんですが、、本人探せず。。。(笑)


また、よろしくお願いします!!

(бвб)ノ♪
コメントへの返答
2011年6月7日 4:28
こんばんは(^-^)

僕も車はすぐに見付けれたんですが…(>_<)

また今度ヘッドとテールじっくり見させて下さい(^-^)
2011年6月6日 12:20
僕も行ってました\(^O^)/車バッチリ拝見さしてもらいました♪♪
コメントへの返答
2011年6月7日 4:30
来るのは知ってたから探したんだけどわからなかったよ…(>_<)

どのオデで来たの?
2011年6月6日 13:18
慎ちゃんお疲れ様でした♪

ホイールをマーベリックから買い替えてたらどうしようと思いながら1年以上保管していました(笑)

ビンゴでは良いものゲットしましたね!!
装着の報告を楽しみにしてます*^ー^*
コメントへの返答
2011年6月7日 4:34
こんばんは(^-^)

琉二さんとお会い出来て良かったです♪
さすがにマーべリックは当分変えないですよf^_^;)

Vな物は早速塗装に出したので近々アップ出来ると思います(^O^☆♪
2011年6月6日 14:10
お疲れ様でした♪

想像以上に暑かったですが家族皆さんバテませんでしたか?(^^)

自分もなかなか慎ちゃん見つけれなかったけど最後の方に少し言葉交わせれて良かったです♪

また宜しくですよ♪
コメントへの返答
2011年6月7日 4:36
お疲れ様でした。

僕と嫁さんは暑さに参ってましたが子供は元気いっぱいでしたf^_^;)

僕もリクぱぱさんにお会い出来て良かったです♪
また来年もご一緒出来たらいいですね(^-^)
2011年6月6日 14:17
こんにちは(^o^)

僕も一瞬わからんかったです(笑)

オデもいつの間にか変化がたくさんありましたね(^o^)

また次回のオフでゆっくりお話しましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2011年6月7日 4:43
こんばんは(^-^)

shinさんは気付いてくれるの速かったですよf^_^;)
今回shinさんと色々お話したかったんですが忙しそうでしたね。

なのでまた次回ゆっくり話せたらいいですね(^-^)
2011年6月6日 16:45
慎ちゃんさんと絡めずTωT)ノ~~~

そして帰られるオデの姿を眺めてましたヾ(〃^∇^)ノ
次はビンゴの物とかゆっくり話せるといいですね((o(^-^)o))
お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011年6月7日 4:45
全く絡めずでしたねf^_^;)

すみませんでした(>_<)

今度はゆっくり話せたらいいですね♪
その時はよろしくお願いします(^-^)
2011年6月6日 17:45
こんにちは♪

オフ参加お疲れ様でした。

慎ちゃんを見た瞬間、髪長っ!って思いました(笑)

ビンゴではイイもの当たってたねぇ~♪
UPされるのを、楽しみにしてます(^.^)

最近、鈴鹿在住のみん友さんも増えてきたので、プチでもやりたいね。
でも、7月から9月まで土日出勤だ(>_<)
コメントへの返答
2011年6月7日 4:49
こんばんは(^-^)

うーん。
これでまた短くしたら誰かわからなくなるかな(笑)

取り付けたらすぐにアップしますね(^-^)

じゃあプチ6月中にやっちゃいますか?
2011年6月6日 19:28
お疲れでした♪

慎ちゃんとは絡めなかったけど、お子様とは絡んじゃいましたよ。ビンゴした時おいらの所に来たんで(笑)

次回は絡んでね(^^ゞ
コメントへの返答
2011年6月7日 4:53
お疲れ様でした。

子供真っ先にテント向かってましたねf^_^;)
あの時僕もテント行けば良かったんですね(>_<)

あまりに嬉しくて周り見えてませんでした(^^;;

