• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月29日

やっとだ!

いやいや一週間長かったね~!楽しみが待ってると思うと。
日曜日、SAB八王子に出現します!
レプフト東京デビュー!!無事に着けるかなぁ~片道300キロ。

まず、明日は、髪切りに行きます。短くしないとヤバイのよ~m(__)mさみーいよ~↓
その後、SAB植田に行き、14時らへんから浜松のリメッサ!とあるものをポイントでタダで買おうと!
その後、SAB?時間あればアップガレージ??

そのまま名古屋に帰らず、東名で東京に向かいます!
PAかSAで車泊だね~。
厚木で下りて、upi総統がお待ちのファミマへ!
あっ、upi総統、ファミマって129号線でいいんですか?

31日、皆様よろしくお願いします!
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2010/01/29 23:57:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

ベンたつさんのお姉さんのお誕生会に ...
菜っちゃんさん

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2010年1月30日 0:21
にっしーさん、東京へは本当に気をつけて行ってきてくださいね!
オフ会をしっかり楽しんで、無事故で帰ってきてください。(^-^)

ヨイフト組の参加はじろーさんだけのようですが、ワルフトにならないことを願うばかりです。(笑)
コメントへの返答
2010年1月30日 0:49
往復600キロ気をつけて行ってきます!
私は、何もしません・・・と思います(゜▽゜)でもupi総統のGOサインが出れば従うのみ( ̄▽ ̄;)
2010年1月30日 0:48
なんだか楽しそうな強行軍ですね!

私は明日も仕事・・・。でもそれが終わればハッピーオフ会です♪

お疲れでしたらいい温泉行きましょう(まだ言うか)

あの辺の道はわかりにくいのです。 厚木ICがある国道が129号で、その後じきに246号と合流、しばらく一緒なんです。 そして「金田」というとこで129と246が分岐・・・。総統の言っているファミマはその分岐した後の129だと思いますよ~。 
コメントへの返答
2010年1月30日 0:52
全部クルマ関係だし(笑)さっきレブスピ買ってきましたが・・・わかんないですm(__)m31日、お会いするの楽しみにしてます!
わかりました。129ですね(゜▽゜)
2010年1月30日 6:06
にっしー王子、お供できず申し訳ないっ!
m(>o<)m

ナゴヤにレプフトあり♪ってところを
見せつけてきてください★
d( ̄ー ̄)

ほんとかなりの長旅だと思うので
コマめに休憩入れながら
安全運転で気をつけて行ってきてくださいね♪

それでは土産話、楽しみに待ってます★
(ToT)/
コメントへの返答
2010年1月30日 12:43
写真アップは、ケータイからになりそうですm(__)m一応デジカメも持って行こう!
長距離は得意なんですが、昨日膝を強打して痛い…(´Д`)
楽しんできます!
2010年1月30日 8:15
おおっ!こちらへいらっしゃるんですね(^o^)
是非現地でお話させてくださいな~w

道中長いですし、不意な動きをするサタデー&サンデードライバーが多数居ると思うので、気をつけて無理せずゆるりと来てくださいね~♪

コメントへの返答
2010年1月30日 12:46
私も土日しか運転できないので同様かな(*_*)
私にとっての不意な動きは〇走かもしれませんね(笑)31日よろしくお願いします!
2010年1月30日 17:08
遠征の日、とうとうやってきましたね!
自分は現地で合流となりますが(汗

無理せずにいらしてくださいね~♪
お会いできるのを心待ちにしてます!
コメントへの返答
2010年1月30日 21:11
あと120キロの所まできました!ご飯食べてもうひとっ走りです。
明日よろしくお願いします~(>_<)
2010年1月30日 21:36
遅くなりました!!
今日も一日仕事。昼休みは…作業を(笑)

だいぶ近づいているようですね!!
厚木で料金所出るときは右により、通過したら左右に道が延びていますので、右の道、で、その右の道が2車線ですので左側に進んでください。あとは道なりで予定ルートに乗れます。
(わかりづらいですね~)

129(246)号線を北上、金田というところで129と246が分離。129に出るため、左車線で。
129をずーっと進むと橋本台だったかな?
(guychanさんがチームスレにマップを引用しています)

そのあたりのファミマでお待ちしています。
ちなみにそこで私を入れて4台になる予定♪

足の痛みは大丈夫でしょうか?
足柄SAには宿泊設備がありますよ。
たしか6300円くらいだったような??

コメントへの返答
2010年1月30日 22:52
今、中井PAに着きました~!足も大丈夫そうなので車泊で行きます~。
行き方了解です!ナビも129号沿いで行くように出てるので大丈夫かと(笑)
明日よろしくお願いします~
2010年1月30日 23:38
もうすぐそこにいらっしゃいますね♪
次の秦野中井でおりて北上すればヤビツですよ~ってそれは帰りか(@^^)/~~~

私は現地になりますがお待ちしてまーす♪(いや、お待ちになって下さいの可能性の方が大、か・・)
コメントへの返答
2010年1月30日 23:45
なんか台風みたいですね~(笑)
今、品番間違えて少しブルー入ってますm(__)m
まーぁいいか!明日行こう(>_<)20時でSAB浜松閉まるから遅くても17時には帰路に着かないと

プロフィール

「秋葉原→秩父→鷲宮神社→久喜SAB→足利痛車イベ→名古屋。土日の出来事でしたー1050キロ走破w」
何シテル?   06/03 23:52
どうもにっしー@ZC31Sです。 名古屋市内で俺妹(桐乃&黒猫)仕様のガルウイング黄色スイスポ乗っています。 よろしくお願いします! 大須、名駅...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2014年2月1日、スイスポから乗り換えました。
日産 キューブ 日産 キューブ
大学2年生~4年生まで乗っていました。 現在、ねぇちゃん所有。
スズキ スイフト スズキ スイフト
きいすぽ乗りです! 私の弄りコンセプトは、普通より走れるスイスポAT作り、決して走り ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation