• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
8L
イイね!
2009年09月30日

沖縄旅行

沖縄旅行 沖縄へ二泊三日の新婚旅行へ行って来ました~

9月末でしたが、まだまだ暑かったです

初日はちゅらうみ水族館へ、イルカやらジンベエザメやら楽しかったです♪

二日目はホテル前のビーチ&プール&温泉でだらだら過ごしました
(私の今回の旅行の目的はこのだらだらでした。だらだらするのがとても好きなのです。最高でした)

三日目は昼の飛行機で帰らなきゃいけなかったので、何もせずに急いで帰って来ました


沖縄っていいですね~
おかげでリフレッシュできました
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2009/09/30 20:22:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

デリカ弄りとラーメンランチ🍜 太 ...
hajimetenootsukaiさん

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

ストロベリームーン
M2さん

この記事へのコメント

2009年9月30日 20:29
いま新婚旅行なの(°m°;) アレマッ!

沖縄って何処でつか~(「・・) ドレドレ行ったことないでつ(/_;)
コメントへの返答
2009年10月1日 12:30
そうなんです、なかなか休みがとれなくて

結婚式は5月にしてたんですけどね~
2009年9月30日 21:48
お~っ

新婚旅行ですか・・・・逝ってなかった?んですね。

リフレッシュできて良かったですね~

奥さんも喜んだでしょう(^-^)ニコ
コメントへの返答
2009年10月1日 12:31
はい~最高でした

嫁さんも大満足でしたよ
また行きたいって言ってました
2009年9月30日 23:50
いいなぁ~w

自分はもう少しで彼女が出来そうな気配がw
コメントへの返答
2009年10月1日 12:31
おっ、まじですか~

上手くいくといいですね♪
2009年10月1日 0:20
新婚旅行ですか~♪
良いですね~(´∀`)
わたくしは北海道は函館に行きましたが、"新婚"ってとこが良いんですよね(*'。'*)
コメントへの返答
2009年10月1日 12:33
北海道ですか~

いいですね

本当は嫁はパラオに行きたいって言ってたんですが、予算&時間の都合で沖縄になっちゃいました

でも楽しかったですよ

北海道もいつか行って見たいですね
2009年10月1日 4:01
沖縄かぁ~行ったこと無いな~(汗)
家の神様は、行ったことがあると言ってたな~(苦笑)

エメラルドビーチって、綺麗なんだろうなぁ~♪
コメントへの返答
2009年10月1日 12:35
海きれいでしたよ~

沖縄ってなかなか行く機会ないですよね

私も高校の野球の大会で一度行ったきりでした
2009年10月1日 10:16
沖縄行ってたんですね、それも新婚旅行で、良いですね。

お土産は、ないですね(^^)
コメントへの返答
2009年10月1日 12:40
はい~沖縄行ってました^^

お土産は、、、シーサーの写真で勘弁してください☆

ちなみに画像はちゅら海水族館です

プロフィール

やっぱマニュアル楽しいよね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウインドウメッキモールのラッピング準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/28 18:54:07
吸気圧(吸気温)センサー清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 00:15:53
AT再学習、やってみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 00:54:45

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
MAZDA3から乗り換え
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
マニュアル最高 4人家族ですが、うちの家族はみんな小さいので問題ありません。 荷室も意 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家族が増えたのでコペンから乗り換え 2021.11 約7年ほど所有 ありがとう
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
中古で購入したコペン・・・やっとローン終わった(*^_^*) 購入してから4年半経ちまし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation