• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月26日

仕事車を快適に

仕事車を快適に 皆さんお久しぶりです(^^)なかなか仕事が忙しくみんカラ放置でした。
GWに会社のトラック(いすゞギガ)にナビを自分で取り付けました♪じつはこのナビ〇ップガレージのジャンク品です(^^;)))モニターのタッチ画面ズレのためでした。このナビはパジェロミニにも使っていてスペアのモニター2セット持っているためモニターをスペアのを使い取り付けてみましたが不具合もなく安くナビを取り付けでき満足してます(^^)
最近会社のトラックちまちま弄ってますが会社のドライバーにあと1年ぐらいで廃車になるから程々にと言われますが既にナビ外すだけで手間かかりそう(^^;)))でも快適に乗りたいから廃車になるまできれいに乗り快適な仕様でいきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/26 17:10:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

ビーナス~伊那谷
haharuさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2012年5月26日 17:33
毎日使う物ですから、快適な方が良いですね^^
コメントへの返答
2012年5月26日 17:54
毎日使いますし自分の愛車より乗ってる時間がながいので一番快適に乗りたいですね(^^)
でも会社のトラックなので程々にしておかないと怒られますけど(^^;)))
2012年5月26日 17:58
だよね(^^)
快適が一番だね
コメントへの返答
2012年5月26日 22:06
快適が一番ですね(^o^)
でも僕のジムニーは必要最低限の物しか付けてないためジムニーは快適ではないです(^^;)))
2012年5月26日 20:20
仕事場ですもんね。♪
コメントへの返答
2012年5月26日 22:07
一番乗ってる時間ながいのでトラックを一番快適にしたいですね(^^)
2012年5月26日 23:42
久しぶりですね~!!最近名前出てこないなーって思ってました。まぁ、たぶん仕事が忙しいんだろなーって思ってましたが・・・(^^;;!!
普段たくさん乗る車確かに便利にしたいっすね!
コメントへの返答
2012年5月27日 2:37
ご心配おかけしました。
仕事中は時間に追われ帰宅すればグッタリでみんカラ放置状態でした(^^;)))

自分の愛車よりトラックに乗ってる時間がながく快適重視にしてます(^^)

愛車も快適性を重視してますがジムニーは快適性より走破性重視で考えてます(^^)
2012年5月28日 9:44
一番長くいるところですから^^

うちのドライバーさん達も同じですwww

安全運行でお願い致します^^
コメントへの返答
2012年5月29日 18:36
返事遅れてすいませんm(__)m
やはりどこのドライバーさんも同じですね(^^)

去年の9月に職場を代えましたが以前務めてた静岡の路線会社よりいろいろと厳しく入社したときはすぐに辞めたいと思いましたがいまは会社の規則をしっかり守りエコ運転して頑張ってます。
先月の燃費うちの営業所でトップでした(^o^)

プロフィール

「ワゴンRのOEM http://cvw.jp/b/522293/45684551/
何シテル?   12/06 23:04
アウトドアが大好きな良次です♪ コンパクトな4駆が大好きで特にジムニーとパジェロミニはゾッコンです(^_^;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

良次さんの日野 プロフィア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 03:06:41
げっ!ゲロッパ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 01:32:32
ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 07:13:01

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
通勤、買い物仕様
スズキ ジムニー 街乗りジムニー (スズキ ジムニー)
JA11最終のランドベンチャーのATです。 これは街乗りということでオフロードは走りませ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
H19.8登録10アルファード グレードはプラチナセレクションⅡです
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
短い間の愛車でした 中々このジムニー手強い車でかなり車に振り回され使い辛かった

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation