• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月23日

第12回関東フィット定例オフ

第12回関東フィット定例オフ みなさま暑い中、お仕事に学校におつかれさまです。
朝起きたら頭ふらふらで視界もぼんやりしてたので、マジで有給とって日記書いてる馬鹿者です(笑)


いやーとりあえず暑かったですね。。。でもよくこんな中みんなで騒いでいられましたねw


イチローさんやスタワゴさん、レブスピードさん効果でしょうね。今回はついに参加台数50超えましたね!

もう台数多すぎてどれが誰のだか全く理解できません(汗)

残念ながら、スタワゴの取材はされなかったけど、ノブレッセPS軍団に赤FITが加わっての撮影、イチローさんによるまいふぃっと単独の撮影ができて満足です♪

スタワゴさんもPS軍団撮ってたしw


今回は珍しくいつも勝てないじゃんけんで無駄にゲットしてたし。スタワゴ先月号とか持ってたしww


あっっ!まさとくんドーナツありがとねえ♪

とりあえず年末までにセミバケと、ブレーキパッド替えなきゃなー。。。むしろ来月にやっちゃいたいし(爆)


そーいえば来月の御前崎オフとか、11月にお台場でやるスタワゴのドレコン&オフ行く人とかいるのかなあ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/23 11:50:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

5/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

「マグロのM」( ≧∀≦)
lb5/////。さん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年8月23日 12:14
じゃんけん大会の景品だったテールランプがどんな風に装着されるか楽しみだな~(*´∀`)♪
コメントへの返答
2010年8月23日 19:33
思い切ってルーフに埋め込んでww
2010年8月23日 12:20
お疲れ様でしたひらめき

雑誌取材残念でしたね涙

それはまさに熱中症ですね泣き顔

俺はこれから仕事頑張ってきますよグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年8月23日 19:35
おつかれ~。

まあPSばっかり取材しても面白み無いしねえ。
休んだけど普通にwedsのホイール洗ってたしw
2010年8月23日 12:26
あっ!!サボりんみっけ~(爆)
うそ②♪具合は大丈夫ですか?

テール加工するのかな(笑)
コメントへの返答
2010年8月23日 19:37
ぶっちゃけめんどかったからね(爆)

GE8純正もGDのみたくウインカーバックのところ丸かったらいいのに。
2010年8月23日 12:40
VIVA!有給vUo・ェ・oU ィェーィ♪

行けなくて集合写真に入れなかったらまぢ泣いてたなぁw
hideさんにはちゃんと着いてかなきゃ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コメントへの返答
2010年8月23日 19:40
すぎさんただ働きww
こう見えて普段はめったに休まないんですよ?絶対有給とか使い切る自信ないですし。。


いやいや、最初は付いていこうとしましたがすぐあきらめましたww
2010年8月23日 17:00
お疲れっす

暑さにヤラレましたかぁ

来月もヨロシクです。
コメントへの返答
2010年8月23日 19:42
おつでした。

そーなんです。。ふらふらーっとw

同じラインの人の慌てっぷりが想像できます(笑)
2010年8月23日 18:32
お疲れ様でした!
来月と言わず今月逝っちゃいましょうwww
コメントへの返答
2010年8月23日 19:44
おつかれさまー。

御前崎に合わせるならきっと注文は今月だよねww
2010年8月23日 18:50
あぁ- スタワゴのがやるんですねwww  見学でもいいから 行ってみたい それにしてもレベル高そうだなー
コメントへの返答
2010年8月23日 19:45
そっそ。なんかビギナークラスのもあるみたいよ。
表彰台あがったのにビギナークラスwww
2010年8月23日 19:02
昨日はお疲れさまでした~。

GDテールがどういう風に装着されるのか、
ちょっと期待してますよ~(笑)。

御前崎にも行く予定ですよ~。
またよろしくです。
コメントへの返答
2010年8月23日 19:47
おつかれさまでしたー。

まあリアルにアップガレージ行きでしょうねww

ホントですかー?結構数いそうですね♪
2010年8月23日 19:06
昨日はお疲れ様でした!!!

あまりの暑さでパラソルの下から移動せずお話しも出来ずスミマセンでした。

御前崎は行くつもりなのでまたヨロシクです。
コメントへの返答
2010年8月23日 19:48
お疲れ様でした。

わんこかわゆかったです♪

おお!来月もよろしくお願いします。
2010年8月23日 19:55
昨日はお疲れ様でした♪

それはまさに熱中症なので休んで正解です!(笑)
日焼けも結構やばいんじゃない?人の事言えませんが。。
Σ( ̄ロ ̄lll)・・・。。

あんだけかっ飛んでたのにETCでぬかれた時は
大爆笑だったよ!(笑)
御前崎までの進化♪楽しみにしてますよぉ~♪
(ノ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2010年8月23日 20:24
おつかれさまでした!