次回は今回の分もしっかり絡みに行かせて頂きます
2011年6月6日 20:31

こんばんは(・∀・)ノ


あ~やっぱりあの方が慎ちゃんだったんですねw(゚o゚)w

まえ会ったときより髪伸びてたんで
違うかなぁ~(・ω・)って感じでお話出来ませんでした<(_ _*)>ぺこり


つぎゎ確実にわかっちゃったんでどっかであったらぜひd(>_・)グ~ッ
コメントへの返答
2011年6月7日 11:29
こんにちは。

やっぱり僕から積極的に行かなきゃ駄目でしたね(^_^;)

わかりずらい奴ですいませんでした(>_<)


そうですね♪
どこかでお会いした時はよろしくお願いします(^O^)/
2011年6月6日 20:40
お疲れ様でした。

お車は、拝見したんですが、

絡みにいけず、申し訳なかったです。

ちょっと、Vなモノが気になります。

次回は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年6月7日 11:32
お疲れ様でした。

いえいえ。
こちらこそ挨拶に伺わずすいません(^_^;)

Vな物、今週末には付けれるかと(^-^)


こちらこそ次回よろしくお願いします。
2011年6月6日 21:17
こんばんはです(^^)全国オフお疲れ様でした。

Vなアレは裏山ですよー(*´Д`)ハァハァ

しばらくぶりでしたが、お元気そうで安心しました(^^)またオンオフ共によろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年6月7日 11:35
こんにちは。
オフお疲れ様でした。

Vなあれは当たった僕もビックリで(^^ゞ
子供に感謝感謝でした(^^ゞ

そうですね。
久しぶりでしたが最後にお話しすることが出来て良かったです!(^^)!
またよろしくお願いします。
2011年6月7日 15:28
コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

くじ運流石ですね♪
(*^-^)うん!

絡めなくてごめんね。。

次回スリムになったら、
ちゃんと顔だすから!
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
コメントへの返答
2011年6月8日 2:48
こんばんは(^-^)/

クジ運は子供だけいいんですf^_^;)

こちらこそお伺いもせずすみませんでした。

僕もなんか芋子から大きくなったと言われちゃったのでスリム化頑張ります(⌒-⌒; )
2011年6月8日 10:24
こんにちは、

オフ会では車はすぐに見つけたものの本人は全く見つけれず。。残念。 

噂によるとビジュアルの変貌(長髪?)により分からなくなったとも聞きましたが。。(;゚;ж;゚; )ブッ はて?

なんだか大物いったみたいですね。

コメントへの返答
2011年6月9日 0:05
こんばんは(^-^)

僕はコロリーナさんが到着した所を見てたのでその時に挨拶しとけば…。と後悔してます(>_<)

僕的にはビジュアル変わってないと思うんですが…(⌒-⌒; )

大物は当たっちゃいまして(^^;;
2011年6月11日 0:59
あのラーメンは、工賃だったのかぁ( ̄□ ̄!!
自分も手伝いに行く予定やってんけど・・・
ごちそうぅさまでした♪

クルマもやけど、慎ちゃんも結構変わってたからね(^^ゞ
オデちょぃ興味ある箇所があってじっくりみたいんで
芋工房なりどっかでオフしましょ♪

今頃コメのチラ見芋でした(。→∀←。) オツカレチャン♪
コメントへの返答
2011年6月11日 11:04
IMOっちもラーメン食べたんだ(^-^)

IMOっちのオデはかなり変わってましたね♪

僕のオデなんか興味持てそうなところあったかな?…f^_^;)

芋工房は近いうちに伺うつもりなんでその時はよろしくです(^O^☆♪
2011年8月19日 1:50
ぜひ、奈良か泉州でオフやる時は、よんでください~~~!
コメントへの返答
2011年8月20日 9:00
了解しました(^-^)

逆にもし白オデさんが主催の時は呼んでくださいね♪

プロフィール

自作加工などはあまり出来ませんので皆さんを参考にしながらこれからカスタムしていこうと思いますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DIY change LS600 LED>CCFL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 21:48:29

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド ホンダ CR-Vハイブリッド
初のHYBRID車ですが思ってた以上に良いですね。 CR-Vはあまり見かけませんが、乗っ ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
コツコツ弄っていこうと思います
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エリプレからまたオデッセイにf(^^;
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
ちょっと色々あって乗り替えました(^^ゞ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation