• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
フォルクスワーゲン
アルファロメオ
フィアット
ハーレーダビッドソン
ベスパ
三菱
スズキ
ジープ
スマート
ヤマハ
モトグッツィ

ちょんまげ500 (フィアット 500L)  

イイね!
フィアット 500L
興味の対象がモータースポーツ中心となり、 速く(上手く)なりたい一心で 9年前に別れた、僕のFIAT500L。 長い間自責の念と後悔に苛まれ、 ずっとその後の経過を後追いして きましたが、先日ついに懐かしいアイツに 再会することができました! 塗装割れはありましたが 基本的には何も変わっておらず ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年06月12日

ヤマハ MT-09  

イイね!
ヤマハ MT-09
優しくも猛々しい鉄の馬。 通勤からワインディングロード、 フラット林道までこなす局地戦闘機。 昔の大排気量2サイクル車のような加速感と 高機動性は4年経った今でも 飽きることがありません。 ヘッドライトとテールランプを XSR900用の丸目に変更し、 タンクをオレンジに換装。 K&H製のシー ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年06月21日

ベスパ P125X  

イイね!
ベスパ P125X
1977年型。 最初期型のベスパP125X。 縁があって手に入れ、毎日往復80kmの通勤や 近所の足、短距離〜遠距離のツーリングや ミニマムキャンプの足として、 今は事実上のメインアイテムとして 活躍しています。 40年前の古い鉄スクーターですが 平気で堺市から日本海への 日帰り往復ツーリング ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年05月20日

モトグッツィ ルマン1000  

イイね!
モトグッツィ ルマン1000
ネイキッドスタイルにカスタムされた1988年型のルマン1000。 46works 中嶋さんの手によるカスタム車両を 縁があって譲っていただいた。 東京から自走で引き上げてきてからまだ2週間。 距離にして3,000km弱しか共にしていないのに、なぜか長年連れ添った バイクのように馴染むのだ。タイ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年05月09日

フィアット パンダ  

イイね!
フィアット パンダ
141パンダセレクタとの涙の別れから約1年半。 再び141パンダを飼うことができました。 モデルは1989年型1000CL。 念願だったMT4速、キャブレター車です。 もう嬉しくて嬉しくてなりません! 大好きな141パンダ。 今度も藤沢のGATTINAさんより渾身の整備/調整を受けてや ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月04日

アルファロメオ 156  

イイね!
アルファロメオ 156
141パンダに代わる妻の愛車、 というより我が家のメインカー。 維持費の関係上パンダとビートを手放し、 156一台に集約することになりました。 ワルター・デ・シルバの初期型デザインは最高です! 縁があって、5万キロしか走行していない美しい中古を 格安で手に入れました。 この156ではサーキ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月29日

モトグッツィ モトグッツィV35  

イイね!
モトグッツィ モトグッツィV35
初めてのモトグッツィ。 350ccの小さなツーリングバイク、V35。 わずか33ps。速くもパワフルでもありませんが、 独特の気もちイイ吹け上がり感が気にいってます。 軽い取り回しと、あくまで素直なハンドリングも特筆もの! 1年半に渡る修理の結果、完全な状態に! 2016年の4月に、元のオーナ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月14日

アルファロメオ ジュリア  

イイね!
アルファロメオ ジュリア
1971年型 FIAT500に代わる、ボクの愛車。 長年の憧れだった、通称 "段付き”。 タイプはGT1300ジュニア。 クラシックタイプのインパネを持つ1968年型だ。 白のコルサスタイルの段付きは、ずっと僕の憧れだった。 そしてアウトパルコさんでの理想の1台との出会い。 当初考えていた予 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月11日

フィアット 500L  

イイね!
フィアット 500L
念願だったオリジナーレ。 1971年型 FIAT500L。 たった18馬力なのに、こんなに運転が楽しいなんて! 下りの峠道が楽しくて楽しくて!! いつも期待以上のパフォーマンスを見せてくれた540。 もうちょっと、あと少しだけ(過回転で)頑張ってくれ! そう祈るようなシチュエーションでは ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月24日

フィアット フィアット500 (ハッチバック)  

イイね!
フィアット フィアット500 (ハッチバック)
ついにやってきたnewチンクエチェント! イタ車にハマったのは高校~大学の頃。 アルファロメオ1750ベルリーナに乗っていた 先輩の影響でした。 その当時の理想のクルマは、 アルファロメオ・ジュリアシリーズは勿論、 アバルト695SSやTCR1000、OT2000 そしてアウトビアンキA112 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月09日
 
1 2 3 
 

プロフィール

「みなさん、お久しぶりです!僕の近況はインスタグラムにアップしております。https://www.instagram.com/roadking46/よろしければご覧くださいね!いつもありがとうございます!」
何シテル?   04/07 15:02
大阪在住のroadkingです。 我が家のクルマは、 1971年型 フィアット500と 2007年型 スズキジムニー JB23 6型。 バイクは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

備忘録 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 22:47:36
オートマック ダクトボンネット(ノーマルタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 23:06:03
7月21日海の日、BeatオーナーズRun  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 00:29:04

愛車一覧

フィアット 500L ちょんまげ500 (フィアット 500L)
興味の対象がモータースポーツ中心となり、 速く(上手く)なりたい一心で 9年前に別れた、 ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
優しくも猛々しい鉄の馬。 通勤からワインディングロード、 フラット林道までこなす局地戦 ...
ベスパ P125X ベスパ P125X
1977年型。 最初期型のベスパP125X。 縁があって手に入れ、毎日往復80kmの通 ...
モトグッツィ ルマン1000 モトグッツィ ルマン1000
ネイキッドスタイルにカスタムされた1988年型のルマン1000。 46works 中嶋 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.