
おねーちゃんと久しぶりの神戸デートの途中、お腹すいたので、回るお寿司でも食べようと43号線沿いのショッピングモール「サザンモール六甲セカンドストリート」内にある「スシロー」に、、、((o(・ρ・)o))
お寿司食べてるといきなり火災報知地の音が、、、(◎_◎;) ドキッ!!
それでも皆さんお寿司食べてる、、、ヽ(´o`; オイオイ
店員さんの「お客様~火災が発生したため外に避難して下さい~!」と言う声でゾロゾロと表に出てみると、何やら焦げ臭い、、、o(゚◇゚o)ホエ?
ふと上を見ると、、、3階の駐車場から凄い煙、、、、∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
私の車を停めてる直ぐ横から黒煙が、、、、ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
これはヤバイと思って階段を走って登ると.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ (オネーチャンホッタラカシ、、(ToT)ゞ スンマセン)
防火シャッターがすでに降りていてシャッターの向こう側にある愛車は一先ず無事、、ε-(;ーωーA フゥ…
側にいてたガードマンに事情を聴くと「車が燃えてる」と、、、マジ? (゚┏Д┓゚ ;)
3個あるシャッターの一番奥がまだ開いていたのでそっちから火災現場を見に行ったら凄い勢いで白いBMWが
炎上してました、、ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~(写真無くてスイマセン)
怖くなってその場を離れておねーちゃんと合流、、、人( ̄ω ̄;) ホッタラカシニシテスマヌ
はしご車が放水して消火するまで煙と爆発音と炎が凄かったっす、、、ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
って、消火が終わってもなかなか降りれなくて(出入口一箇所だけのため)2時間ぐらい現場にいました、、、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
消防の人やお巡りさんに聞いたけどまだ直ぐに火災の原因は解らないと、、、/(@゚ペ@)ウーン
何かに当たったってことはないし、、、「(´へ`;ウーム
何はともあれ怪我人、死者が出なかった事が不幸中の幸いです、、ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
同じ形のBMW乗ってる皆さん(型式、年式はわかんないけどワゴンです)また同じ火災が起きないように整備工場で点検しましょうね。
そーそー、お寿司と駐車場代がタダになってちょっと得しちゃいました~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
毎日沢山の人がこのブログを見に来て下さってますので「みんカラ」に登録されてない人でも何かコメントがあれば掲示板に書き込み出来ますのでヨロシクです。
「イイネ!」もポチッとお願いします。(みんカラしてる人ね)
Posted at 2012/01/08 20:05:19 | |
トラックバック(0) |
ニュース | 日記