お休みの電話したらもう直ったのは内緒ですww
日焼けは海行った時ほど酷くなかったです。腕の皮くらいですね。

ですよねwあの中にhideさん缶詰だったとはwww

今となってはみなさんだいたい付いてますけどね(汗)ついにこいつの順番が回ってきました。
2010年8月23日 21:40
昨日はお疲れ様でした♪

シートとブレーキパッドっていうことは・・・
いよいよM浜に走りにいくってことですか!?(笑)
コメントへの返答
2010年8月23日 22:29
おつかれさまでした。
熱中症はもうだいじょうぶでしょうか?

ゲームだけでサーキット走っててもあれなんで、視野広がるかなーっと。
でもみなさんの中で一番重いんじゃないかなと…(ノд<。)゜。
2010年8月23日 21:49
先日はお疲れ様でした〜!

年末、楽しみですね。
私もM浜、走りたいです。
シートとブレーキパッドはその為ですよねえ?
私もやらなきゃ♪

次回も宜しくです〜!
コメントへの返答
2010年8月23日 22:34
おつかれさまでした。

一応その方向で進めようかなと思います(о^∇^о)でもシートは決まってるのですが、パッドはどういうのがいいのか分からないのです(汗)

ひろまんさんが走ったらきっといいタイムでそうですよね(´ψψ`)
2010年8月23日 22:12
昨日はお疲れ様でした!!

ポケモンと一緒にM浜走るんだよね?笑

次回もよろしくです☆
コメントへの返答
2010年8月23日 22:42
おつかれさまー。
ヘッドライトメイクよかったよ~♪

えぇ~(・・;)固定しなきゃなの?(笑)
2010年8月23日 23:08
お疲れ様でした。

ジャンケン大会の強運、凄かったです(笑)

私も昨日は帰宅後熱中症の症状が出て大変でした^^;

次回は是非お話できたらなと思っております♪
コメントへの返答
2010年8月24日 21:04
おつかれさまでした。
いやいやいつもはしょっぱなで負けます(笑)

自転車もフィットの色と一緒でなにげにお気にだったり(´ψψ`)

また近いうち会えたらいいですね♪
2010年8月23日 23:20
体調良くなりましたか?がく~(落胆した顔)

私サンダル焼けしましたw

つよぽんさんもサーキットデビューですかexclamation&questionうれしい顔ぴかぴか(新しい)

仲間が増えてうれしー目がハート
コメントへの返答
2010年8月24日 21:09
とりあえずなんとか今日は休まないで済んだよたらーっ(汗)

でも日傘しててある程度助かってよかったねウッシッシ

うーんデビューというか試しに一回ね。

ん?なおぷさんもオデで参戦かあ(笑)
2010年8月23日 23:29
お疲れ様っした~!
ちょっと普通のドーナツと違って食べやすさが増してて俺は好きですw

シートもブレーキも変えるとなると本格的に走り系になってしまうのね・・・。
ポケモンは飛ばないように固定してくださいww
コメントへの返答
2010年8月24日 21:14
おつかれさまー。

ボロボロこぼれなくていいね。

まあもともと月一くらいでどこかしらの峠走り行ってるからね。ブレーキ終わってると突っ込めないあせあせ(飛び散る汗)

さすがに下ろすよww
2010年8月24日 0:35
お疲れ様~♪11月のお台場でやるドレコンに出ますよ~!

GDのテールランプ、アップガレージで売るなら安価で譲って!!!
コメントへの返答
2010年8月24日 21:24
おつかれさまでした。
ビギナークラスに出るんですか?
うちはどうしよう(。・ω・。)

まあどうせ使わないですからね(・ω・)
2010年8月24日 7:15
日曜はお疲れ様でしたm(__)m
うちの会社は39℃でも休ませてくれないですが、 休める会社なら休んで体調を整えましょう。

キックボードでの通勤はいかがですか?(笑)
コメントへの返答
2010年8月24日 21:34
おつかれさまでした。

でも事前に有給の申請をしてもめったに通らないらしいです泣き顔なので、突発有給です(笑)


それで通勤したりしたら着く頃にはお昼っすねww
2010年8月24日 21:34
お疲れさまでした~

何やら燃え尽きたようで!
またよろしくお願いします
コメントへの返答
2010年8月26日 20:56
おつかれさまでした。

行こうと思えば行けたっぽいですけどね(笑)

コセキングさんのフィット見てねえ(´;ω;`)

プロフィール

「車検費用甘くみてたわー( ;´Д`)」
何シテル?   01/26 20:30
はじめまして!埼玉県発祥の地にほそぼそと暮らしております。 現行フィットRS(前期)のCVTに乗ってましたが、R56クーパーS(後期)6MTに乗り換えまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
JCW
ミニ MINI ミニ MINI
あい
ミニ MINI ミニ MINI
念願のクーパーS 6MTです♪
ホンダ フィット ホンダ フィット
ただいまポケモンが8匹生息しています(笑) ↑9匹に増えましたw ↑8匹に減りましたww ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation