• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今更ですが…(^_^;)

今更ですが…(^_^;) オデッセイR.A.B全国オフ参加させていただきます(^^ゞ

最近ちょっと色々ありまして参加できるか微妙だったんですが何とか目星もつきました(^^)v

去年の東海オフ以来のビッグオフの参加になりますが…オデはほとんど何も変わってません(ーー;)

なので適当にスル―しちゃってください(^^ゞ

あっ、オフまでに何か簡単に弄れることあれば誰か教えてください(^^ゞ



今回は嫁さんと子供も連れていきますのであまりからみに行けないかもしれませんが当日よろしくお願いします。




yoshiさん、参加表明遅くなりすいませんでしたm(__)m
わざわざメッセまでいただきありがとうございました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:12:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キッチンカー🚛☁️保健所での営業 ...
ジョーズ(つかさファミリー)さん

National Pink Day ...
bijibiji booさん

梅雨入り迄にはおわらせたい・・・。②
鏑木モータースさん

朝の一杯 6/24
とも ucf31さん

GTWCAプラス
yukijirouさん

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 22:18
こんばんは(゚▽゚)/

やっとマーベリックの幟を渡せますね(笑)
家の中で大切に保管してましたが日焼けしてるかも・・・(;^ω^)

お会い出来るのを楽しみにしてます*^ー^*
コメントへの返答
2011年5月27日 12:27
こんにちは。

幟は頂けるだけでも嬉しいですよ(^-^)

僕も一年ぶりになるので楽しみにしてます(^O^)/
2011年5月26日 22:49
僕も行くんでお願いします\(//∇//)\

ベルで見ましたけど
かっこいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011年5月27日 12:30
何回か走ってるのは見た事あるけど会うのは始めてなんでこちらこそよろしくお願いします(^-^)

この前僕もそうかなぁ?とは思ってましたよ。
エアサス低くていいね(^-^)
2011年5月26日 23:08
こんばんは♪

ラグーナだと家族と来ても良い場所ですよね♪

お久しぶりに会えそうで良かった(^^)

これで天気良ければ最高ですね♪
コメントへの返答
2011年5月27日 12:33
こんにちは。

ラグーナまともに行くの始めてなんで子供も喜んでくれるといいんですがf^_^;)

一年ぶりになりますね。
今年は最後までは居れそうにないので早目に挨拶行きますね(^-^)
2011年5月27日 0:25
こんばんわ~♪

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてますO(≧∇≦)O !!
コメントへの返答
2011年5月27日 12:35
こんにちは

この前の京都が残念だったからね(^-^)

僕も楽しみにしてますよ(^-^)/
2011年5月27日 8:16
おはようございます(^o^)ご無沙汰しております。

確か、東海では背中合わせだったと思います。個人的にはサイダー事件が懐かしくもお恥ずかしい…f^_^;


また当日よろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2011年5月27日 12:38
こんにちは。
ご無沙汰してますf^_^;)

東海では背中合わせでしたね(^-^)
サイダー事件ありましたね(^^;;

当日こちらこそよろしくお願いします♪
2011年5月27日 15:33
お久しぶり~♪

またラグーナで会えますね(*^-^*)
家族とご一緒ですか~いいなぁ~

楽しみにしてますね~~
コメントへの返答
2011年5月27日 19:41
お久しぶりです(^-^)

またお会い出来るのを僕も楽しみにしてますよ(^-^)/

サーキット走行の話聞かせてくださいね♪
2011年5月28日 2:43
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
遅コメ失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
慎ちゃんさんとお会いするのっていつ以来なんでしょうねぇ(^-^;
自分の記憶は確か自分が初参加の東海な気がします(^-^;
人が多いからあれですがお会い出来るの楽しみにしていますo(^-^)oワクワク
コメントへの返答
2011年5月28日 6:27
おはようございます(^-^)

オデのオフは一年ぶりになりますからねぇf^_^;)
人もオデも多いので見つけられるかわかりませんがお会いした際はよろしくお願いします♪

プロフィール

自作加工などはあまり出来ませんので皆さんを参考にしながらこれからカスタムしていこうと思いますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DIY change LS600 LED>CCFL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 21:48:29

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド ホンダ CR-Vハイブリッド
初のHYBRID車ですが思ってた以上に良いですね。 CR-Vはあまり見かけませんが、乗っ ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
コツコツ弄っていこうと思います
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エリプレからまたオデッセイにf(^^;
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
ちょっと色々あって乗り替えました(^^ゞ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation