• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月02日

チェックランプ

チェックランプ 仕事から帰宅中パジェロミニのメーター何か光りだしパッとメーターを見たらエンジンチェックランプが点灯!
15秒ぐらいで消えその後は点灯しませんでしたがそろそろパジェロミニ危ないかな?

車検もまだ1年以上あるから車検切れるまでに壊れなければ車検切れるまで乗りますがそれまでに壊れたら引退させます(-_-;)
20万KM目標でしたが無理っぽいですね(-.-)
次にほしい車は決まってはいます(^^)パジェロミニの次もまた三菱ですけどね(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/02 16:46:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

ルーフラック
てすたろっさ@さん

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

蕎麦屋のジャズ
avot-kunさん

曇り(駆りに)
らんさまさん

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2012年6月2日 16:50
ということでD:5買ってください♪♪

できれば初期の中古の方がいじれます(笑

あっ。
違うって(汗
コメントへの返答
2012年6月2日 16:59
残念ながらD:5ではないです(^^;)))
白ナンバーの大きすぎず小さくもない4駆です(^^)排気量は1800と2000がありますけどほしいのは1800のターボです♪
でもターボの中古少ないから探すの大変です(^_^;)))
2012年6月2日 17:42
チェックランプついたらビビりますねー(^-^;

ジムニーはなにがついても驚きませんが♪
コメントへの返答
2012年6月2日 17:54
確かにジムニーなら驚きませんがジムニー以外だとビビりますね(^^;)))

パジェロミニ友人から5諭吉格安で買って十分元は取れましたし悔いはないですね(^^)
でも楽しかった思い出があるから壊れたらショックかなり受けそうです(^^;)))
2012年6月2日 19:12
慣れ親しんだ車が異常のサイン出すと焦りますね~-_-b!!こないだから僕の23はエアーバックの警告灯がずーっと光ってますー(^^;;センサーが断線してるらしいっす。
コメントへの返答
2012年6月2日 23:14
去年の夏から年末までパジェロミニフル稼働してましたが今年から通勤メインで使ってますがチェックランプ点灯したとき焦りました(>_<)
あと最低でも1年壊れなければうれしいですね(^^;)))

プロフィール

「ワゴンRのOEM http://cvw.jp/b/522293/45684551/
何シテル?   12/06 23:04
アウトドアが大好きな良次です♪ コンパクトな4駆が大好きで特にジムニーとパジェロミニはゾッコンです(^_^;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

良次さんの日野 プロフィア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 03:06:41
げっ!ゲロッパ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 01:32:32
ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 07:13:01

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
通勤、買い物仕様
スズキ ジムニー 街乗りジムニー (スズキ ジムニー)
JA11最終のランドベンチャーのATです。 これは街乗りということでオフロードは走りませ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
H19.8登録10アルファード グレードはプラチナセレクションⅡです
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
短い間の愛車でした 中々このジムニー手強い車でかなり車に振り回され使い辛かった

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation