• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月25日

諏訪湖ミー

諏訪湖ミー 昨日 中央自動車道 諏訪湖パーキングで 

おこなわれたミーティングに参加してきました

集合場所の談合坂からの

凄車にまじってのランデブーは

気持ち良かったなぁ


有名車がズラリで圧巻でした

私のは 少年ジャンプが 入ってしまう ツラですが 
図々しくも 集合写真に入ってしまいました

ツラ男さん達に
いつも 車 ピカピカだねって
言われて
嬉しかったです

とても楽しい一日でした

また 参加したいです


お疲れ様でした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/25 19:11:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

付知峡 不動滝を見てきました
キュー太郎YZ11さん

頂きました
らんぼ88さん

怪し過ぎる
闇狩さん

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011年7月25日 20:45
昨日は暑い中お疲れ様でしたうれしい顔

交流出来なくてすまそん冷や汗
つくば666のなすちんですウッシッシ

次回ゎ絡みヨロシクですムード
コメントへの返答
2011年7月25日 20:47
お疲れ様でした

また ツーリングしましょうね
2011年7月25日 20:52
オフお疲れさまです

一昨日、上りに寄りました!!


やっぱりエスがこんだけ集まると

楽しいですよね^^


コメントへの返答
2011年7月25日 21:11
こんばんは

あそからの眺めは 素晴らしいですよね

写真の他にも まだまだ いたんですよ
2011年7月25日 21:18
サクソンさん昨日はお疲れ様でした

暑かったですがとても楽しく過ごす事が出来ました
有難うございました
なかなか話が出来ませんでしたが、
また交流宜しくお願い致しますね

コメントへの返答
2011年7月25日 21:28
お疲れ様でした

車 じっくり見ることできて 良かったです

石川では トイレだけして 挨拶せず 帰ってしまって
スミマセンでした

また よろしくお願いいたします
2011年7月25日 22:08
あぁぁぁぁぁぁぁー!!

この中にいたぁぁぁぁぁー!!

羨ましい( ´艸`)

刺激ックス受けまくりでしたか♪
コメントへの返答
2011年7月25日 22:17
刺激ックス 受けまくりですよ

この車逹が 一列に並んで 走ってる様子は 鳥肌もんです
次回は 是非
2011年7月25日 22:13

サクソンサンお疲れ様でした。
(^ω^)


昨日は、帰りもランデブー出来ましたね。


エアロ楽しみですね。
サクソンサンも進化していきますね。

あ、コレ秘密でしたっけ?
|д゚)

あと、DVDアリガトです。
コメントへの返答
2011年7月25日 22:24
こんばんは

こうちん号の後ろ姿
ドッシリとして素敵でした

秘密では ないですよ
(^o^)
2011年7月25日 23:25
お疲れさまでした♪

久しぶりでしたねわーい(嬉しい顔)

サクソンさんのエスティマは本当にピカピカでエスティマへの愛着を感じますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またの機会も宜しくお願いしますムード

エアロ楽しみデスね目がハート

コメントへの返答
2011年7月26日 13:52
お疲れ様でした

いつもツルピカにすることを 心掛けてます

車好きの大御所の方々に 気付いてもらって 嬉しかったです

寅てぃまさん逹と
ランデブーできて 光栄でした

また よろしくお願いいたします

プロフィール

3月から20ヴェルファイアになりました 順番にやっていきたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

どうでもいいこと2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 19:02:07
メーカー不明 オリジナルワンオフキャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 20:32:26
幼なじみの結婚式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 10:16:17

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
よろしくお願いします
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
爆音マフラーつけてました 雪山に沢山 いきました たのもしかったぁ
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
クロカンブームでした 3インチアップしてました
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
スポーツカー ブームでした

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation